ATAO 横浜店

2018 28 Apr

ATAOの春夏色☆ダッグワーズ☆

皆さまこんにちは^^

夏日のような暑い日も多くなり

嬉しくてたまらない夏っこです♪

革といえば秋冬をイメージされる方も

多いかと思いますが!!

鮮やかな色で革を楽しめる

ATAOの春夏カラー

他にない魅力なのではないでしょうか☆

 

そんなATAOの春夏カラーで

人気のダッグワーズ(¥39,800+税)に

新色がでました!!!

ボトルグリーン

ファッションでネイビーに続く

定番色となっているカーキ。

今年は少し緑が強めなのがポイントですね♪

ATAOのボルトグリーンは

ファッションに合わせやすいのに

主張もしてくれてお洒落!!

お仕事バッグとしても好評のダッグワーズ

出勤時の足どりも軽快に♪

 

続いて

ピンクベージュ

これがATAO得意の中間色...

ファッションに馴染みがよく

でも珍しい色なんです!

春夏ファッションの映える映える♪

女性の甘さと上品さが演出されますね~

今年色のミントグリーンの小物も映えます♪

春夏が来たら

是非ATAOの春夏カラーを見にいらして下さい♪♪

 

他のダックワーズ記事もご覧下さい→

 

公式オンラインショップはコチラ>>CLICK

スタッフのリアルな私物をご紹介する

 「スタッフクローゼット」はコチラ>>CLICK

 

お取り扱い店舗情報はこちら→

 

ATAO横浜店