ATAOアタオランド店 (KOBE)

2017 19 Jan

リトルラボでコーディネート♪

みなさま こんにちは 神戸本店S2です

 

週末は各地で大寒波でしたね…!

体調は崩されておりませんでしょうか?

 

インフルエンザも流行っているそうですが、

元気に乗り切りたいところですよね!

私は姉妹ブランドIANNEのくまに教えてもらった、ジンジャーはちみつで

残りの冬を乗り切ろうと思っております

【IANNE(イアンヌ)神戸店のブログもぜひご覧下さいませ

 

さて、イベントの増えるこの時期

小さ目バッグは必須アイテムですよね!

 

今回はATAOの人気アイテムのこちらをご紹介♪♪

 

リトルラボ

(商品詳細は下記に記載しております。)

 

幅広いシーンで活躍してくれるリトルラボは

コーディネートの心強い味方になります

 

スタッフ私服でのコーディネートと

スタッフ私物も交えて

ご紹介してまいります▼▽▼

 

まずは、

フォーマルシーンに 欠かせないジャケットスタイル

 

端正なフォルムはフォーマルな場にもしっくりと馴染んでくれます。

また、ATAOのモノグラムはコーディネートの

ポイントにもなります

 

 

まだまだ寒いこの時期、

チェスターコートにも合わせたいですね^^

 

コロンと小さいサイズ感が

かわいさを更に引き立てています♥♡

 

 

お次は、年中大活躍のデニムでカジュアルにも

 

スニーカーなどにも合わせても

あえてカジュアルに合わせるのが

個人的にとても好きです^^

 

 

 
コーディネート以外にも

リトルラボ詳細をレポート▼▽▼

 

横から見てみると…

マチもしっかり、小さすぎない安心の容量!

ATAOのエンブレムもポイントに

 

 

中を開けてみると…

お財布、limo(リモ)を入れても、

これだけの余裕があります

 

 

そして、気になるスタッフ愛用の私物たち…

2年愛用中のY2先輩のリトルラボ

とても便利で使う頻度はかなり高めだそうです。

少し革がくったり柔らかくなっています

 

Y2先輩にコメントを頂いております!!

「普段モノトーンのお洋服が多いので

コーディネートの差し色として大活躍してくれています!

小ぶりながらも収納力抜群で

型崩れしにくい点も気に入っています^^」

と、大絶賛のY2先輩

 

 

そして、

限定アイテムもしっかりゲットしているのは、K2先輩!

 

帆布素材にエナメルレザー、、

かつてこんな素敵な子もいたんです

(現在は販売を終了しております。)

無くなる前にゲットしておけばよかった、とならない為にも

気になる物は、お早めに!!!です^^

 

 

スタッフからもかなり人気の高いリトルラボ。

いかがでしたでしょうか?

ご参考になりましたら幸いです!

 

お近くまでお越しの際は、ぜひ店頭にもお立ち寄りくださいませ

 

本日ご紹介の商品一覧▼▽

リトルラボ ¥37,000+税

(ブラック、グレージュ、ルージュ、オーク)

リトルラボMS ¥39,000+税(こちらはなくなり次第終了予定です。)

(ブラウン)

リトルラボモノグラム ¥34,000+税

(ブラック) 

スタッフ私物の帆布素材のバッグに関しましては、

現在販売を終了しております。

 

●○オンラインショップはこちら

(オンラインショップの在庫状況等は

店頭ではわかりかねますのでご了承くださいませ)

○●取り扱い店舗一覧

(在庫は都度変動致しますので、直接店舗へご確認下さいませ)

店舗詳細はこちら→ 

 

ATAOのInstagramチェックお願いします♡

 

詳しくはこちら →  

 

□■神戸本店■□