ATAO 横浜店

2017 07 Jan

新年のご挨拶&今月のご紹介アイテム

みなさまこんにちは!

そして、
新年明けましておめでとうございます☆☆
 
年末年始、いかがお過ごしでしたでしょうか??
 
いつも以上にたくさんの方にご来店頂き、
横浜店スタッフは慌ただしくもとても楽しい
時間を過ごさせて頂けました!
 
本年もATAOの魅力をひとりでも多くの方に
お伝え出来る様スタッフ一同頑張ります^^!
 
もちろんこちらのブログも昨年以上に力を入れて
いこうと意気込んでおります!!
ご要望などございましたら、
店頭でぜひスタッフにお申し付けくださいね♪♪
 
 
ちなみに今月は。。。
 
►►全店でお取扱いとなった『chivy』
0002 chivy(チヴィ)¥35,000+税
 
 
►►ATAOの象徴『市松シリーズ』
0032 ラーフル ¥29,900+税
・4003 市松スカーフ ¥8,900+税
 
 
►►オシャレさん必見☆
異素材・バイカラーが可愛い
『Bee(ビー)シリーズ』
・0210 ハニー・ビー(MS) ¥38,000+税
・C072 ショルダーベルト(MG) ¥12,000+税
 
 
こちらのご紹介を予定しております♪
ただ今気合を入れて準備中ですので、
詳しい内容はもう少々お待ちくださいませ> <
 
 
それでは、本年も笑顔で
みなさまのご来店をお待ちしております^^
 
 
店舗詳細→