ILEMER アタオランド店(KOBE)

2020 01 Aug

夏バッグにオススメ!TONTON(イルメール)

皆さまこんにちは!
イルメールより更新です^^

 
 
最近、イルメールの新作ラッシュで
欲しいものリストの作成に
頭を悩ませているAです(>_<)笑
 
 
本日は私の欲しい物リスト
上位にもランクインしております
暑い夏にもピッタリ新作バッグTONTON
ご紹介させていただきます^^♪
 
 
⭐︎TONTON ¥18,000(税込\19,800-)⭐︎
 
ウェットスーツ素材の
カジュアルなトートバッグの TONTON
レザー調の持ち手がカッコ良く
甘辛ミックスなデザインになっています( *´艸`)♡
表面はウェットスーツ素材で水に濡れても安心な為
雨の日でも気にせずお持ちいただけますよ^^
 
 
 
持ち手部分は”手持ち”と”肩掛け”の2wayタイプ★
荷物が重い時は嬉しいですよね(*^^*)
 
 
肩掛けする際は、
手持ちの持ち手を中にしまうと
スッキリ持ちやすくておすすめです(*^^*)
 
 
 
そして真ん中のタグもアクセントに^^♡
(イーマリーちゃんのロゴが可愛いですよね!)

こちらのタグは、タイベックという
耐久性・防水性に優れた素材で作られております^^
 
紙のような質感で使うほどに素材の風合いがでるのが特徴です♪
(タイベック特有のシワ感が出ると更にオシャレ度が増しますので
ぜひ、素材の風合いをお楽しみください☆)
 
 
 
色展開は4種類
皆さまはどのカラーがお好きですか?^^
オレンジ×ベージュ
 
オレンジ×ブルー
 
 
ネイビー×ベージュ
 
 
ネイビー×ブルー
 
 
 
気になるバッグの中身はこのようになっています↓↓
A4もラクラク入る安心サイズ!
内ポケットも2つ付いており
スマホや定期券、鍵などの収納場所もバッチリです^^♡

 

お弁当や書類などを入れてみると…
しっかり入りますね!
想像以上の収納力にびっくりでした(≧◇≦)
 
TONTONは高さもあるので
これだけ入れてもまだ余裕があります!
 
 
 
真ん中にスナップボタンがあるので
中身も見えにくく安心ですね♪
 
 
 
TONTONは、前半分と後ろが無地になっているので
このようにHAPPYDOLLを付けて持つのもオススメです☆
 
 
HAPPYDOLLが一段と際立ちます(≧▽≦)
 
キャラクターもの初心者の方にも
持ちやすいデザインです^^
 
 
 
スタッフMは早速TONTONをゲットしておりましたよ~☆
オレンジなど明るい色が好きなM
選んだのは、OR×BE!!
 
鮮やかなオレンジがとっても似合っています(*^^*)
 
ここで少し使い心地を聞いてみましょう!!
使ってみてどうですか?
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフM
「通勤で毎日のように持っているのですが、
サイズ感が本当に使いやすいです!!!
バイカラーのお洒落さと、
“ILEMER”のロゴ入りショルダーベルトがパキッと
引き締めてくれる所がお気に入りです^^
表と裏でガラっと印象が変わるので気分によって
コーディネートを楽しんでいます♪」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
・・と、熱量高めに感想が届きました!笑
 
店頭ではスタッフからオススメポイントを
た~っぷりお伝えしておりますので
是非遊びにいらしてくださいませ(*^^*)
 
 
 
お仕事バッグや買い物バッグ、
ジムやお稽古バッグとしてetc…
色々なシーンでお使いいただける
トートバッグTONTON♪
 
大人可愛いコーディネートにもぴったりですね♡
 
 
 
気になる方は是非、店頭・オンラインショップで
チェックしてくださいね^^
 
 

▼オンラインショップはこちら▼
● TONTON→

 

☆☆☆イルメールイベント2か所で開催中!!!☆☆

【場所】名古屋松坂屋 南館地下2階アンテナプラス 出入口側
【期間】7月29日(水)~8月4日(火)

!!本日より開催スタート!!

【場所】東京(日比谷)旧 ROBERTA本店
【期間】8月1日(土)~8月10日(月)
【時間】11時~19時30分
※場所についてはこちらをご覧ください。



お近くの皆さま、お立ち寄りいただければ嬉しいです(*^^*)

※イベントや店頭在庫とオンラインショップの在庫は

別管理となります。予めご了承くださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

-----------------------------------------------------

~ATAO LAND(アタオランド)~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階

 【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

 

-----------------------------------------------------

【ILEMER(イルメール)・SNS】

・公式オンラインストアはこちら>>CLICK

・Instagramはこちら>>CLICK

・公式Twitterはこちら>>CLICK

・LINEスタンプ購入はこちら>>CLICK

-----------------------------------------------------