ATAOアタオランド店 (KOBE)

2019 19 Nov

おすすめ!お財布ポシェットの使い方

みなさまこんにちは!

アタオランド店くまより更新です

過ごしやすい季節!まさに行楽シーズンですね^^

神戸にある六甲山をご存知ですか?

先日、私くまは六甲ミーツアート芸術散歩2019に行き

アートな1日を過ごしてきました♬笑

次は京都へ紅葉を見に行きたいなと思っています☆

皆さまの紅葉オススメスポットを教えてください!

 

さて本日は行楽シーズンにもぴったりのアイテム!

 

購入しようか悩んでいる方へオススメしたい!!!

アタオの特許取得バッグ

お財布ポシェット『ブーブー』

作り!収納力!お客様のお悩み!

など徹底的に解説していきたいと思います

 

もしかして・・・初?!

全カラーもまとめて最後にご紹介します♡

 

アタオのお財布ポシェット『ブーブー』とは・・・

お財布とポシェットの機能が合わさったバッグのこと

薄くて軽いコンパクトバッグなので使い道は様々♬

 

〜ちょっと一息〜

『くま、お財布ポシェット“ブーブー”との出会い』

余談ですが私くまは、

お財布ポシェットはあったら便利そうだけど

「お財布ポシェットは使う出番がないかな。」

と思っていたタイプでした!(え?って感じですよね。笑)

それは、普段ペットボトルや日傘などを持ち歩くことが多いので

小さいポシェットをどう使って良いかわからなかったのです><

それが・・・「リュックと合わせたら使えるかも?」

と思い旅行をきっかけに購入!!!

なんと!なんと!

便利すぎて、今ではかなり出番が多いです!笑

(きっかけになった記事は下にリンクを貼っています。)

 

 

こんな時に使い勝手の良さを発揮

例えば・・・

・旅行中♬出し入れの回数が多いスマホやお金をすぐに取り出せて快適に(貴重品を肌身離さず持っておけます)

・車移動!大きな荷物は不要の時にさっとポシェットだけ持って出られる!

・結婚式などのパーティー用に♬

(ショルダー紐が取り外し可能なのでクラッチバッグとしても大活躍)

・お子様と一緒に移動する時に^^(公園遊びなどなど)

・とにかく身軽に行動したい時に!

驚き!!!

使えるシーンは無限大?!

ほんと〜に優秀なアイテムなんです♡

 

前置きが長くなりましたが

それでは、お財布ポシェットの詳細をお伝えしていきます!

NRの私物を借りました!

◾️お財布ポシェットの作り&収納力◾️

カラー:オフィスブーブー/プラム

 

器用なスタッフAKに

バッグの内側サイズを測ってもらいました^^

注意!外寸ではなく、内寸です!

内側ベージュの生地部分のサイズです。

(⇩下にポシェット内の画像有り。)

 

中はこのような作りになっています

スマホ等が入る大きいスペース2箇所

お札やパスポートなどが入る薄マチのスペース3箇所

真ん中のスウェード素材の部分小銭入れ

カードポケット6箇所

 

本日入れたアイテムはこちら↓↓↓

 

実際に収納してみました

 

実際に入れた状態の厚みはこちら↓↓↓

左:店頭品 右:収納した状態(スタッフ私物)

 

膨らむようにできているのでまだ入りますよ^^

※あくまでお財布ポシェットなので

過重量にはならないようお気をつけくださいませ。

 

 

ここで!

お悩みいただいている方からの

よくある質問3点をまとめて解決★

 

①お財布ポシェットの中に私のスマホ入りますか?

カバーに入れてもしっかり入ります

こちらのスマホケースは
姉妹ブランドILEMERのスマホケースです!
(横:8.4cm 縦:15cmサイズのスマホまで装着可能)
 
 
大きいサイズのスマホでも検証しました!
iphoneXS Maxが大きいようです!
 
iphoneXS Max:横:77.4mm 縦:157.5mm 
ビックサイズでも
お財布ポシェットにちゃんと収まります♬
 
 
 

②パスポート入りますか?

後ろのポケットにぴったりと入ります!

綺麗に収まる大きさなので、ご心配なく♬

※ブーブーキルティングのみデザイン上、

後ろにポケットがありませんので、ご注意くださいませ。

 

 

④長財布 limo(リモ)はそのまま入りますか?

長財布limo(リモ)は入らない仕様になっています><

 

「え?!長財布入らないの?残念。

でも、小銭やお札を直接入れるのは抵抗がある・・・」

 

と心の中で思ってしまった方!

 

そんな方には!

この4型がオススメです^^♬

(※最後にそれぞれの詳細画像あり)

①ベル 横:約11cm 縦:7cm マチ:1.5cm

②ミニリモ 横:約10.5cm 縦:約9cm 厚み:なし

③ワルツ 横:10cm 縦:約8cm 厚み:2cm

④エイボン 横:約7cm 縦:約8cm 厚み:約2.5cm

 

先ほどの荷物にプラスで入れても綺麗に収まります

お財布ポシェットの左下に収納しています

 

先ほどの荷物にミニ財布を入れて膨らみを比較!

全体的に1番大きい③ワルツで確認!

↓↓↓

このような厚みで収まりました^^

ぜひ、お試しください☆

 

 

最後に!全カラーをご紹介♬

<カラー展開がとっても豊富!!>

なんと!アタオでは長財布limo(リモ)の次に

カラー展開豊富なアイテムです♬

 

重さも一緒に記載していますので参考にしてください^^

   ⇨ショルダー紐を外した重さ

   ⇨ショルダー紐を付けた重さ

 

(画像をClickするとオンラインショップが開きます)

1109 ブーブー(豚革)¥27,000+tax

160g  / 200g

 

0217 ブーブートリュフ(牛革・エナメル) ¥33,000+tax

160g  / 200g

(現在全店舗で欠品中です。申し訳ございません><)

 

0219 ブーブードルチェ(羊革・エナメル) ¥29,500+tax

160g / 200g

 

0231 オフィスブーブー(牛革) ¥29,500+tax

190g / 230g

 

0232 ブーブーMG(ナイロン) ¥28,000+tax

160g  / 200g

 

0239 ブーブーチェック(帆布) ¥28,000+tax

190g / 230g

 

0242 ブーブークロス(羊革・エナメル) ¥31,000+tax

160g  / 200g

(店頭のみの取り扱いとなります。)

 

0245 ブーブーキルティング(牛革) ¥32,000+tax

130g / 170g

 

0251 ブーブー市松(帆布) ¥28,000+tax

190g / 230g

 

0273 ブーブークラッシー(牛革) ¥35,000+tax

170g / 220g

※各店舗在庫が少なくなっているカラーもございます。

在庫に関しましては、各店舗にお問い合わせくださいませ。

 

いかがでしたか?

2個目を購入してくださる方も多い

お財布ポシェット“ブーブー”!

これだけあると

色違いで持ちたくなるのもわかりますよね^^

ぜひ、ご自身にぴったりのカラーを

見つけてくださいね♬

 

これからの時期だと

クリスマスギフトにもオススメです

ぜひ、店頭でご覧くださいませ^^

 

☆本日の一コマ☆

(くま私物は春夏限定アイテムのため現在販売はしておりません><)

六甲ミーツアートにももちろん持って行きました☆

これ1つで、身軽に行動♬

この便利さを知るともうやめられません!

まさにやみつきです!笑

 

春夏限定アイテムをお持ちの方!

このようにコートにもバッチリ合わせていただけますので

秋冬もフル活用してくださいね^^

 

 

アタオ のミニ財布の紹介↓

(画像をclickするとオンラインショップが開きます)

C087 ベル  ¥13,000+tax

(各店舗欠品カラーが異なります。

 

1076 ミニリモ(リモハーフ) ¥11,000+tax

 

1124 ワルツ・クロコ ¥59,000+tax

 

1120 エイボン ¥18,000+tax

 

 

お財布ポシェットの関連ブログはこちら↓↓↓

スタッフ私物!!ブーブーはこう使う!!

旅行には2個持ちが便利♬(お財布ポシェット購入きっかけの記事)

ブーブー入れ方講座☆

 

《お知らせ①♪》

限定アイテム販売中♬

(画像をclick!)

 

《お知らせ②♪》

関東でのイベント開催が決定いたしました

ATAO期間限定ショップin東武池袋

詳細はこちら

↓↓↓↓

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ATAO期間限定ショップin東武池袋

場所:東武池袋店 2階 イベントスペース

期間:2019年11月21日(木)~11月27日(水)

時間:10時~20時

ご来店いただきました皆さま、ありがとうございました!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

※展開する商品については、その時々の在庫状況によりますので
 事前のお問い合わせについてはお答えできかねます。ご了承くださいませ。

※期間限定ショップは時間帯によって大変混雑しております。
 商品の在庫状況等については、都度動いており、その他のお店では一切分かりかねます。 
 お手数ですが、期間限定ショップを開催している百貨店までお問い合わせください。 

 

 

☆ビッグニュース☆

姉妹ブランドILEMER(イルメール)

とうとう、twitter始めました!!

かわいくて少し不思議なイルメールの世界をご堪能ください^^

 

公式オンラインショップはこちらから>>CLICK

ようこそアタオランドへ>>CLICK

アタオランドへの行き方はこちら>>CLICK

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スタジオアタオ・SNS
・Instagramはこちら>>CLICK

【ATAO(アタオ)・SNS】
・Instagramはこちら>>CLICK
LINEお友だち登録してね>>CLICK
・Twitterはこちら>>CLICK

【IANNE(イアンヌ)・SNS】
・Instagramはこちら>>CLICK

【ROBERTA(ロベルタ)・SNS】
・Instagramはこちら>>CLICK

【ILEMER(イルメール)・SNS】
・Instagramはこちら>>CLICK

・LINEスタンプ♡>>CLICK

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー