ATAO 横浜店

2017 31 Jan

ずっと愛せるブラウントート

皆さまこんにちは

横浜店FUJが更新いたします

季節はずれの暖かい日が続いておりますね♪

久しぶりのブログ更新で緊張しておりますが

最後までお付き合い頂けたら嬉しいです

 

それでは!

本日ご紹介しますのは美しいブラウンのレザーが印象的なコチラ!

右:0209 クイーンビーMS(エムエス) ¥46,000+税

左:0210 ハニービーMS(エムエス) ¥38,000+税

 

全体は牛革のスムースレザーを使用

使っていくごとに革が柔らかくなじみ艶やかに味が出てくるので

毎日、持つのが楽しみになります♪

そして中央にはピッグレザー

ホワイトのエナメルが可愛いです!

艶やかなエナメル&スウェード素材を使用しているので

異なる3つの素材を楽しんで頂けるんです

 

気になる収納力は…

クイーンビーMS(エムエス)

 

A4サイズもしっかりとはいります

ON OFF問わず使いたいバッグです!

 

ハーニービーMS(エムエス)

なんと!コンパクトなのに長財布がはいるサイズ!

とっても魅力的です!!!

そして、こんなにも中に入っていたんです

私FUJも素材違いのハニービー使用しておりますが

プライベートで大活躍してくれてます^^

 

お気に入りポイントはこれだけではありません!

サイドのスナップボタンも!

とめるだけでバッグの印象がこんなにも変わります

荷物の量&お洋服に合わせて&その時の気分

などでとめたり外したりしております♪

 

そしてなんと斜めがけやワンショルダーの際には…

ハンド手部分を中に閉まって頂けるんです!!

ハンドバッグ感をなくしてショルダーバッグに変身♪

すごく。。。可愛いです!笑

 

最後は別売りのショルダーベルトを合わせてみました!

C071  ショルダーベルト(エナメル)ミストブルー ¥12,000+税

C072 ショルダーベルトMG(モノグラム)ブラック ¥12,000+税

C073 ショルダーベルト(アスティ)アイボリー ¥14,000+税

(こちらのショルダーベルトは店頭のみのお取扱いとなっております)

どの組み合わせも素敵で迷ってしまいますね

 

流行にとらわれない形とカラーのバッグは

ひとつあるととても心強い存在です

ぜひ、店頭で合わせてみてください♪

 

2022年にATAO公式オンラインショップはリニューアルオープンいたしました。

新オンラインサイトはコチラ>>CLICK

 

【取扱店舗】

ATAO神戸本店

ATAO新宿店

ATAO大丸神戸店

ATAO有楽町マルイ店

ATAO横浜店

IANNEヒルトンプラザ店

店舗詳細→

※在庫状況は常に変動しておりますので、

 各店舗にお気軽にお問い合わせくださいませ