IANNE アタオランド店(KOBE)

2018 24 Aug

私物公開!神戸店スタッフが選ぶカスタムバッグ♪

 

みなさまこんにちは

くまより更新です

 

先日、屋久島に行って参りました

ジブリの『もののけ姫』に出てくる原始の森の

モデルの地ということもあり、

とても幻想的な世界が広がっていました!

エネルギーをもらえるので

ぜひみなさまも足を運んでみてください^^

 

 

さて、他店からもカスタムバッグをご紹介していましたが

本日は神戸店からも秋スタイルのカスタムバッグを

それぞれスタッフがオススメします!

そして私くま、ついにカスタムデビュー!

悩みに悩んでようやく決めたカラーの組み合わせも

ご紹介したいと思いますのでどうぞ最後までお付き合いください^^

 

 

まずはQから

Qがオススメするカスタムバッグはこちら

I6001:ドウ(ボレロ)シトロン \29,000+税

I6005:マチ大(AGS)ショコラ \22,000+税

I6013:ハンドル小(AGS)ショコラ \11,500+税

合計:62,500+税

 

前々からずっとこちらの組み合わせが憧れだそうです!

選んだ理由を聞いてみましょう!

 

Q:『まずは、持っていないシトロンのカラーを楽しみたいと考えました

ドウはシトロンが良いけど、ちょっと冒険…と言うことで、

コーディネートに優しく馴染むショコラカラーをマチに、

持ち手もショコラでツートンカラーに抑えました

手持ちで多いネイビー系の洋服にも、この秋冬に挑戦したい

ブラウン系の洋服にも可愛いだろうなと妄想中です』

 

 

続いてポコが選んだカスタムバッグはこちら

I6001:ドウ(ボレロ)ネイビー\29,000+税

I6008:マチ小(AGS)トープ\19,000+税

I6011:ハンドル大(AGS)ミルクホワイト\13,000+税

合計:\61,000+税

 

秋らしく落ち着いたカラーになっていますね♪

選んだ理由をポコにも聞いてみましょう!

 

ポコ:『大人可愛い!どんな服にも合わせやすい!

そんな王道バッグにしたくて、こちらをセレクトしました

ネイビー×トープで秋冬らしく落ち着いたドウ・マチ部分と

優しい色味のハンドルのミルクホワイト...

本当に可愛い組み合わせです!

季節感がありつつも、シーズン問わず使えますし

シンプルな分3色使いをしたので存在感もばっちりです☆』

 

 

最後に私くま!

色々悩みなかなか購入できずにいたのですが

最終こちらの2つが候補に!

そして8000通り以上の中から

購入した組み合わせは・・・

こちら!!!

I6003:ドウ(イラスト)トラベルパリ \36,000+税

I6004:マチ大(AGS)パープル \22,000+税

I6013:ハンドル小(AGS)ショコラ \11,500+税

合計:\69,500+税

 

なぜこの組み合わせを選んだのか!

まず、トラベルパリの柄が好きな私は

ドウの部分はこの柄と最初から決めていました!

しかし、悩んだのは他のパーツです

マチをミルクホワイトにしようか

ショコラにしようか…

ハンドルはパープルにしようか、それとも…

と色々悩みましたが

小物やバッグでも一部にしか使われていない

パープルをマチの部分に選びました^^

 

ハンドルは秋らしくショコラで柔らかい印象に!

なんて可愛い組み合わせでしょうか♪”

見るたびに癒されるバッグが私のクローゼットに

仲間入りです

 

荷物もしっかり入ります!

A4サイズもお弁当も入る大きさとなっています^^

 

また、使い心地など改めてお伝えさせていただきます

 

 

ご自身だけの特別な組み合わせが叶うバッグ♪

ぜひみなさまも店頭でご自身の感性に任せて

色々アレンジしてみてください

スタッフ一同お待ちしております

 

『カスタムバッグ』について気になられた方は

こちらをご覧くださいませ↓↓↓

 

 

『IANNE』について詳しくはこちらをご覧くださいませ↓↓↓

 

IANNE取扱い店舗はこちら→

※商品の取り扱いに関しましては

その都度変動致しますので各店舗まで

直接お問い合わせくださいませ

 

 

IANNE神戸店