ATAOアタオランド店 (KOBE)

2019 23 Oct

大公開!スタッフ私物 お財布編①

皆さまこんにちは

アタオランド店くまより更新です

 

 

ここ最近、休みの日になるともっぱら

相棒『ミッドタウン』を連れてお出かけです^^

カフェタイムも離さずそばに置いております♬


※カフェラテが届く前に撮ってしまいました…笑

 

この可愛さ伝わりますか?!

ミッドタウンの可愛さについては、

これまでのブログをぜひご覧ください♪

(最後にリンクも貼っています!)

 

さて、店頭では日々お客様より

『スタッフの私物が気になる!』

という嬉しいお声をいただいております!!

(ありがとうございます><)

そこで!本日はアタオの代表的なお財布

L字ファスナー財布“Limo(リモ)”

スタッフが愛用中のをたっぷりご紹介!

(アタオランド店はスタッフが多いため、2回に分けています☆)

 

スタッフの簡単な紹介もしていますので

ぜひ、どんなスタッフなのか

イメージしながらご覧ください^^

 

 

まずはリモシリーズの中でも

一番カラー展開豊富な『limoパイソン』を愛用のスタッフから♪

1022 limoパイソン ¥31,000+tax

 

リモパイソンを選んだのは2名!

 

トップバッターは

「お嫁さんにしたいNo.1!」の“SK”

お客様からも「息子のお嫁さんに欲しい!」

と言われたことがあるほどです!

目があったら、いつもニコっと微笑んでくれるので

スタッフも癒されています♬

 

SKの雰囲気では一見ピンクを選びそうですが・・・

何と!グリーンを選んでいます!

使用歴:1年

(上:店頭品 下:スタッフ私物

ん〜いつ見ても綺麗!素晴らしい!

 

パイソンの鱗を定着させるために、

手に塗ったハンドクリームの余りを

最初の頃はよく馴染ませていたのだとか!

 

全体的に光沢感が出て

良い感じに育ったSKの私物を見ると

ついついお客様にもオススメしたくなります

 

 

そしてリモパイソンシリーズを選んだ

もう1人のスタッフは私”くま”!

イエローを選びました^^

使用歴:1年半

(上:店頭品 下:スタッフ私物

 

横から失礼します!K2です~

SK同様アタオランドの癒し系“くま”は

現在limoクロコ/サファイアブルーを愛用中!

・・・ですが、ファーストリモとして愛着のある

パイソンを紹介したかったようです^^

くまは少しおおらか(雑)なところがありまして笑

(くまをご存知の方は納得いただけるかと)

よく水に濡らしていたので、水ジミになっているところや

色が抜けているところが数箇所ありますが、、、

全体的には綺麗に育っていると思います☆

 

 

続いて、湖のきらめきを思わせる

『limoルアン』を選んだスタッフは…

1050 limoルアン ¥27,000+tax

 

カフェめぐりが趣味の”AA”!(初登場です)

お店はinstagramで検索!

「良さそう!行きたい!」と思ったら

滋賀県でも京都府でも、関西圏ならどこでも行くそう^^

ここ最近は兵庫県三木市のカフェに行っていました♪

オススメのカフェも色々あるみたいなので、

ぜひAAに聞いてみてください

 

AAが選んだカラーはアイボリー

 

使用歴:6ヶ月

(上:店頭品 下:スタッフ私物

カラーが少しずつ変化中です★

全体的に少し濃くなって、

ぷくぷく感が増したように見えるところも可愛いですよね!

 

アイボリーなのにとってもキレイじゃないですか!?

実は・・・

limo用巾着を使用中です!!

使い始めて1週間もすると、

出し入れにもすっかり慣れたようです^^

C083:limo用巾着/ナチュラル ¥2,800+tax

 

 

そして、記念すべきアタオ設立10周年の際

川に桜の花びらが流れている風景から生まれた

『limoチェリーリバー』を選んだのは

1110 limoチェリーリバー ¥29,000+tax

 

以前にも『limo整理&収納術』(下にリンク貼ってます)

の記事でお財布を紹介している“AR”!

お洋服で柄物はあまり着ない分、

購入したバッグは全て柄物!!!

ある意味徹底しています!笑

(お財布ポシェット(ブーブー)も

既に3つ持っているのですが、全部柄物!

このまま柄物の購入を徹底していただきたい!

と密かにくまは願っています。笑)

使用歴:6ヶ月

(上:店頭品 下:スタッフ私物)

1点1点個体差があるチェリーリバーですが

ARのキリッとしたお顔立ちには

「ピンクが濃く出ている方が似合う!」

とスタッフに言われ選んだというこちらの柄、

ARにぴったりです^^

皆さまもぜひ、スタッフにご相談ください★

 

 

さて、最後を飾るのは!

レザーのダイヤモンドとも言われる

クロコダイルを使用した

『limoクロコ』を愛用のスタッフ!

1116 limoクロコ ¥69,000+tax

(こちらは店頭のみの取り扱いです)

 

リモクロコを選んだスタッフは!

入社2年目とまだまだフレッシュですが、

ずっとずっとアタオファンだったNR!

ファン歴9年と私くまよりも長いんです♬

 

英語が得意な“NR”、

たまに普通の会話中英語を使うのですが

発音が良すぎて思わず笑ってしまいます。

会話中、英語になるとやたらと発音がいいな!

と思うスタッフがいたらNRです!笑

ここ最近は英会話カフェに通いたいと思っているそうです^^

 

NRが選んだカラーはデニム

 

使用歴:8ヶ月

(上:店頭品 下:スタッフ私物)

写真では伝わらない部分ですが

触り心地が柔らかくてついつい触りたくなります!

たまに触らせてもらっています。笑

 

色味はそんなに変わっていませんが

革は少しずつ柔らかくなっていて育てがいがあるようです♪

エキゾチックスプレー(爬虫類用防水スプレー)を

使用することで、よりツヤ感が増したそうですよ!

NR「Smooth & Soft touch!」

(素晴らしい発音はぜひ店頭でお確かめください笑)

 

 

最後にクイズです☆

こちら2つのlimoパイソン!

スタッフの私物なのですが

それぞれ元のカラーは何色だったでしょう?

(上:K2私物、下:CO私物)

 

白ベージュ?

ベージュ?

チッチッチッチッチッ・・・

 

 

正解は!!!

どちらも白ベージュなんです!!!

 

元のカラーはこちら↓

(どちらも店頭品)

 

「えっ!?同じカラー!?全然違う!!」

と言うお客様の良い反応が目に浮かびます。笑

 

そうなんです!

同じ白ベージュというカラーでも

1点ずつ柄の出方や濃淡が異なり

最初のカラー+育て方で

上の2つのような違いが出てくるんです^^

 

 

いかがでしたか?

私たちスタッフも他のスタッフ私物を見るのは

とっても楽しいんです♬

 

まだ出ていないあのスタッフは・・・!?

次回もどうぞお楽しみに♬

↓↓↓更新しています!!

大公開! スタッフ私物お財布編②

 

 

〈オンラインショップはこちら〉

公式オンラインショップはこちらから>>CLICK

 

ARの私物を紹介しているブログはこちら↓

「limo整理&収納術」

 

ミッドタウンについてはこちら↓

「4way! ミニリュックの決定版!!」

「スタッフが選ぶ!4way ミニリュック!!」

「やっぱりかわいい!4way ミニリュック!!」

 

 

 

 

☆ビッグニュース☆

姉妹ブランドILEMER(イルメール)

とうとう、twitter始めました!!

かわいくて少し不思議なイルメールの世界をご堪能ください^^

 

増税ショックも吹き飛ぶ!

今がお買い物のチャンス!!

3倍ポイントキャンペーン実施中!!!

増税分をポイントで還元♬

【詳細は画像をCLICK!】

 

ようこそアタオランドへ>>CLICK

アタオランドへの行き方はこちら>>CLICK

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スタジオアタオ・SNS
・Instagramはこちら>>CLICK

【ATAO(アタオ)・SNS】
・Instagramはこちら>>CLICK
LINEお友だち登録してね>>CLICK
・Twitterはこちら>>CLICK

【IANNE(イアンヌ)・SNS】
・Instagramはこちら>>CLICK

【ROBERTA(ロベルタ)・SNS】
・Instagramはこちら>>CLICK

【ILEMER(イルメール)・SNS】
・Instagramはこちら>>CLICK

・LINEスタンプ♡>>CLICK

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー