ATAOアタオランド店 (KOBE)

2018 14 Aug

デニムDEリモ

 

こんにちは!

神戸本店のY2です。

先週、姉妹ブランド・IANNE神戸店のQさんと一緒に

甲子園へ高校野球を見に行ってきました!

 

 

夏空の下での高校球児のひたむきなプレーと

ブラスバンドの応援と・・・

球場のあの独特な空気感がたまりません!

(オセロのように日焼けの跡くっきりですが

 ・・・気にしません!笑)

期間中、懲りずにあと一回ぐらいは

見に行きたいなぁと思っています^^

 

さて!

そんな甲子園の青空のような爽やかなリモ

久しぶりに再入荷しております!!

 

コチラ▶▶▶

●1117 limo(リモ)パイソンデニム 

          ¥32,000+税●

 

パイソンをデニム風に色付けした

斬新なデザインで大 人 気!!

 

このパイソンレザーは正藍染で有名な徳島県で

熟練の職人さんによって作られています。

“藍色”は一度では出せないため

染める、絞る、乾かすの工程を何度も繰り返し

このレザーが完成します。

まさに伝統工芸品のような逸品!!

 

特殊な染色方法のため

一点一ずつ濃淡が異なるのも魅力です^^

 

よく“出逢いは突然“と言いますが

私Y2もビビッとくる柄に出逢ってしまいまして

・・・購入

毎回リモは直感で選ぶ派なので

迷いはありませんでした。

 

濃いブルー淡いブルーのグラデーションが

素敵すぎてバッグから取り出すたびにニヤニヤしています。

 

購入してまだ日が浅いので

経年変化は未知数ですがこれからが楽しみです^^

また折りを見てご紹介できればと思います!

 

人気者のパイソンデニム!

この機会にぜひ店頭でチェックしてみてくださいね♪

皆さまのご来店を心よりお待ちしております☺

 

取り扱い店舗はこちら→

(在庫は都度変動致しますので、直接店舗へご確認下さいませ)

公式オンラインショップはこちらから→★

 

 

神戸本店より更新中のInstagram

チェックお願いします

詳しくはこちら →  

□■神戸本店■□