IANNE アタオランド店(KOBE)

2020 30 Jun

夏こそお財布ポシェット!

皆さまこんにちは!

IANNEよりK2が更新いたします

 

梅雨に入り、雨の日はムシムシ…

晴れ間がのぞくと夏のような暑さ!

夏が苦手な私は6月だというのに

もう冬を恋しく思っています><

 

暑くなると毎年思うのが

●荷物を軽くしたい!!

●身軽にお出かけたい!!

 

日傘や冷房対策のストール等

持ち歩きたいものは増えるのですが…

それでも荷物が重くなることで

暑さが倍増するのを防ぎたい

 

そんなときに出番が増えるのがこちらです!

I0023 ティアラ 36,000円(税込39,600円)

 

…はて…?

この小さいバッグは…?

折り畳みの日傘もストールも入りませんよね!?

と思われた皆さま

 

(少し長くなりますが)

説明させてください!!

こちらは

便利なお財布ポシェット“ティアラ”

(panda)

 

中には小銭入れやカードポケットがあるため

バッグの中でかなりのパーセンテージを占める

お財布を持ち歩く必要がなくなります!

 

(中央小銭入れの両脇にフリースペース

カードポケット×12、フリーポケット×2があります)

 

私は最近スマホ決済に目覚めたのですが

それでも、スマホ一つではお出かけできません

戸締まりもしないとダメですし、

ハンカチだって持ち歩きたい…

また、スマホ決済ができない場所もあるため

少しのお金とカード数枚は必要になります

 

そのためにお財布を持つとなると

少なくともお財布が入るバッグを持つことになり

そうするとアレもコレも持って行かなくちゃと

荷物が増える負のスパイラルに・・・

 

ここは、潔く諦めが大切になります

日傘は折り畳みではないもの

もしくは日焼け止めでブロック

ストールは

カーディガンやシャツに替えて腰に巻いてしまう

(ブラック×サックス)

 

私のイメージの中での完成形はこちら(↑)ですが、

スタッフHのオシャレ巻き(↓)でも

相性ピッタリです!

 

(panda)

(ショコラ×サックス)


 

こうすることで

バッグはティアラのみ!

という最大限のコンパクトさになり

とってもストレスフリーなんです!!

(ここまで書いていてアレですが

私は暑がりのため冷房対策のストール等を持ち歩いたことはありません…)

 

 

本当にティアラひとつでお出かけできるの?

と思われた方もいらっしゃるかと思いますので

実際に私のティアラの中身をご紹介すると・・・

 

スマホ、鍵、リップ、ハンカチに

エコバッグと除菌ジェルまで入るという優秀さ!!

 

(愛用歴2年のブラック×サックス^^)

 

 

ティアラは“お財布ポシェット”

というカテゴリーですが

『お財布として毎日バッグに入れて使用しています!』

という方もたくさんいらっしゃいます♪

(驚きの収納力です!)

 

 

 

ただ、

『やっぱり折り畳みの日傘もストールも諦められない!』

という方は

このような2つ持ちがオススメです

 

I0085 エクラン 35,000円(税込38,500円)

I0027 ポアレット 16,000円(税込17,600円)

(キャラメルカフェ)

 

ティアラを持つことで、

バッグからお財布を取り出すという手間が省けるだけでなく

お財布が入っていないバッグはとっても軽くなります!!

(思う存分折り畳みの日傘もストールもカーディガンも入れてください)

 

 

 

最後にティアラのアレンジをご紹介!

ティアラはスタンダードな斜めがけスタイルも

可愛くて大好きなのですが、

個人的にショルダーベルトをキュッと結んで

ワンショルダーで持つのがお気に入りです♡

(フィグ×ネイビー)

 

(キャラメルカフェ)

 

他にもショルダーべルトを短くしたり

(ショコラ×ヴァーミリオン)

 

ハンカチやスカーフでイメージチェンジ

(トープ×パープル)

 

ショルダーベルトを結んでorはずして

クラッチ持ち

(フィグ×グレー)

(キャラメルカフェ)

 

等々アレンジ次第でオシャレの幅も広がります!!

 

遠出はまだできないかな…(´ー`)

という皆さまも

近場へのお出かけにぜひ、ティアラをお連れください

きっと大満足いただけますよ

 

お素材違いも要チェックです!!

I0045 ティアラグレッタ/イブニングサンド 45,000円(税込49,500円)


 

ティアラは、カラー展開がとっても豊富!!

店頭またはオンラインストアでご覧ください

オンラインストアはこちら☆☆☆☆☆

IANNEのインスタはこちら☆☆☆☆☆

⋄◇スタジオアタオアプリはお持ちですか??◇⋄

購入時ポイントも貯まってお得☆

まだアプリを入れていない方は 

こちらのブログをチェック↓↓

『お得!便利!アタオのアプリ!!』