ATAOアタオランド店 (KOBE)

2017 23 Feb

差が付くおしゃれなパイソン財布★

みなさま こんにちは

神戸本店のS2です

 

2月も中旬に入り、暖かい日も増えてまいりましたね!

春といえばお花見・・・

まだまだ気が早いですが、今から楽しみなS2です

 

今回ご紹介いたしますのは、

パイソンレザーの中でも一際華やかなこの2つ。

 

 

limo(リモ)アラン 

¥32,000+税

(ピンク×パープル)

 

limo(リモ)クリスタル

¥32,000+税

(limoクリスタル:ブラウン)

 

何とも言えないこの存在感…!!!

 

パイソンレザーに色付けをし

エナメルコーティングしています。

 

エナメルの光沢がより上品さを醸し出していますよね

高級感漂う雰囲気に、私S2はひとめぼれでした!

 

 

(limoクリスタル:パープル)

 

インパクト!!なこのお財布…

パーティーシーンやフォーマルシーンの会場では

ミニマルなクラッチバッグに。

 

シンプルなドレスとの

コーディネートはいかがでしょうか

 

 

ちなみに、

ATAOのお財布、limo(リモ)は

中身が入ってふっくらするとよりかわいくなります。

 

中身を入れた状態がこちら▽▽

(limoクリスタル:グリーン)

ふっくらかわいい雰囲気になってます

 

私はいつも30枚程度のカードを入れて

limoを愛用しております

 

スリムに持つのと

ふっくらさせて持つのと

どちらがお好みでしょうか?

(limoアラン:ピンク×ブラウン)

ひとつひとつ柄の出方が違う

1点物のパイソンも魅力のひとつ。

 

自分だけの1点、ぜひお選びくださいませ。

(店頭に在庫がない場合はお選び頂けませんので

予めご了承下さいませ。) 

 

ちなみに・・・

一緒に写っている10周年限定ボストンバッグ、

気になる方はこちら→→→→/

 

(limoアラン:グリーン×オレンジ)

 

バッグにしまっているのがもったいないくらいの

主役級の存在感、limoアラン、limoクリスタル

 

お財布ひとつで身軽におでかけ

なんていうのもかっこいいですよね。

 

みなさま是非店頭でお気に入りの1点を

見つけにお越しくださいませ^^

 

※こちらのお財布は店頭限定販売となっております。

いつもオンラインをご利用いただいている皆さまには

大変申し訳ございません。

お近くまでお越しの際は、ぜひお立ち寄り頂ければ幸いです。

 

 

▽▽取り扱い店舗一覧▽▽

(在庫は都度変動致しますので、直接店舗へご確認下さいませ)

店舗詳細はこちら→ 

 

ATAO公式オンラインショップ→→→

(オンラインショップの在庫状況等は

店頭ではわかりかねますのでご了承くださいませ)

 

ATAOのInstagram  チェックお願いします

□■神戸本店■□