IANNE有楽町店(東京)

2017 08 Apr

【IANNE】カジュアルからドレッシーまで

皆さまこんにちは

銀座店PONです

 

皆さまお花見には行かれましたでしょうか

私PONはつい先日いって来ました

さくらを見ながらお散歩をしたのですが

ぽかぽかで気持ちよかったです^^

夜はとても寒かったですが・・・笑

 

さて、本日はカジュアルなシーンから

フォーマルなシーンまで使えるミニバッグ

ポリーヌをご紹介

 

I5051 ポリーヌ \26,000+税

 

カラーはこちらの5色

左から

ブラック・トープ・ミルクホワイト・フィグ・panda(パンダ)

 

大きさは長財布が入るジャストサイズ

スマートフォンなども一緒に入りますよ♪

 

中にはファスナー付きポケットも

家のカギ・リップクリーム・カードなど

小分けにしたいものをINできます

 

お財布以外の荷物を入れても

スッキリと持ちたい!

という方にオススメしたいのはこちら

I0016 マカロン \12,000+税

 

三つ折りのお財布マカロンでございます

こちらのマカロンは本当に優れもの☆

これだけのものを入れてみても

こんなにスッキリ!!

コンパクトなお財布なので

他に入れたい荷物があっても

大丈夫です

 

そしてなんといってもポリーヌは

色々なバッグとして使えるのが魅力的☆

まずは・・・

 

●ウエストポーチ

両手があくので作業が楽ちん

贅沢に牛革を全体に使用し高級感があるので

カジュアルになりすぎないのがポイント

大人のウエストポーチです

 

●クラッチバッグ

4月と5月は結婚式も多い季節

PONも結婚式に持って行きましたが

友達から可愛いの嵐でした^^

スカートにも相性抜群☆

 

そして最後は

●メッセンジャーバッグ

ポリーヌはちょっとしたお出かけの時

さらっとかけてメッセンジャーバッグ風に

お持ち頂くだけでカジュアルにおしゃれ♪

太めのベルトなので肩にかかる負担が

少ないですよ^^

 

ウエストポーチ・クラッチバッグ・メッセンジャーバッグ

お好みの持ち方は

ございましたでしょうか?

ぜひ、店頭で合わせて頂けたら嬉しいです♪

スタッフ一同お待ちしております

 

公式オンラインショップはコチラ>>CLICK

スタッフのリアルな私物をご紹介する

 「スタッフクローゼット」はコチラ>>CLICK

 

instagramとfacebookのチェックもお願い致します♪

instagram→

facebook→