ILEMER 有楽町店

2024 13 Jul

【新作】キュート過ぎるヘアバンド《クシュクシュ》登場!

ILEMER(イルメール)ブログをご覧のみなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^

ILEMER東京店・有楽町より、さわこが更新いたします♪

 

本日は約2週間ぶりの新作のお知らせです!!

今回もとってもかわいいアイテムが入荷いたしました!!!

 

●クシュクシュ●

1,800円(税込1,980円)>>CLICK

 

・・━━・・━━・・━━・・━━・・

☆発売日

2024年7月12日(金)

ILEMER公式オンラインストア

※現在ATAOLAND+(アタオランドプラス)ではお取り扱いがございませんのでご了承くださいませ。

 

2024年7月13日(土)

ILEMERランド店・神戸  10:00~20:00

ILEMER東京店・有楽町 11:00~19:30 ※木曜定休

・・━━・・━━・・━━・・━━・・

 

いかがですか!?可愛すぎますよね(@_@)♥

洗顔やメイク中に使えるヘアバンド《クシュクシュ》がILEMERから登場しました!

お家で使えるグッズはついつい欲しくなっちゃいますよね~!毎日のおうち時間こそ、好きなものに囲まれて過ごしたいものです!

 

ヘアバンドのデザインは3種類。順番にご紹介してまいります!

 

●イーマリー

ILEMERのグッズといえば!メインキャラクターのイーマリーは欠かせません。

チャームポイントのぱっちりおめめが再現されています♡

前髪には青いリボンが付いていてガーリーな雰囲気!写真のようにお揃いコーデもできちゃいます!!

おでこにイーマリーがいてくれたら、なんだかパワーが湧いてきそうです!(笑)

 

 

●KP(ケーピー)

イーマリーのペットで相棒のKP(ケーピー)は、相変わらずの絶妙な表情・・・

もちろん!トレードマークの赤い風船もちゃんと付いていますよ^^

(KPは見た目のとおりペンギンなのですが、いつか飛べると信じているんです。この風船はイーマリーからもらったもの!)

 

●ミコライオン

ミコライオンは、イーマリーのナイトキャップとそっくりのデザイン!

イーマリーは、お気に入りのぬいぐるみ「ミコライオン」をもとにお母さん「ナタリー」が作ってくれたナイトキャップを被って眠るんですよ^^

クセになる顔立ちと横向きのお耳がキュートです♩

 

ヘアバンド《クシュクシュ》は、パイル生地(タオル生地)で作られていて、吸水性バツグン!手ざわりもふわふわで癒されちゃいます♪

裏面はゴムになっているので、前髪をしっかりホールドしてくれますよ◎

 

洗顔やメイクだけでなく、ゆっくりしたいリラックスタイムや、家事で髪をまとめたい時にも!

ILEMERのキャラクターと一緒なら、日常の時間がハッピータイムに早変わりです◎

 

ご自身用はもちろん、ご家族やご友人へのギフトに選ぶのもおすすめです!

デザインを迷っちゃう・・・という方は、洗い替え用でコンプリートなんていかがでしょうか?

 

本日はILEMERの新作ヘアバンド《クシュクシュ》を紹介させていただきました!

夏休みのご旅行や帰省の際にも役立つかわいいアイテムとなっておりますので、ぜひ皆さまお見逃しなく☆

 

ちなみに・・・

ILEMER公式オンラインストアでは、【ILEMER CLOSET(イルメール クローゼット)】の特集ページが公開されています!

今後発売される新作アパレルアイテムのビジュアルが告知されていますので、ぜひ皆さまご覧くださいませ\(^o^)/

今回の《クシュクシュ》はこちらの特集アイテムの1つとなっております♡

ILEMER CLOSET>>CLICK

スタッフの間でも、「どれを買おう?」と昼夜話し合いが行われているところです・・・(笑)

 

では本日も最後までありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう~♪

 

■おすすめブログ■

●第3回ドールアレンジ講座in東京店☆レポート>>CLICK

●【インドア派orアウトドア派?】梅雨の季節が楽しくなるILEMERグッズ♡>>CLICK

 

■開催中の店舗イベント■

・『有楽町(東京)エリア限定スタンプラリー』はこちら>>CLICK

 

■オンラインストア

ILEMER公式オンラインストア >>CLICK

スタジオアタオ公式オンラインストアATAOLANDプラス(アタプラ) >>CLICK

 

■イルメール×サンリオキャラクターズとのコラボ開催中!

商品はこちらから>>CLICK

 

■SNS

Instagram >>CLICK

X(Twitter) >>CLICK

TikTok >>CLICK

YouTube >>CLICK