スタジオアタオ広報部

2022 24 Dec

アタオで新調!バッグ選びに迷ったら「ウィークエンド」

 

皆さま、こんにちは!

クリスマスイブに私Pよりブログ更新です♪

 

さきほどお昼を買いに百貨店の食料品売り場を通ると

おいしそうなチキンやケーキが並んでいて

皆さん今日はお家でクリスマスなんだな~(いいな~)と思いながら

オフィスに戻ってまいりました(笑)

 

さて、そんな本日は!ATAO(アタオ)でとてもとても、とっても!!

ご好評いただいておりますこちらのバッグをご紹介させていただきます。

 

『 ちょうどいいが 心地いい 』

【 ウィークエンド 】


※カラー:トープ

 

数年前に登場し、今ではATAO(アタオ)のバッグの中でも群を抜いて人気のアイテム。

「バッグを新調するのに迷ったらこれ!」と言ってもいいほど機能性も高く寄り添ってくれるバッグです。

『デザイン性』『機能性』『素材の良さ』

どれをとってもちょうどいいのがウィークエンドの凄さで強みです。

 


※カラー:アイスグレー

 

しなやかなレザーはイタリアンレザー。

さらにこちらのレザーは、『撥水レザー』なんです。

撥水レザーとは思えない質感と上品な仕上がりはATAOの自信作です!

 

しなやかなレザーの特性を活かし美しい正面のカーブポケット。

金具を外さなくても物が出し入れしやすくスマホやキーの定位置に最適なんです♪

 

私のお気に入りポイントでもある起こし金具にもご注目!!


※カラー:バーガンディ
 

バッグの真ん中にATAO(アタオ)オリジナルの金具がデザインされています。

この起こし金具が、もう言葉では言い表せないくらいの『心地良さ』なんです!!!

 

言葉で表現すると、金具ってカチャカチャ音がしたり、引っかかりを感じたり…等の経験が皆さま一度はありませんか?

アタオのこの金具、すっとしなやかに馴染むような感覚になるんです。

「カチっと」開ける際の音も上品で、良い金具を使っているんだと感じられる自慢の金具です。

金具自体もとても表面に丸みがあり触り心地が良く、起こすときの心地良さはクセになります。

ぜひ、ご購入された方は直ぐチェックしてみてくださいね♪

 

最後は、レザーと言えば!

『イタリアンレザーのしなやかなエイジング』

もともと柔らかいレザーですが、つかうほどに艶としなやかな経年変化がございます。


※カラー:アイスグレー

 

さらに、ウィークエンドは定番の3色に加え、年2回「季節限定カラー」が登場します。

現在、大人気の秋冬限定カラーたち

『ティールグリーン』

『バーガンディ』

深みのあるアタオ拘りのカラーは、お洋服に馴染みつつ持つだけで品よくオシャレにお持ちいただけます♪

この2カラーもとっても人気が高く、いつもと違う色に挑戦したいな、という方にも手に取っていただきやすいシリーズです。

秋冬に登場しますが、写真のように(ベージュの半袖シャツに合わせております♪)通年使用していただけますのでご安心くださいね。

 

ファッション雑誌「CLASSY. (クラッシー)」にも掲載されました♪

世代問わず、幅広い方にお持ちいただける「ウィークエンド」。

親子でシェア、姉妹でシェア等もできちゃいますよ(^^)

 

 

ウィークエンドは、スタッフ所持率も高く大人気のバッグです。

今年1年のご褒美に、新年から使うバッグに、いかがでしょうか?

気になる方は、公式オンラインストア「ATAOLAND+」でも販売しておりますので下記からチェックしてみてくださいね(^^)

 

 

◆◆ATAOが京都に!◆◆
2022年春に『ATAO・KYOTO』がオープン!

ラグジュアリーな店内は、非日常感とお買い物した満足感を存分に味わっていただける解放感溢れる店内になっております。
店内のカウンターには大画面で職人さんの手仕事の様子もご覧いただけます。
ATAOのものづくりをしっかりご確認いただきつつ、
『良いモノをお買い物出来て良かった!』と思ってもらえる空間となっております!


ぜひ京都へお越しの際は、お立ちよりいただけますと幸いです。
IANNEも一部取り扱っておりますので、2ブランドご覧いただけます♪
◆ATAO京都ご紹介ブログはこちら
 

【ATAO京都店 店舗情報】
【場所】京都府京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町101 ラクエ四条烏丸1F

【営業時間】10:30~20:30

【アクセス】京都市営地下鉄烏丸線「四条」駅、阪急京都線「烏丸」駅・22番・24番出口直結

 

~期間限定ショップ案内~
【atelier ATAO(アトリエアタオ)期間限定イベント日程】
期間:2022年11月~2023年2月
ATAO横浜店 11月9日(水)~11月27日(日)終了
ATAO新宿店 12月1日(木)~12月11日(日)終了
ATAO有楽町店 12月16日(金)~12月25日(日)
ATAO大丸梅田店 1月6日(金)~1月15日(日)
ATAO名古屋店 1月20日(金)~1月29日(日)
ATAO京都店 2月3日(水)~2月12日(日)
※商品の在庫は都度変動致しますのでご了承くださいませ。

 

◆リアル私物!スタッフクローゼット(通称:スタクロ)もチェック♪

詳しくはブログ【CLICK】又はインスタライブの動画【こちら】をご覧ください。

 

◆スタジオアタオ公式アプリ店頭&ATAOLAND+公式オンラインストアのポイントどちらも貯まる&使える!

お得なアプリ!!アプリをまだインストールしていない方はこちらをチェックくださいね。【CLICK】ダウンロードの仕方はこちら【CLICK】

 

ATAO初!テレビCM放送中!!

【ATAO(アタオ)SNS】

★スタッフ配信のリアル動画はこちらで更新!
アタオ公式Instagram >>【CLICK】

★店頭の再入荷情報はこちらで更新!
アタオ公式Twitter >>【CLICK】
アタオ公式LINE >>【CLICK】

★公式オンラインショップATAOLANDプラスの情報はこちらから
ATAOLAND+公式LINE >>【CLICK】