ATAOアタオランド店 (KOBE)

2022 24 Aug

【保存版!全色お披露目】アタオ大注目のバッグチャーム、ATAO星人!スマホポシェットとの組み合わせもご紹介♡


 
 

皆さま、こんにちは!

本日のスタッフブログは、

アタオランド店よりはーよがお届けします♪

 

今回のブログでご紹介するアイテムはこちら!

ATAO星人 11,000円(税込12,100円)

(カラーは左からブラック、トープ、

アーモンド、グレージュ、アイビスホワイト)

オンラインサイトはこちら>>CLICK

 

(画像内のバッグは、アップル200・グロウ)

オンラインサイトはこちら>>CLICK

その可愛さに一目惚れされる方続出!!

もう既にゲットしている方も多いのではないでしょうか?^^

2022SSに登場したおしゃれなバッグチャーム、ATAO星人です!

かくいう私もあまりの可愛さに一目惚れして購入した1人です♡

 

(画像内のバッグは、BREEZE(ブリーゼ)/トープ)

オンラインサイトはこちら>>CLICK

本日は、この魅力たっぷりのATAO星人についてご紹介します!

実はATAO星人は、ATAO(アタオ)で大人気のバッグや財布たちの一部にも

使われている金具を組み合わせて作られたバッグチャームなんです!!

 

一つひとつのパーツをよーく見てみると、

「なんだか見たことがあるような・・?」と思われる方も

いるのではないでしょうか?^^

 

本日は遊び心満載のおちゃめなバッグチャーム、

ATAO星人に注目です!!

まずは、こちらをご注目ください!!

ATAO星人の顔(?)に当たる部分、

ATAO(アタオ)のブランドロゴがあしらわれた

ゴールドエンブレムが輝いています。

 

(画像内の財布は、slimo(スリモ)パイソン/白ベージュ)

オンラインサイトはこちら>>CLICK

こちらと同じエンブレムは、

皆さまご存じの最薄長財布slimo(スリモ)シリーズや

手のひらサイズの三つ折り財布waltz(ワルツ)

シリーズなどにも使われています♪

 

(画像内の財布は、ワルツ・ハッピーヴィトロ・プリマ/ハッピーシャワー)

逆三角形のギターピックのようなフォルムが

特徴的なこちらのエンブレムは、

その他にも沢山のアイテムに使われていますよ!

ぜひ探してみてくださいね(^^♪

 

続いては、ATAO星人の足(?)に当たる部分でしょうか?

ゆらゆらと揺れる様をいつまでも眺めていたくなるような

やや小ぶりの可愛いタッセルチャームが付いています。

さて問題です!こちらはどのアイテムに使われているでしょう?

 

(画像内のバッグは、ウィークエンド/トープ)

オンラインサイトはこちら>>CLICK

正解はこちら!

ウィークエンドやアミュレットシリーズなどの

引手チャームとして使われています♪

※アイテムにより、使用されているレザーが一部異なります。

 

(画像内のバッグは、アミュレット・ヴィトロ/アドリアエメラルド)

オンラインサイトはこちら>>CLICK

もちろん、こちらのタッセルチャームも

その他沢山のアイテムに使われていますよ♪

 

(画像内のバッグは、elvy+/アーモンド)

オンラインサイトはこちら>>CLICK

その他にもATAO星人に使われている金具が

どのアイテムに使われているか探してみてくださいね!

少しでもATAO(アタオ)の大人チャーム、

ATAO星人の魅力を感じていただけたら嬉しいです♡

 

さて、ここからは同じく2022SS新作アイテムで

話題のお財布ポシェット、アミュレット・ヴィトロシリーズに

ATAO星人を合わせてみました!!

 

題しまして、

『お披露目!ATAO星人×アミュレット・ヴィトロの全カラー組み合わせ(^^♪』

 

皆さま、こちら保存版でございます!ぜひ、お好みの組み合わせを見つけてください。

 

(画像左がセピアボルドー、右がアドリアエメラルド)

■ブラック

 

■グレージュ

 

■アーモンド

 

■アイビスホワイト

 

■トープ

 

皆さまのお気に入りの組み合わせはございましたか?

ATAO星人とアミュレット・ヴィトロ、

セットで持つとさらに可愛さ倍増ですね♪

どちらも是非ゲットしてくださいね☆

 

本日のブログはここまで!

最後までご覧いただきありがとうございました。

また次回のブログでお会いしましょう(^^)

 

<本日ご紹介したアイテムはこちら>

・ATAO星人 オンラインサイトはこちら>>CLICK

・アミュレット・ヴィトロ オンラインサイトはこちら>>CLICK

 

アタオランドプラスも是非ご覧ください♪↓

 

♦お知らせ♦

□■□ATAO名古屋店営業短縮のお知らせ□■□

【期間】8月22日(月)~8月29日(月)

【営業時間】10時~18時

※30日以降は通常営業いたします。

ご不便をおかけしますが何卒ご了承くださいませ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

8/1(月)より、店頭及びオンラインショップにて

『2,000円クーポンイベント』を開催中!!

◇◇クーポン利用可能期間◇◇

【店頭】2022年8月1日(月)~8月31日(水)

【アタオランドプラス】2022年8月1日(月)~8月31日(水)

2,000円クーポンをチェック>>CLICK

2,000円クーポンご紹介ブログ>>CLICK

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

『スタジオアタオ★アプリをダウンロード!』

スタジオアタオアプリは、アプリを入れるだけで

『最新情報やお得な情報』をはじめ

『ブログ・オンラインサイト』も簡単に見ることができます♪

 

さ・ら・に!お店&ATAOLAND+(オンラインサイト)の

ポイントが貯まる&使える!とっても魅力が詰まったアプリです。

無料ダウンロードですのでぜひインストールお願いします。

iOSの方はこちら>>CLICK

Androidの方はこちら>>CLICK

■アプリ設定の仕方>>CLICK

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

スタジオアタオ初!

『スタッフ私物スナップ【スタクロ】』

スタクロ(スタッフクローゼット)>>CLICK