ILEMER アタオランド店(KOBE)

2021 21 Jan

【イルメール】スタッフこれ買っちゃいました!part5

皆さま、こんにちは!

イルメールから“苺子”が更新いたします^^♪

(M改め、サーマン老子より新たに襲名されました。笑)

 

 

さて本日は皆さまお待ちかねの!?

大好評の「スタッフこれ買っちゃいました!」part5

をお送りさせて頂きます~~!!

part4から約10カ月と、かなり期間が空いてしまいました…(>_<)

大変長らくお待たせいたしました!!

 

この間、着々とスタッフ達がゲットしたアイテムの中から

本日はこちらをご紹介いたします✰

 

 

昨年10月に登場した

【Billie-Billie(ビリービリー)】

左:Mサイズ ¥12,000-(税込¥13,200-)  右:Lサイズ ¥14,000(税込¥15,400-)

 

今までにないモードな辛口バッグに一目惚れし

私、苺子も発売後すぐにゲットしました♡

MかLでサイズを悩みましたが…

合わせた時にバランス良く見えたMサイズに決定✰

 

【☆*。オススメポイント①☆*。】

とにかく合わせやすい!!

実際使ってみてかなりの万能カラーだと実感しております…!!

色物の服が多いので、この絶妙なグレー×シルバー

コーディネートしやすく、ついつい手に取ってしまいます!!

前後で柄が違うので気分に合わせて入れ替えていますよ^^

 

 

【☆*。オススメポイント②☆*。】

用途に合わせて形を変えられる!

このように中の仕切りポケットは取り外し可能^^

私は、お弁当や水筒を入れる事が多いので仕切りは

外して使っていることが多いです

 

実際入れてみると・・

予想以上の収納力です!!

形が崩れにくいので荷物も整理しやすく

使いやすいですよ~(*^^*)

 

スマホは外ポケットに入れています✰

 

中仕切りポケットを付けた状態で

入れてみたのがコチラ↓↓

仕切りの内側はクッション性があるので

タブレットを直接入れることが可能です!

A4のクリアファイルもピッタリ入るサイズなので便利ですよ^^

 

 

☆*。オススメポイント③☆*。

軽くて丈夫な素材!

プラスチック強化紙という紙の原料のパルプに樹脂を染み込ませた

特殊な素材なので、軽いのに強度は抜群なんです\(^^)/

(Mサイズ:約400g、Lサイズ:約530g)

 

最初は硬めの質感ですが、使っていくうちに

徐々に馴染んできています!

(使用期間:約3か月)

 

また、店頭でも

「濡れても大丈夫ですか?」「雨の日が心配…」

というお声をよく頂くのですが…

このように、濡れても弾いてくれるので心配いりません!!

天候を気にせず使えるのも一押しポイントです

 

 

【☆*。オススメポイント④☆*。】

アレンジを楽しめる!

HAPPYDOLL ¥2,700-(税込¥2,970-)

 

ハンカチ/イーマリーちゃんネイビー ¥1,700-(税込¥1,870-)

 

もちろんそのまま持っても可愛いのですが

シンプルなデザインだからこそ

チャームやハンカチでアレンジするのも

楽しいんです^^♪

 

ということで私、Billie-Billieと一緒に

この子もゲットしちゃいましたっ( *´艸`)

 

KPボンボンチャーム ¥3,800-(税込¥4,180-)

じゃーーーーん!!!!

か、かわいい…このがたまりません♡♡

選びきれずモカとベビーピンクの2色ゲット!笑

 

このボンボンチャームとBillie-Billieの相性も

抜群なのでオススメですよ♪

 

・*゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

実はこちらのBillie-Billie

他にもゲットしたスタッフが3人いるので

直撃インタビューしてみましょう♪

 

スタッフQP

Mサイズ使用

QP:甘めのスタイルも多いQPは、かっこいい雰囲気の

   Billie-Billieを合わせて甘辛ミックスコーデを楽しんでいます♪

  今回は、かっこいいロゴ面を正面にワントーンコーデにしてみました

  イラストも可愛いのですが、ロゴも素敵です( *´艸`)

  いつも大き目バッグが多いのですが、小ぶりでもしっかり納まる

  Billie-BillieはMサイズをチョイス!

  お弁当や水筒も入れて愛用しております♪

  

  

スタッフAA

Mサイズ使用

AA:ポケットが5つも付いているので、荷物が多い私でも

  中身を綺麗に入れられて、大変愛用しております

  Billie-Billieはシンプルなデザインなので、

  可愛くアレンジしたHAPPYDOLLを付けてコーディネートの

  アクセントにしています(≧▽≦)

  モノトーンコーデに合わせても、シルバーがキラキラ輝くので

  アクセサリー感覚で持つこともできて大人可愛いバッグですよ!!

 

 

スタッフAY

Lサイズ使用

AY:身長が153㎝ですが私はLサイズを選びました!

  シンプルな洋服が多いのであえて大きいサイズを持つことで

  アクセントにしています!

  スニーカー合わせでカジュアルに持つスタイルが気に入っています^^

  また、シルバーアクセサリーをよく付けるので統一感が出て

  バッグとアクセサリーの相性も抜群です♪

 

 

…と熱く語って頂きました!笑

どのスタッフもヘビロテしているようですね(*^^*)

気になってる!!悩んでいる!!という方の

参考になれば幸いです☆

 

・*゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

いかがでしたでしょうか^^

どんなスタイルにもハマるBillie-Billieは

キャラクター初心者の方にもオススメですよ✰

皆さまのお買い物欲を刺激出来ていたら

とっても嬉しいです( *´艸`)笑

 

次回もどうぞお楽しみに~!!

(ちなみに既にもう買う物は決まっているので

近々ご紹介させてください・・!笑)


 

・*゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

過去の買いましたブログはコチラ▼▽▼

スタッフのこれ買っちゃいましたブログpart4

スタッフのこれ買っちゃいましたブログpart3

スタッフのこれ買っちゃいましたブログpart2

スタッフのこれ買っちゃいましたブログpart1

 

 

~ATAO LAND(アタオランド)神戸~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階

 【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

 

 

-----------------------------------------------------

ILEMER 有楽町(東京)

~ILEMER avec le IANNE YURAKUCHO~

東京都千代田区有楽町1-2-15

タチバナ日比谷ビル1階(帝国ホテルの向かいです)

定休日:毎週水曜日

※ご来店の際はお気をつけくださいませ

 【取り扱いブランド一覧】
・ILEMER・IANNE

 

-----------------------------------------------------

【ILEMER(イルメール)・SNS】

・公式オンラインストアはこちら>>CLICK

・Instagramはこちら>>CLICK

・公式Twitterはこちら>>CLICK

・LINEスタンプ購入はこちら>>CLICK

--------------------------------------------------