ATAO 有楽町店

2017 12 May

初夏は身軽にミニバッグ♪

皆様こんにちは

有楽町店M子です

すっかり春の陽気を通り越し

夏のような暑さを感じる日が増えて来ましたね!

日中は半袖で過ごせる日もあり、

日光浴が気持ち良くなってくるこの時期

服装に合わせて、バッグも身軽にしたくなりませんか??

 

今回は、見た目はコンパクトだけど、必需品はしっかり入る!

そんな優秀なミニバッグChivy(チヴィ)をご紹介致します

 

Chivy(チヴィ)¥35,000+税

(左:アイビスホワイト 右:ネイビー)

 

ATAO(アタオ)のミニバッグの中では、お馴染みのChivy(チヴィ)

実は、私M子は3色持っているんですが、

サイズ感が丁度良く、使い勝手も良く、

何と言ってもフォルムが可愛いオススメのミニバッグなので、

私物も含めてご紹介させて頂きます^^

 

まずはM子の私物から

ひとつ目に私がチョイスしたのは、ブラック

友人の結婚式に出席する予定があり、フォーマルバッグとしても

使えると思って選んだこの子も、愛用暦丸3年です♪

革が少しずつ柔らかく馴染み、艶も出てきました☆

シボ感のある牛革なので、傷や汚れも目立ちにくいのが嬉しいです

 

2つ目は秋冬限定カラーモカグレー

大人な雰囲気漂うくすみカラーに一目惚れでした☆

(こちらのモカグレーは、秋冬限定カラーの為、現在販売しておりません。

もしかしたら今年の秋冬にも登場するかもしれませんので、チェックしてみて下さいね!)

 

そして3つ目に選んだ現在の愛用カラーはワイン

3つ目のChivy(チヴィ)は差し色にしてみました!

ホワイトのワイドパンツとコーディネートしてみると

バッグのワインカラーが差し色になり、

コーディネートが引き締まります☆

ワインカラーと聞くと、秋冬のイメージを持たれる方も

いらっしゃるかもしれませんが、

いやいやそんなことはございませんよ!

 

また、見た目が重い印象にならないのは、

ミニバッグならではです^^

 

色が違うだけで、雰囲気がガラッと変わるので、

ひとつでは足りず、またひとつ、そしてまたひとつと増えていきました…

(実はライトグレープラムも密かに狙っています!笑)    

(ライトグレー)

 

(プラム)

 

そしてこのChivy(チヴィ)の魅力は見た目の可愛さだけでなく、

収納力の高さです!

コンパクトな見た目とは違って、実はこんなに入ります!

・長財布limo(リモ)

・ポーチ

・パスケース

・折畳み傘

・スマートフォン

・ハンカチ

 

バッグの中身が見えるのが気になる方は、

ハンカチやスカーフを上に被せて目隠しする

アレンジも可愛いですよ♪

 

後ろには、鍵やミントタブレット、目薬などを入れるのに

丁度良いポケットも!

 

このChivy(チヴィ)

私以外のスタッフももちろん愛用中です!

 

ぴの子は、アーモンドをチョイス!

「シーズン問わず使いやすいカラーで、どんなコーディネートにも

合わせやすいところがお気に入り♪」とのことです^^

ピンクがかった柔らかいブラウンは、ありそうでなかなか無い

ニュアンスカラーでとっても素敵です☆

 

 

ピーコは春夏限定デニムを愛用中!

Chivy(チヴィ)デニム\32,000+税

「厚手で丈夫なデニムがだんだん馴染んできて、

くったりした感じが更に可愛い♪」とのことですよ^^

素材が変わると、また全然違う雰囲気になりますね!

 

 

 定番カラーのみならず、季節限定カラーもあるChivy(チヴィ)

これからも目が離せません!!

 

母の日のプレゼントにもオススメですので、

是非店頭でもチェックしてみて下さいね

皆様のご来店をお待ちしております!

 

有楽町マルイ店

 

公式オンラインショップはコチラ>>CLICK

スタッフのリアルな私物をご紹介する

 「スタッフクローゼット」はコチラ>>CLICK

 

※在庫は常に変動致しますので

直接店舗にお問い合わせ下さいませ。

 

▼取扱店舗▽

ATAO神戸本店

ATAO新宿店

ATAO大丸神戸店

ATAO横浜店

ATAO有楽町マルイ店

IANNEヒルトンプラザ店

店舗詳細はこちら→