ILEMER 有楽町店

2021 30 Sep

【ハッピードール】イルメール有楽町(東京)への行き方 地下鉄編

皆様こんにちは!
イルメールからM子が更新いたします☆
 
 
 
今回は『JR編』に続き
関東で唯一のイルメール取り扱い店舗
イルメール有楽町店(東京)』への道順
地下鉄編』です^^
(「イルメール有楽町(東京)へ行き方 JR編」はこちら→)
 
 
 
店舗の最寄り駅である
日比谷駅&銀座駅からの道順を
ご紹介をさせて頂きますので
ぜひご来店の際の参考にしてみてくださいね♪
 
 
 
             
ではさっそく
トレンチコートのディーマリーちゃん
ベージュのリンクコーデでレッツゴー!!

 

 
 
 
 
日比谷駅を利用する場合の道順は、
東京メトロ日比谷線有楽町方面改札からスタート!
 
A4出口表示を目指して進んでいきます!
 
 
 
 ②改札を出て約20メートル進むと
左方向にA4出口の表示が出てくるので、
 
表示に従ってエスカレーターを上がります
 
 
 
 
③エスカレーターを上がったら、
A4出口の表示に従い道なりに進み
 
その先にある階段を登って地上を目指します!
 
 
 
 
A4出口から地上に出たら進行方向とは反対に進み
(左手にコンビニがあります!)
一つ目の角をに曲がります☆
 
 
 
⑤左に曲がって少し進むと
左に日比谷シャンテ
右に東京ミッドタウン日比谷が見えるので、
その間の道を直進します!
 
更に進むと右に東京宝塚劇場
左にシアタークリエがあります
 
近隣に劇場が沢山あるので、観劇ついでに
お立ち寄り下さる方も多いんですよ^^
 
 
 
 正面に帝国ホテル見えたら
突き当たりをに曲がります!
 
 左に曲がり直進すること約40メートル
 
 
可愛いピンクの看板が見えてきたら
イルメール有楽町店(東京)』に到着です♪♪
 
 
信号も無く、たった約5分で着いちゃいました♪
 
今回は日比谷線の日比谷駅スタートの
ルートをご紹介しましたが、
その他の東京メトロの有楽町線・有楽町駅からや、
千代田線・日比谷駅、また都営地下鉄三田線・日比谷駅からも
A4番出口をスタートにしてお越し頂けます!
 
 
 
 
 
つづきまして  
オーバーオール&カチューシャのカジュアルコーデが可愛い
ビーマリーちゃんと一緒にレッツゴー!!
 
 
銀座駅を利用する場合の道順は、
東京メトロ丸ノ内線日比谷方面改札からスタート!

 
②改札を出て左にある階段を上がり
C1出口へ進みます
 
 
 
C1出口を出るとすぐ左にある
銀座ファイブ(ショッピングモール)の中に入ります!
 
 
 
④ここからは道なりに約200メートル進みます!
この通りはアジア系の飲食店が続いているので
エスニック料理がお好きな方にはオススメです^^
 
 
 
⑤突き当たりの階段を登り地上に出たら
 
に曲がります
 
 
 
⑥横断歩道を渡り高架下をくぐり抜け
約40メートル直進します!
 
 
 
 
⑦ピンクの看板が見えてきたら
イルメール有楽町店(東京)』に到着です♪♪
 
 
可愛いピンクの看板と
イーマリーちゃんのパネルが目印です♡
 
こちらのルートも、たった約5分で着いちゃいました~!!
 
今回は、東京メトロ丸ノ内線・銀座駅からのルートを
ご紹介させていただきましたが、
東京メトロ銀座線・銀座駅からもC1出口をスタートにして
同じルートでお越し頂けます!
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか?
日比谷駅ルート&銀座駅ルートを参考に
ぜひイルメールの世界を味わいにいらして下さいね♪♪
 
 
またイーマリーちゃんのお姉ちゃん
イアンヌちゃんのブランド『IANNE(イアンヌ)』
も関東では『イルメール有楽町店(東京)』のみの
お取り扱いとなりますので、チェックしてみてくださいね!
 
 
『イルメール有楽町店(東京)』
水曜日定休日となりますので
ご来店の際はお気をつけくださいませ!
 
 
感染症予防対策をして
皆様のご来店をお待ちしております♪♪
 
 
 
 
☆☆インスタライブ配信決定!!☆☆
★配信日:10月1日(金)
★時間:20:30~ いつもの時間でお届けします♪
★配信は…イルメール有楽町店より配信いたします!!
配信内容は…またまた出ます!!
皆さまお待ちかねの『新作!』のご紹介と
10月に1周年記念を迎えるイルメール有楽町店から
イベントのお知らせです♪♪
皆さま、ぜひチェックしてみてくださいね~^^
 
 
 
 
関連ブログ
 
 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*​​​​​ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*​​​​​ー*

【限定/新作】ATAO×ILEMERドレッサーポシェット

COCO・vitro(ココ・ヴィトロ)

只今、店頭・オンライン共に販売中!!

限定コラボアイテムの為、無くなり次第終了となります。

※気になる詳細はブログをチェック★

 ↑画像をクリック!

ー*ー*ー*ー*ー*ー*​​​​​ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*​​​​​ー*

先日公開されましたアニメーション

第2話『イーマリー、ペットを探す』も

ぜひご覧くださいね♪

イアンヌちゃんも登場していますよ♡

-----------------------------------------------------

サプライズハッピードール・イアンヌ

3,000円(税込3,300円)

只今店頭・オンラインショップ共に完売中

再販に向けてブログをチェック!>>CLICK

-----------------------------------------------------

9月20日(月)に配信しました

ファッション雑誌『リンネル』×イルメール

のインスタライブの模様は

こちらよりチェックお願いします♪

・Instagram>>CLICK 

-----------------------------------------------------

イルメール公式ファンクラブについては

こちらをチェック!!

----------------------------------------------------

【ILEMER(イルメール)取り扱い店舗】

★イルメール有楽町(東京)

東京都千代田区有楽町1-2-15

タチバナ日比谷ビル1階(帝国ホテル向かい)

最寄り駅:日比谷駅、銀座駅、有楽町駅

営業時間:11時~19時30分(定休日:水曜日

取扱いブランド:ILEMER、IANNE(イアンヌ)

 

★イルメールアタオランド(神戸)

神戸市中央区御幸通8-1-6

神戸国際会館SOL地下1階

通常通り営業しております!

営業時間:10時~20時

-----------------------------------------------------

【ILEMER(イルメール)】

・Twitterはこちら >>CLICK

・NEW!LINEおともだちになってね! >>CLICK
( LINEスタンプはこちら >>CLICK )

・NEW!!YouTubeチャンネルできました! >>CLICK

-----------------------------------------------------