IANNE有楽町店(東京)

2024 30 Mar

主役にもサブバッグにもなれる新作A4バッグ【マルゴ】

皆さまこんにちは。

IANNE(イアンヌ)有楽町店・東京よりPONが新生活にもピッタリな新作をお知らせさせていただきます。

 

本日ご紹介させていただく新作バッグはこちら!!

マルゴ 23,000円(税込25,300円)>>CLICK

 

新作A4バッグ【マルゴ】発売日

2024年3月29日(金)

→ATAOLAND+(アタオランドプラス)公式オンライストア

2024年3月30日(土)

→アタオランド店・神戸 10:00~

→IANNE(イアンヌ)有楽町店・東京 11:00~

→ATAO(アタオ)横浜店・神奈川 10:00~

※グループブランドATAO(アタオ)横浜店ではIANNE(イアンヌ)も取り扱っております。

 

店頭は本日から販売がスタートいたします!

 

IANNE(イアンヌ)では珍しいファブリック素材で仕上げたA4バッグ。

パリのエッセンスを感じるIANNE(イアンヌ)らしい洗礼されたデザインなので、ファブリック素材ながら高級感が漂っています!

光沢感のあるナイロンのベルトが光に反射する姿も素敵です。

 

カラーは魅惑的な3色。

本体とカラーを合わせたIANNE(イアンヌ)ロゴの刺繍が施されていて、ワンポイントでお洒落。

 

これからの季節に軽やかに持てる【アッシュグレー】。

 

とろんとまろやかなブラウン【キャラメルカフェ】。

 

ひきしめ万能カラー【チャコール】。

 

どのカラーも素敵で…困ってしまいますよね!

店舗スタッフもどのカラーを購入しようか会議しています!笑

悩んでしまうほど素敵なカラーが多いのが、IANNE(イアンヌ)の魅力ですよね!

 

さらにIANNEの魅力といえば大人の遊び心をくすぐるデザイン。

すっきりとした印象のデザインの中にもデザイナーの遊び心が光っています。

 

ですので新作A4バッグ【マルゴ】は…

「主役」にも

 

「サブ」バッグにもなれる、才色兼備な「二刀流」でご使用いただけるバッグなんです♪

 

A4サイズもすっぽりと入るのでビジネスシーンでの「二刀流」もおすすめです。

 

ファブリック素材で約346gと超軽量なのも嬉しいポイント!

A4サイズのバッグだと、ついつい荷物をいれてしまうこともあると思うので、バッグが軽いと嬉しいですよね。

内装にはすぐに取り出したいスマホなどの小物を入れることのできるフリーポケットが1つ付いているので、使いやすさも兼ね備えています!

軽量ですが使いやすさも考えてデザインされていて頭があがりません。目が離せない大注目の新作バッグです!

 

さらにさらに!!

【マルゴ】の魅力はこれだけではないんです!

もうお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが…

ベルトをアレンジすることで、表情を変えて楽しむことができちゃうんです!

1つのバッグで様々な印象をつくれるなんて、さすがIANNEの新作バッグですよね。

 

魅力が詰まり過ぎていて、ご紹介してもご紹介しても話がつきません…笑

あともう少しだけ魅力をお伝えさせてください!

 

サイドに付いているナイロンベルトは長さ調節が可能なので、さらに雰囲気を変えてお出かけを楽しんでいただけるんです。

短めに調節してワンショルダー。

 

長めに調整してショルダーバッグ。

 

ハンドバッグで持つ印象とは違うので、朝のおでかけ前のバッグを合わせる時間がより素敵なひと時になりそうですよね。

 

本日ご紹介させていただいた「主役」にも「サブ」にもなれるA4バッグ【マルゴ】はいかがでしたか?

春の新生活にもおすすめなバッグですのでチェックしてくださいね!

ぜひATAOLAND+(アタオランドプラス)公式オンラインサイトでもご覧ください。

マルゴ 23,000円(税込25,300円)>>CLICK

 

最後に嬉しいお知らせ♪

新作をご購入の方に先着順で新デザイン〈パリの日常〉のミニタオルを、オンラインと店頭共にプレゼントしております。

無くなり次第終了となりますので、気になられている方はぜひお早めに手に入れてください!

 

▽2024SS新作ご紹介ブログはこちら▽

新デザイン・パリの日常>>CLICK

新作バッグ・クラッシーシリーズ>>CLICK

 

■IANNE公式オンラインストア■

ATAOLAND+(アタプラ)>>CLICK

 

■IANNEお取扱い店舗■

・IANNEアタオランド店 神戸

・IANNE有楽町店 東京

・ATAO/アタオ横浜店(IANNEもお取り扱い)

 

■IANNE SNS■

・Instagram>>CLICK

・Facebook>>CLICK