ATAO 名古屋店

2021 25 Sep

優秀すぎる!小さすぎないミニバッグ

みなさま、こんにちは!

ATAOからRIがお送り致します(^^)

 

店頭では、秋冬の新作が登場しておりますが、

連日お客様から「かわいい~!」と

喜びのお声をいただいております♪

 

そして、こちらのバッグでも、

ついに!!新色が登場いたしました!!

 

【秋冬限定カラー】

バーガンディ(上)、ティールグリーン(下)

ホリデー 34,000円(税込37,400円)

 

どちらも色に深みがあって、

持つだけでグッと秋らしい装いになる

絶妙なカラーリングですよね!!

 

実はこの『ホリデー』というバッグ、

「小さすぎないミニバッグ」として、

人気急上昇中のバッグなんです!

今回は、そんな「ホリデー」を

●カラー

●大きさ、重さ

●素材

●仕様

●容量

●コーディネート

こちらの点をふまえて、徹底解説してまいります!

どうぞお付き合いくださいませ(^^)


 

 

      カラー展開      

 

現在、カラーはこちらの5色展開となっております!

【定番カラー】トープ、ブラック、アイスグレー

【秋冬限定カラー】バーガンディ、ティールグリーン

※限定カラーは季節によって春夏限定カラーに変わります

 

 

 

 

      大きさ・重さ      

 

店頭でもみなさん口にするのが、

持った瞬間「軽い!」というお言葉!

革にしては、かなり軽いのが特徴です!

そしてこの縦長のシルエットが、

持った時にスッキリ見えるポイントでもあるんです‼
 

 

 

 

      素 材      

 

素材は、軽くてしなやかな、イタリアンレザーを使用!

指で軽く押してみると、くったりとした柔らかさもあり、

しなやかな弾力もある、とても上質なレザーです(^^)

 

そして、撥水加工を施しているため、

雨の日でも気軽に使えるのもポイント!

※スタッフ私物を使用しております

 

 

 

 

      仕 様      

 

上部はファスナーでしっかり閉まるので、防犯面でも安心♪

 

ポケット数は、全部で3つ

前と後ろにある外側のポケットには、スマートフォンなども

入れていただける深さです◎

 

 

 

 

      容 量      

 

入っていた中身はこちら↓

スマートフォン、長財布(limo)、キーケース、

エコバッグ、スプレーケース、ペットボトル(310ml)

 

小さいながらも、これだけの荷物が入ります◎

 

 

上では、長財布(limo)を入れていましたが、

お財布を小さくすればするほど、

他の荷物を入れるスペースも増えますよ♪

 

アタオの人気のお財布、3タイプのサイズで、

容量のゆとりを比較してみます↓

ワルツ:三つ折り財布

slimo :コンパクトな長財布(お札がちょうど入るサイズ)

limo  :長財布(お札がゆったり入るサイズ)

 

 

中に入れてみると…


このくらいスペースに差が出てきます!

持ち歩きたい荷物によって、

お財布のサイズも変えてみるのも、

ミニバッグを上手に使いこなすコツなんですよ♪

 

 

 

 

      持ち方      

 

2wayで使えて、斜めがけするショルダーベルトも

手持ちのハンドルも、付け外しが可能です◎

 

斜め掛けするショルダーベルトは、5つの穴が開いており、

身長やお好みによって長さ調整が可能です◎

 


 

      コーディネート      

 

何より、やっぱりこのコンパクトなサイズ感と

スッキリ上品なフォルムがかわいいんです♡

カジュアルなお洋服でも、きれいめスタイルでも

大活躍してくれること間違いなしです(^^)

 

 

いかがでしたか?

これだけのスペックを持った優秀バッグなら、

やはり人気が急上昇しているのも納得ですよね!

 

ぜひ、この「小さすぎないミニバッグ」ホリデーを、

名前のとおり休日(holiday)の相棒に

選んでみてくださいね♪(^^)

 

公式オンラインショップはコチラ>>CLICK

スタッフのリアルな私物をご紹介する

 「スタッフクローゼット」はコチラ>>CLICK

 

===========================

【期間限定ショップのお知らせ】

ATAO期間限定ショップin札幌

 

期間:2021年9月22日(水)~9月28日(火)
場所:大丸札幌店 2階イベントスペース
時間:10時~20時
詳細は写真をクリック!

 

 

 

===========================

【店内POPUPのお知らせ】

姉妹ブランドIANNE(イアンヌ)を展開中
ATAO横浜店 POPUPスペース


期間:20201年9月11日(土)~10月8日(金)

※在庫状況はATAO横浜店へお問い合わせくださいませ
詳細は写真をクリック!

 

 

===========================

【NEW SHOP OPENのお知らせ】

15周年を迎えたスタジオアタオから新ブランド登場!
StrawberryMe”(ストロベリーミー)
2021年9月18日(土)よりオープンしております!!

詳細は写真をクリック!

【9月の営業日】18、19、20、25、26日
【10月の営業日】2、3、9、10、16、17、23、24、30、31日
■営業時間:11:00~19:30
※基本的に土日のみの営業となります

 

 

===========================

▷▶ATAO 2021A/Wフェス◀◁

2021年9月11日(土)より開催中

■各店営業時間につきましては

こちらをご覧ください→

===========================

 

□■□関連ブログ□■□

"今だからこそ"欲しい3アイテム

YES・NOチャートで診断★私にピッタリのお財布は?

バッグ★アレンジテクニック

 

===========================

 

♦ATAO取り扱い店舗詳細はこちら>>CLICK

♦ATAO Instagramはこちら>>CLICK

♦LINEお友達登録はこちら>>CLICK

♦ATAO Twitterはこちら>>CLICK

♦グループブランド/イルメール

 ハッピードールについて>>CLICK

===========================

 °˖✧スタジオアタオアプリはお持ちですか??✧˖°

↓↓↓こちらのブログをチェック↓↓↓

『お得!便利!アタオのアプリ!!』