ATAOアタオランド店 (KOBE)

2022 12 Dec

2022年スタッフリアル買いATAO(アタオ)アイテム!VOL1

皆さまこんにちは!

かなりお久しぶりになってしまいました。

アタオランドよりPが更新です。

一体、いつぶりか分からないくらい久しぶりになってしまいました。

皆さま、もう12月です。いかがお過ごしですか?

 

2022年が過ぎる速度が速すぎて、まだ私の中では10月くらいなんですが、

もう年末という事でバタバタしておりますが(いつもバタバタしていますが。笑)

今年買ったATAO(アタオ)アイテムをご紹介したいと思います!!

 

本日、ご紹介するのは私Pと爆買いスタッフE。(爆買いコンビです。)

ATAOアイテムに絞っていくつ買ったのか、商品をすべて並べてお披露目したいと思います♪

各アイテム一言ずつコメントも入れたいと思います!
※一言にしないと驚くほどの長文になってしまうので…一言で皆様に良さを伝えたいと思います><)

 

まずは、私Pから参ります。

【リアルバイ!アタオ購入アイテム】


手に持っているものから時計回りに。

◆アミュレットケリー/アーモンド
使えば使うほど、優秀さと可愛さに魅了されるポシェットです!

 

◆アップル200ストロー/ブラウン
自分へのご褒美バッグ!大人なバッグで美しすぎて見惚れています。笑

 

◆slimoパイソンリュクス/ラベンダー
ラベンダーの淡いカラーがお気に入りの癒し財布♪

 

◆chivyクロシェ/トープ
とにかく優秀!クロシェのデザインは侮れません。撥水レザーで超軽量なのも◎

 

◆ATAO星人/ブラック
ブラック一択で即決!バッグに付けるだけで引き締まりお気に入りです。


※身長158㎝

 

ここまでで抑えられましたが、買いすぎです。

今年のATAOは特に私の好みが多くて多くて…これでもお財布事情もありますし我慢しました。。(ほんのちょっとだけ。)

どれも本当にお気に入りです!

あと、シネマとアミュレットヴィトロのスノーホワイトが欲しいんですが…在庫の事情もあり我慢中です(笑)

 

続きまして!

私に負けじと爆買いスタッフEさん!

【リアルバイ!アタオ購入アイテム】


手に持っている物から時計回り。

◆アミュレット/ディープエメラルド
高級感漂うディープグリーンにゴールドパーツが華やぎを添える気品溢れるジュエリーポシェット!

 

◆アップルグロウ
深みのあるディープレッドに奥行きと潤いを感じさせる美しい艶めきはまさに芸術作品。

 

◆ヴィトロショルダーベルト/アンティークルビー(現在店頭のみ取り扱い中)

いつものバッグをクラスアップ♪取り付けるだけで華やぎを添える万能ショルダーベルト!

 

◆ベルヴィトロ/アンティークルビー
通勤中の気分をUP‼手に取る度に愛着の湧くコロンと可愛いキーケース♪

 

◆アミュレットケリー/トープ
ヴィヴィッドカラーもペールトーンもありとあらゆるわがままコーデにそっと寄り添う万能ポシェット♪

 

◆slimoヴィトロ/アンティークルビー(まさかの撮影し忘れ…)
宝石のように手元を飾る、デザイン&機能性とも満足度100%のスマートウォレット♪


※お気に入りのslimoアイテムはこちらです♪深みのあるグレーとルビーの発色が美しい!!!
 


※身長159㎝

 

皆さま、いかがでしょうか?

爆買いコンビ、このあと年末にも何かを買おうと取り寄せております(笑)

また、年明けにご紹介させていただきます(^〇^)

 

本日、ご紹介したアイテムはアタプラでも取り扱い中!

※ヴィトロショルダーベルトのみ現在店頭のみの取り扱いです。

下記よりチェックしてみてくださいね★


◆◆ATAOが京都に!◆◆
2022年春に『ATAO・KYOTO』がオープン!

ラグジュアリーな店内は、非日常感とお買い物した満足感を存分に味わっていただける解放感溢れる店内になっております。
店内のカウンターには大画面で職人さんの手仕事の様子もご覧いただけます。
ATAOのものづくりをしっかりご確認いただきつつ、
『良いモノをお買い物出来て良かった!』と思ってもらえる空間となっております!


ぜひ京都へお越しの際は、お立ちよりいただけますと幸いです。
IANNEも一部取り扱っておりますので、2ブランドご覧いただけます♪
◆ATAO京都ご紹介ブログはこちら
 

【ATAO京都店 店舗情報】
【場所】京都府京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町101 ラクエ四条烏丸1F

【営業時間】10:30~20:30

【アクセス】京都市営地下鉄烏丸線「四条」駅、阪急京都線「烏丸」駅・22番・24番出口直結

 

~期間限定ショップ案内~
【atelier ATAO(アトリエアタオ)期間限定イベント日程】
期間:2022年11月~2023年2月
ATAO横浜店 11月9日(水)~11月27日(日)終了
ATAO新宿店 12月1日(木)~12月11日(日)終了
ATAO有楽町店 12月16日(金)~12月25日(日)
ATAO大丸梅田店 1月6日(金)~1月15日(日)
ATAO名古屋店 1月20日(金)~1月29日(日)
ATAO京都店 2月3日(水)~2月12日(日)
※商品の在庫は都度変動致しますのでご了承くださいませ。

 

◆リアル私物!スタッフクローゼット(通称:スタクロ)もチェック♪

詳しくはブログ【CLICK】又はインスタライブの動画【こちら】をご覧ください。

 

◆スタジオアタオ公式アプリ店頭&ATAOLAND+公式オンラインストアのポイントどちらも貯まる&使える!

お得なアプリ!!アプリをまだインストールしていない方はこちらをチェックくださいね。【CLICK】ダウンロードの仕方はこちら【CLICK】

 

ATAO初!テレビCM放送中!!

【ATAO(アタオ)SNS】

★スタッフ配信のリアル動画はこちらで更新!
アタオ公式Instagram >>【CLICK】

★店頭の再入荷情報はこちらで更新!
アタオ公式Twitter >>【CLICK】
アタオ公式LINE >>【CLICK】

★公式オンラインショップATAOLANDプラスの情報はこちらから
ATAOLAND+公式LINE >>【CLICK】