ILEMER アタオランド店(KOBE)

2021 23 Feb

WAKUWAKU使いまわしテク☆

皆さまこんにちは!

イルメールより苺子が更新いたします^^

 

徐々に暖かい日も増え、春めいてきましたね♪

最近カラフルな春服や苺スイーツに心躍らせる毎日です

春の訪れって何だか“ワクワク”してきますよね!

 

『せっかくならバッグも新調したい!!』

と思われている方も多いのではないでしょうか^^♪

そこで!本日はスタッフ所持率も高く

これからの季節にもピッタリなこちらをご紹介(^^)/

 

 

°˖✧イルメールの定番PVCバッグ✧˖°

WAKUWAKU(ワクワク)

¥15,000-(税込み¥16,500-)

その名の通り見ているだけでも

“ワクワク”してくるバッグなんです♡

愛用者も多く、柄違いで購入される方もいるほどの

人気アイテム!!

 

 

「ビニールバッグってあまり持たないけど

実際のところ使ってみてどうなの??」

「どんなシーンで使えるの??」

「実際合わせやすいかな??」

 

などなど!

本日は皆さまのギモンを全部解決いたします!!

是非最後までご覧くださいませ♪

 

 

まずはWAKUWAKUのスタッフON・OFF活用法

をご紹介(^^)/

 

◇◆ON/お仕事編◆◇

☑A4の書類も入れたいし、お弁当も入れたい!

☑出来れば2個持ちじゃなくひとつのバッグですっきり持ち歩きたい!

☑仕事の日は尚更テンションの上がるバッグがいい!

 

そんなあなたにも!

WAKUWAKUがおすすめですよ^^♡

 

着ぐるみアートセピア

 

容量たっぷりなので

かさばるお弁当や水筒を入れてもまだ余裕があります^^

 

A4サイズの書類も縦向き・横向きどちらも入るので

荷物整理もしやすく、

お仕事の日もぴったり!

 

荷物を沢山入れても

持ち手部分が柔らかく、肩への負担も少ないので

お仕事バッグとしてもとっても優秀なんです^^♪

着ぐるみアート

 

デザインも可愛くポップなものが多いので

気分も上がって通勤が楽しくなりますね!!

 

 

◇◆OFF/休日編◆◇

「今日は銀行に行ったり、食料品の買い出しに行ったり

…やることが沢山!!」

そんな日もありますよね^^

☑色々と用事があるから、荷物がしっかり入るバッグが欲しい!

☑でも大きすぎないサイズがいい!

☑休日はやっぱり気分の上がるバッグを使いたい!

 

そんな願いを叶えてくれるのが

WAKUWAKUなんです♪

みんなでランチ
 

持ってみると意外と大きすぎないのに

しっかり荷物の入る大容量サイズ✰

中身を入れてもこのようにスッキリ!

イーマリーちゃんがいっぱい

 

水筒や大きめポーチ、ストール、エコバッグetc…

しっかり入りますよ^^

 

 

カフェタイムもWAKUWAKUと一緒なら

更に楽しくなりそうです(≧▽≦)

 

 

皆さまも、“私だったらこんなシーンで使えそう!!”

イメージが湧きましたでしょうか^^♪

 

 

--------------------------------

続いて、よく頂くご質問にお答えしていきますっ(^^)/

題して★【WAKUWAKU Q&A】★

(捻りが無くてすみません。。笑)

 

① Q:「ビニールって寒い日は硬くなったりしないの?」

→A:WAKUWAKUはPVC素材でとても柔らかい

ビニールを使用しています

その為、気温などで硬くなることはないので

ご安心くださいませ♪

皆さまでも愛用して下さっていますよ^^

 

 

② Q「ビニールが破れてきたりしないの?」

→A:苺子やPOも、約2年近くヘビロテしていますが

ビニールも破れず問題なく使えています^^

イーマリーちゃんがいっぱい

イーマリーちゃんネイビー

※素材上、強い力が加わった場合や引っかかりで

破れる場合もございますのでご注意下さいませ。

 

 

また、水や汚れに強いのも嬉しいポイントですよね^^

愛用しているWAKUWAKUも、ビニールのお陰で

目立った汚れもなく見た目はほとんど変わっていません^^

 

雨の日でも弾いてくれるので安心!

汚れがついてもさっと拭けばOKなので

お子様のいるママさんにもとってもおすすめです^^

 

 

⒊ Q:「ビニールって春夏しか使えないんじゃ…?」

→A:オールシーズン使えます!!

寧ろニットやアウター類と合わせるとビニールのツヤ感が

アクセントになって可愛いんです♡

 

一年中使えるから、クローゼットで眠っている期間がなく

いつでも活躍してくれますよ♪

 

--------------------------------------

いかがでしょうか♪

WAKUWAKUはON・OFF問わず使える万能バッグ

私も毎日のように使っています^^

肩にフィットして本当に持ちやすいんです…!!

是非一度持って頂きたい、スタッフ一押しバッグです♡

あまりの使いやすさに柄違いでゲットしようかと

真剣に悩んでいるスタッフ多数です・・笑

 

 

柄展開も豊富なので

お気に入りの柄を見つけてみてくださいね^^♪

着ぐるみヴィンテージ×HAPPYDOLL

イーマリーちゃんネイビー×KPボンボンチャーム

チャーム合わせも可愛さ倍増ですよ♡

 

----------------------------------------------

~ATAO LAND(アタオランド)神戸~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階

 【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

 

ILEMER 有楽町(東京)

~ILEMER avec le IANNE YURAKUCHO~

東京都千代田区有楽町1-2-15

タチバナ日比谷ビル1階(帝国ホテルの向かいです)

定休日:毎週水曜日

※ご来店の際はお気をつけくださいませ

 【取り扱いブランド一覧】
・ILEMER・IANNE

 

-----------------------------------------------------

【ILEMER(イルメール)・SNS】

・公式オンラインストアはこちら>>CLICK

・Instagramはこちら>>CLICK

・公式Twitterはこちら>>CLICK

・LINEスタンプ購入はこちら>>CLICK

--------------------------------------------------