ILEMER アタオランド店(KOBE)

2019 20 Sep

☆みんな大好きケーピー特集☆

皆さまこんにちは!

ILEMERアタオランド店Aです^^

 

 

突然ですが皆さま!

イーマリーちゃんの横にいつもくっついているこの子のことは

ご存じでしょうか?^^

 

ちっちゃいペンギン

名前は「KP(ケーピー)」といいます^^

(↑この写真のKP可愛すぎませんか?!)

 

風船を背負っていて

いつも空を飛ぶ練習をしています

本人は風船を「エアーフライトシステム」と呼んでいますが…

なかなか上手に飛べないのが可愛いところ^^

 

イルメールのバッグやポーチには

いたるところにKPがいます

 

(LUNLUN/着ぐるみヴィンテージ ¥16,000+税)

こんなところや…

 

 

(FUWAFUWA/みんなでランチ ¥4,800+税)

ここにも!

KPが飲んでいる怪しげなドリンク

何なのか気になりますが…( ´∀` )笑

 

(LUNLUN/フラミンゴ ¥16,000+税)

KPのなんともいえない表情がたまりません…!

フラミンゴに乗ってなんだか嬉しそうな、少し眠そうな…笑

 

 

 

 

そしてそして

KPファン必見の柄がこちら!!!

 

 

隠れケーピー」という柄です

KPの姿、分かりますか?

よく見るとKPだらけなのです!!!

 

 

びよーんと伸びているKPもいたり…

なんだかくすっと笑ってしまうような

遊び心がいっぱい詰まった柄なんです

 

↑こちらが当店スタッフQPお気に入りの伸び方をしているKPです。笑

皆さまのお気に入りを是非教えてください♡

 

 

この柄は遠くから見ると迷彩柄なので

男性でも持ちやすく、服にも合わせやすいので

初めてキャラクターものを持つ、という方にも

とってもオススメ!!

いつもカメラ目線のKPです(*´▽`*)

 

 

 

バッグの他にチャームのご用意もございます☆

お気に入りのバッグにつけて一緒にお出かけ

連れて行ってあげてください^^

(チャーム/KP ¥2,500+税)

よく見ると、みんな表情が少しずつ違うんです^^

すこしぽっちゃりしたKPがいたりスマートだったり…

それぞれ雰囲気が違うので、選ぶのも楽しいですよ♪

 

 

こんなに可愛いKPですが

喋るとすごく訛ってるんですよ^^笑

中身はまるでオヤジ?!

そこがまた愛着が湧きますね^^

 

 

 

イーマリーちゃんとKPの出会いのお話が気になる方は

是非絵本もチェックしてみてくださいね♪

絵本が気になる方はこちらをクリック→

 

 

 

 

いかがでしたか?

だんだんKPのことが気になってきましたよね?!

お店には至る所にKPが散りばめられているので

お越しの際は是非探してみてくださいね♪

 

可愛いKPをどうぞよろしくお願いします^^♡

 

 

 

 

 

 

☆今回ご紹介したアイテム☆

LUNLUNが気になる方はこちら

FUWAFUWA、FUKAFUKAが気になる方はこちら

WAKUWAKUが気になる方はこちら

YeahYeahが気になる方はこちら

KIRAKIRAが気になる方はこちら

 

 

‐‐‐「隠れKP」の取り扱い商品一覧‐‐‐

WAKUWAKU 

KIRAKIRA

YeahYeah

PIKAPIKA

FUKAFUKA

FUWAFUWA

DOKIDOKI

 

 

 

イルメールの【公式】ツイッター開設なのだ☆

↓↓↓

『みんなフォローするのだ~!!!!!』

byイーマリー

 

イーマリーちゃんも、こう言っていますので・・・

皆さま、フォローしてあげてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

▶公式インスタグラムも更新中◀

↓↓↓ココをClick!!

 

 

 

 

 

ラインスタンプ絶賛発売中なのだ★

『みんな、くりっくなのだぁぁぁぁぁ!!!』

↓↓↓

 

 

▶イルメールの世界のキャラクター達の紹介ブログはコチラ◀

 

 

★☆新宿IANNEで期間限定の取り扱い中☆★

期間:2019年10月13日(日)正午より

            ~10月29日(火)まで

*詳細はコチラをcheck→

 

 

 

 

 

 

 

 *ブリッキーのブログはコチラ→ 

 

新キャラクター「ブリッキー」が気になる方はこちらをClick↓↓

 

 

 

 

 

 

 

2019年10月1日(火)~10月31日(木)の期間中

スタジオアタオグループ直営店でのお買い物の際

スタジオアタオのポイントアプリをご提示いただくと

通常の3倍ポイントを進呈いたします!

是非お得なこの機会にご来店くださいませ♪

 

 

 

 

 

 

*Twitter

 

-----------------------------------------------------

~ATAO LAND(アタオランド)~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階
 

【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

-----------------------------------------------------

 
 
 

 ILEMER アタオランド店