ILEMER アタオランド店(KOBE)

2019 27 Aug

イルメールwithデニム

皆さまこんにちは!

ILEMERアタオランド店Aです

 

最近街中でイルメールのバッグを持っている人を

見かけて嬉しくなっているAですが

遠目から見てもやっぱり可愛いですね^^♪

WAKUWAKU/着ぐるみアートセピア、着ぐるみアート

 

カジュアルなパンツスタイル、柄物、きれいめなワンピース・・・

色々なコーディネートの

可愛いアクセントになってくれるのがイルメール^^

 

ファッションの定番「デニム」との相性も抜群なんです^^

今回はデニムと合わせて持ちやすいバッグを

ご紹介させていただきます☆★

 

 

☆★WAKUWAKU   ¥15,000+税★☆

ビニールトートWAKUWAKUは

肩にフィットして持ちやすく、荷物も沢山入る万能バッグです^^

 

イーマリーちゃんがいっぱい

 

近くで見ると・・・

イーマリーちゃんたちがいっぱい並んでいます!^^

どの子もおしゃれで可愛い♪

 

イーマリーちゃんブラック

 

っぽさがなんともいえない可愛さです☆

ブラックはどんな色のデニムにも合うので便利♪

色違いで「イーマリーちゃんネイビー」もございます

 

 

みんなでランチ

 

イーマリーちゃんたちが仲良くランチをしているこの柄は

「可愛い!」と一目ぼれされる方も多いです^^

暖色系の色味なので秋らしいコーデにもしっくりと

馴染みます♪

 

☆★LUNLUN  ¥16,000+税★☆

タイムズスクエア

 

タイムズスクエアはスタイリッシュに決まるので

甘くなりすぎずデニムとよく合います^^

この鮮やかな色使いがたまらないです・・!!

コーデの主役にいかがでしょうか★

 

 

 

☆★KIRAKIRA  ¥9,800+税★☆

イーマリーちゃん着ぐるみヴィンテージ

 

優しいブラウンが肌なじみよく、デニムとの相性もばっちり!

着る服を選ばないのでどんな時でも手にとってしまうバッグです^^

これから秋服に合わせても可愛いですね☆

 

 

☆★TOCOTOCO ¥3,800+税★☆

イーマリーちゃんとブリッキー

 

ホワイトデニムで爽やかに持っても◎

新作バッグのトコトコはちょっとしたお出かけに♪

新キャラクターのブリッキーは必見!

癖になる可愛さです^^

 

 

 

いかがでしたか?

お手持ちのデニムと是非合わせてみてくださいね^^

スタッフ一同店頭でお待ちしております♪

 

 

 

 

○今回ご紹介したアイテム○

関連ブログはこちら↓をクリック☆

WAKUWAKU(ワクワク)

LUNLUN(ルンルン)

KIRAKIRA(キラキラ)

PIKAPIKA(ピカピカ)

 

 

 

新キャラクター「ブリッキー」が気になる方はこちらをクリック↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------

~ATAO LAND(アタオランド)~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階
 

【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

-----------------------------------------------------

 
 
 

 ILEMER アタオランド店