ATAO 大丸梅田店

2018 02 Aug

万能!おすすめ夏旅バッグ☆

皆様、おはようございます。

大丸梅田店です^^

 

お盆休みも間近になりましたね!

海やプールビアガーデンなど、、

この季節にしかできないあれこれ☆

 

日頃の疲れを吹っ飛ばして

温泉旅行や海外へもいいですよね!(^o^)

楽しい旅先ではやはり

荷物の重さも忘れて旅行を満喫したい!!

 

でも、両手の空くリュックだと

せっかくの旅行にはカジュアルすぎて...

 

そんなあなたにオススメしたいのは、

万能!夏旅バッグ☆

カラー:白×白マット

▲0045 / バルス  ¥60,000 + 税

 

 

 

柔らかな牛革に上質なパイソンを贅沢に使用した

絶妙な素材のコントラスト

どこか別世界へ出かけるような

そんなワクワクした気分にさせてくれそうです

いつものカジュアルスタイルにも

花が咲きますね^^

 

 

 

そしてそして!

もうお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが

「何だか変わった形、、、」

何やら中央にリングが付いておりますよね。

 

実は、ここがバルスの万能ポイント☆

そう!バルスは、2wayなんです!!

 

 

 ≫ パターン1:リュック 

154cmのスタッフだと

バックスタイルはこんな感じに、、☆

 

 

 ≫ パターン2:肩掛けバッグ ( スタッフ身長:160cm )

ここでは付属ショルダーを使用。

 

先程よりも更に大容量!

A4サイズのファイルやノートパソコンなど

これ1つでたっぷり納めていただけます!

荷物の多い日など

普段使いにも大活躍間違いなしですね^^

 

 

 

リュックはもちろん楽ですが、

泊りがけの旅行先では

行き先や気分に合わせて形を変えていただければ

きっと更に楽しめそうですよね^^

 

 

 

リュックには、ブーブーを併せると

電車や旅先でのお会計もラクラクですよ♪

 

 

 

▲カラー展開

 左:白×白マット / 右:ネイビー 

                                           → → 詳細はこちら

サイドポケットには

ペットボトルも入れられますので

水分補給もお忘れなく!☆

 

 

 

 

 

いかかでしたか…?

バルスの魅力をぜひ、店頭に見にいらしてくださいね!

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております^^

 

◆アタオショップリストはこちら

Instagramは こちら

アタオ公式オンラインショップは こちら

 

 

□梅田大丸店□