IANNE アタオランド店(KOBE)

2020 05 Oct

デイリー使いに!パーリィノワール

皆さま、こんにちは

IANNEよりK2が更新いたします!

 

神戸も過ごしやすい日が増え

ようやく秋のオシャレを楽しめそう

とワクワクしております♡

 

前回、IANNE史上最も使いやすい

コンパクトな二つ折り財布“パル”

の私物をご紹介しましたが

(お財布!?気になる!という方は最後のリンクからご覧ください)

もう一つ私の心を掴んで離さないアイテムがありまして…

 

それがこちら!↓↓

 

 

シュペットgreta/パーリィノワール 64,000円 (税込70,400円)

 

 

艶のあるブラックレザーにクロコ調の型押し

カッチリ、フォーマルという印象を受ける

パーリィノワールシリーズ

 

自分に持ちこなせるだろうか・・

と不安に思うほどのエレガントさですが

 

デザイナーのイメージは

『カジュアルコーデのハズシアイテム』

『デイリーコーデが一気にクラスアップ』

 

そのように聞くと

なるほど!想像すると可愛いかも・・・!!

そこからムクムクと欲しい願望が芽生えたのでした

 

 

(毎日店頭で、デニムとディスプレイされたシュペットを見つめていました…)

 

 

本日は、私と同じように

『ちょっと普段使いにはできないエレガントさかも…』

と思われている方へ!

私K2、毎日を共にし約半月…

パーリィノワール、

本当に普段使いができるカラーでした!!

むしろ、デイリーコーデに合わせることで、

より魅力的に見えます!!

ということをお伝えしたい!!

 

少し長くなりますが…

最後までおつき合いくださいm(_ _)m

 

まずは

本当にカジュアルスタイルで持てるの?

を検証します

 

 

カジュアルと言えば、の定番スタイル

シャツ×デニムに合わせてみると・・・

 

 おぉ、ステキ・・・

 

 

 

『でもシャツって少しキレイめじゃない?』

と思われた皆さま

こちらでどうでしょうか!?

 

さらにカジュアルダウンの

パーカー×デニムスタイル

 

 

 

!!!!!!!

 

バッグがなければ、

“ちょっとそこのスーパーまで”

というほどのカジュアルさ

それがバッグひとつで

ここまで見違えるんです!!!

 

 


え…パーリィノワール、普段に使えるんじゃない?

え…むしろ、デニムに合わせるのが1番ステキじゃない?

そう思えてきませんか??

 

ただ、ここでひとつ個人的な問題が・・・

カジュアルアイテムの代表・デニムが得意でない私K2

(単純に似合わないんです…残念過ぎます><)

 

ここからは、

カジュアルコーデでなくても普段使いにしたい!

を検証してみました

私と同じようにデニムはワードローブにございません…

という方のご参考になればと思います!

 

 

 

◆淡いカラーのワントーン◆

バッグが主張するとフォーマルに見えそうですが

ニット等、素材で少しリラックス感を出すことで

カッチリとし過ぎない、

でもバッグが主役のコーディネートができます!

 

 

 

◆ジャケット◆

マニッシュスタイルは

カッコよくなり過ぎてしまいそうですが

ロゴショルダーの抜け感もあって、

逆に女性らしさを添えてくれます!

 

 

◆ロングスカート◆

デニムの対極にありそうなロングスカートですが

スニーカーをチョイスするだけでこの通り!

スニーカーでアクティブな雰囲気をプラスすることで

デニム同様のカジュアルダウン効果が!!

 

(スニーカーが見えなくてもバッグの可愛さは伝わります…)

 

 

いかがでしょうか

毎日、シュペットを持ちましたが、

(購入直後は嬉し過ぎて毎日持ちたくなるタイプです)

意外にも合わせられない日はなく、

本当に、想像以上の万能さでした!!

 

新作発表会での

『クロコ調の型押し、しかもブラック・・・!?

無理無理、どこのマダムから借りてきた!!

ってなっちゃう…(。。)』

という私の第一印象を見事に覆してくれました

 

 

パーリィノワールシリーズ

他にもお財布ポシェット“ティアラ”

ティアラgreta 45,000円 (税込49,500円) 

 

更にリッチな気分になれそうな“ケイト”もございます!

ケイトgreta 68,000円 (税込74,800円)

 

皆さまの“普段の”コーディネート

に合わせてみてくださいね^^

 

ぜひ、お近くの店頭

またはオンラインストアでご覧ください♡

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

ここ数カ月、無意識に我慢していたお買い物、

やっぱり楽しいですね!

特に遠出をすることもなく、

通勤や近所へお出かけだけの日々…

それでも新しいバッグにテンションが上がり、

ワクワクした気分になりました!!

 

あのお洋服に合わせてみるとどうかな、

靴を変えたらもっとオシャレに持てそう、

などなど…考える時間もとっても楽しい^^

そして、少しスタッフやお客様から

「似合ってる!」って褒められたりすると

もう・・・

やっぱり買ってよかったーーー!!!

と更にテンションアップ(笑)

 

スタッフQの名言が沁みます

『ステキなお買い物は心も豊かにする』

 

皆さまにも、毎日ワクワクするようなアイテムを

IANNEで見つけていただけますように・・・

 

◀関連ブログ▶

シュペットの中身、仕様が気になる!

という方はこちら>>CLICK!

パーリィノワールって?

新作紹介の記事はこちら>>CLICK!

​​​​​​私はコンパクトで使いやすいお財布が欲しい!

という方はこちら>>CLICK!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ATAO横浜店よりお知らせ】

9月12日(土)~10月16日(金)まで

新作を中心にIANNEのアイテムをお取り扱いいたします。

詳細はこちら>>CLICK

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

●IANNE取り扱い店舗詳細はこちら>>CLICK

●IANNE公式オンラインストアはこちら>>CLICK

●IANNE Instagramはこちら>>CLICK

●IANNE Facebookはこちら>>CLICK

 

⋄◇スタジオアタオアプリはお持ちですか??◇⋄

こちらのブログをチェック↓↓

『お得!便利!アタオのアプリ!!』