ILEMER 有楽町店

2023 01 Apr

【ILEMER】ハッピードールはなぜ人気!?

皆さまこんにちは!

ILEMER(イルメール)有楽町店・東京より、でらちゃんが更新いたします♪

 

ついこの間年越しをした記憶がありますが、もう4月。

1か月半後の「5月14日」には素敵なイベントがございますが、皆さまご存知でしょうか^^

 

5月の第2日曜日といえば・・母の日!

母の日にはとっておきのプレゼントを贈ってぜひ感謝の気持ちを伝えましょう♡

本日よりスタジオアタオグループ各店舗では母の日ギフトをご購入の方に可愛い《カーネーション》を添えてお渡ししております♪

※カーネーションは無くなり次第終了となります。

※カーネーションは店頭のみの配布となります。

 

ILEMERには母の日ギフトにぴったりのアイテムを多数ご用意しております。

特別な1点をILEMERでお選びいただけますと嬉しいです(*^-^*)

 

それでは本日の本題に!

 

発売から約3年・・・

当初は入手困難だった ハッピードール 

今もなお、愛され続けるその理由はなんなのか!!!

 

今回のブログでは、その理由について迫って行きたいと思います!!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ハッピードールはなぜ人気?その1

『まるで運命!?髪色は出てからのお楽しみ♡』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2,700円(税込2,970円)>>CLICK

※サプライズトイの為、髪色はお選びいただけません。

 

ハッピードールは計5色+シークレット(3体)があり、どの子が出るかは開けてからのお楽しみ♡

ドキドキ感が楽しめるアイテムとなっております!

 

すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが実はハッピードールは5つ子ちゃん!

イーマリーちゃんの不思議な力で、島の誕生祭の4月29日だけ5つ子になります!

物語を知るとより愛おしく感じてきますよね~!

ちなみにそれぞれ性格も違うんですよ(*^^*)

 

■しっかり者のエーマリー

#みんなのリーダー #動物好き #動物と会話ができる

 

■おっとりタイプのビーマリー

#趣味は花の栽培 #花占いができる #時々未来が見える

 

■ちょっとおませなシーマリー

#おしゃれとネイルが趣味 #こだわりが強い #発明家

 

■内気でまじめなディーマリー

#お菓子作りや裁縫が得意 #読書好き #人の心が読める 

 

■天真らんまんなイーマリー

#ゴーイングマイウェイ #愛されキャラ #なぞの不思議な力

 

この他にもハッピードールにはシークレットが3種類ございます!

どのハッピードールも個性があって素敵です♡

性格を知るとより愛着も増しますよね~!!

ついつい集めたくなるのも人気の理由なんです!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

ハッピードールはなぜ人気?その2

『自分好みにアレンジできる!!』

━━━━━━━━━━━━━━━━

ハッピードールのオンラインはこちら>>CLICK

 

そのままでも充分かわいいハッピードールですが、洋服を着せ替えたり髪の毛を結んだりなど可愛くアレンジすることも可能です◎

 

イルメールでは着せ替えグッズを多数ご用意しております!

着せ替えをいろいろ楽しまれたい方は小物を集めるのもおすすめですし、バシッと決まったコーデを着せたい方はハッピードール専用「着せ替えデラックス」も要チェックです!

 

着せ替えデラックスのオンラインはこちら>>CLICK

 

ちなみにILEMER有楽町店スタッフのマイドールアレンジはこんな感じ♪

左:スタッフでらちゃん私物

右:スタッフのっち私物

※着せ替えデラックス以外はサプライズトイの為、色はお選びいただけません。

 

のっちのエーマリーちゃんも可愛いですが、やはり自分のハッピードールが1番・・!(笑)

皆さまもハッピードールで色々なアレンジを楽しんでくださいね♬

 

 

さらにさらに!!!

大好評発売中!

赤ちゃんサイズの「HAPPYDOLL PLUS(ハッピードールプラス)」にも、先月着せ替えアイテムが登場★

※オンラインストアにて欠品中のアイテムは次回再入荷をお待ちくださいませ。

※ATAOLAND+では現在販売しておりません。

ハッピードールプラスと着せ替えグッズのオンラインはこちら>>CLICK

 

お洒落なワンピースやカジュアルなオーバーオールまで、可愛く着せていただけます♪

また、「ハッピードール」「ハッピードールプラス」どちらもお持ちの方は洋服をお揃いにするのも素敵です!上級者!

自分好みのドールが作れちゃうなんてとっても魅力的!

(こ、これは人気が出るもの納得!!)

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ハッピードールはなぜ人気?その3

『おでかけやおうち時間がもっと楽しく!』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ハッピードールのオンラインはこちら>>CLICK

 

ハッピードールはバッグに付けることもできるので、一緒にお出かけも出来ちゃいます♡

お気に入りのバッグにつけたり、

ハッピードールでぬい撮りを楽しんだり、

一緒にいるといつものお出かけが何倍も楽しいものに!!!

ぜひ皆さまもハッピードールと楽しい思い出をつくってくださいね♪

 

さらに~!

お客様の中にはハッピードールをお家に飾って下さってる方もたくさんいらっしゃいます!

毎日の癒しとしてお家に飾ったりするのもオススメです!

 

赤ちゃんサイズのハッピードールプラスはベットにおいて一緒に寝るのもいいですね・・!

かわいいドールに囲まれたらいい夢が見られそうです(*^^*)♡

 

 

最後に・・・

実は先ほどチラッと登場してましたが、本日ご紹介したハッピードールには実はお姉ちゃんverがあるんです!!

HAPPYDOLL・IANNE/ハッピードール・イアンヌ 3,000円(税込3,300円)>>CLICK

 

とってもお洒落なお姉ちゃん『イアンヌ』ちゃんのハッピードールもぜひチェックしてみてくださいね♪

 

ハッピードールが沢山の方に愛されている理由、お分かりいただけましたでしょうか♥

皆さまもハッピードールをGETして素敵な日をお過ごしください♬

最後までブログをご覧いただきありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう~☆

 

===ILEMERお取り扱い店舗===

・アタオランド店 神戸

・有楽町店 東京

ILEMER有楽町店は2023年1月から定休日が木曜日に変更しております。

ご来店の際はご注意くださいませ。

 ILEMER店舗についてはこちら>>CLICK

 

===ILEMERのデザイナー===

セブンオーとは???>>CLICK

 

===ILEMER・SNS===

・Instagram>>CLICK

・Twitter>>CLICK

・TikTok>>CLICK

・YouTube>>CLICK