ILEMER 有楽町店

2021 24 Jan

心をくすぐる♥ハッピードール!!!(イルメール)

みなさま、こんにちは~^^

イルメール有楽町店(東京)よりぴーぬが更新いたします!
 

 

本日は『かわいい♡!』『楽しい☆!』が

いっぱい詰まった心をくすぐる

。゚+HAPPY DOLL(ハッピードール)+.゚。

ご紹介いたします♪

 

 

HAPPYDOLLって何??」という皆さま!!

また、「最近イルメールを知った!」

「ちょっと気になってる!」

 

という方にも!最後までご覧頂けると幸いです♪

 

+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+

E/mary(イーマリー)

出身:イルメール島

誕生日:10月24日

絵を描いたり、オシャレするのが好きなのだ~

 唐揚げとあんこと

 出汁が効いた食べ物が大好きなのだ~

 

+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+

 

 

毎日イルメール島を元気に駆け回っている

お転婆な女の子イーマリーちゃん^^♪

 

 

実はそんなイーマリーちゃんには

"特殊な力"があり

その力を発揮したときのみ

が姿を現すと言われています・・・(笑)

 

 

▼その5つ子ちゃんがコチラ▼

 

それぞれの子に名前がついており

また、性格も違う

個性豊かな5つ子ちゃんです♪

どの子も可愛いですよね

 

そんなイーマリーちゃんたちが…

 

なんと!!

 

なんと!!!!

 

サプライズハッピードールという

人形チャームになっちゃいました~☆

 

じゃ~~~ん!!!

 

『か、可愛い~~♡』

これは全部揃えたくなっちゃいますね^^

 

 

こちらの人形チャームは

中が分からないサプライズトイになっており・・・

 

髪の毛と靴の色が異なる5つ子に加えて

シークレットも入っている

ワクワクなアイテムになっております!


HAPPY DOLL 2,700円 (税込み2,970円)
※現在オンラインショップでは、缶のパッケージから
 新パッケージの手提げ袋に順次切り替わっております。

 

どの髪色の子が入っているかは

開けてからのお楽しみです。゚+

 

 

早速スタッフ(チッチ)

みなさまを代表して選んでみます!(笑)

 

どれにしようかな~??

 

 

早速あけてみまーす!

ドキドキワクワク

 

 

\じゃ~~ん!!/

お転婆もののE/maryちゃんだ!

E/mary「オーイエ!!!

 

 

  

お人形の他に冊子も入っており

見てみると・・・・

それぞれの性格

ハッピーなおまじない

書かれています^^

是非チェックしてみてくださいね~♬

 

 

先ほどハッピードールを開封したチッチ

早速バッグに付けてみました〜♪゚+.


バッグ:LUN LUN (着ぐるみアートセピア)

16,000円(税込み17,600円)

 

バッグに付けるだけで一気にオシャレ感UP↑↑

素敵です~♡目を惹きますね✧˖°

 

そしてHAPPY DOLL

最大の魅力

人形チャームを使って着せ替えが楽しめるんです(´艸`*)

 

着せ替えアイテム

洋服バッグスニーカーなど

種類もカラーも豊富☆°˖

 

次回は着せ替えアイテムを使って

ご紹介いたします!!

 

内容盛り沢山となっておりますので

是非みなさまお楽しみに~^^☆

 

イルメールの物語が気になる方は
こちらも check (^^)>>>

----------------------------------------------

~ATAO LAND(アタオランド)神戸~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階

 【取り扱いブランド一覧】・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

-----------------------------------------------------

ILEMER 有楽町(東京)

~ILEMER avec le IANNE YURAKUCHO~

東京都千代田区有楽町1-2-15

タチバナ日比谷ビル1階(帝国ホテルの向かいです)

定休日:毎週水曜日※ご来店の際はお気をつけくださいませ

 【取り扱いブランド一覧】・ILEMER・IANNE

-----------------------------------------------------

【ILEMER(イルメール)・SNS】

・公式オンラインストアはこちら>>CLICK

・Instagramはこちら>>CLICK

・公式Twitterはこちら>>CLICK

・LINEスタンプ購入はこちら>>CLICK

--------------------------------------------------