スタジオアタオ広報部

2018 09 Feb

目指せ金メダル!頑張れニッポン!

皆さまこんにちは★ATAO広報部より更新です

いつもスタジオアタオブログをご覧頂きありがとうございます!

いよいよ明日から平昌オリンピック】が開催されますね!

本日は開会式となるので朝からニュースで賑わっており、
どの競技も注目の選手が多く期待も高まっておりますが、、
そんな中、特にATAOが注目しているのがこちらの競技!

『女子スピードスケート!』

沢山の代表選手がいる中、先日とあるTV取材に出演していた選手が・・・

まさかのATAOのバッグを持ってくださっていました!

その選手とは・・・

『高木美帆(タカギミホ)選手』
~日本スピードスケート史上最年少の15歳で2010年バンクーバー五輪出場。
今年3月の世界選手権では総合3位に入り、日本女子17年ぶりの表彰台に立つ。
姉の「高木菜那さん」もスケート選手。~


インタビューにもよく登場している期待の選手の1人、
高木選手に持っていただけていたアイテムとは・・・
こちらです!

▽▽▽

『キャンディ・ピグ(アガット)』

コロンとしたフォルムに軽さが魅力でリピーターも多い
”キャンディシリーズ”

たまたま高木美帆選手が取材を受けているところを見ていた
本店スタッフが、、、まさか?!と目を疑った瞬間です!

【フジテレビ】スポーツLIFE~HEROS~


加藤綾子アナウンサー、佐野瑞樹アナウンサーをはじめ
スポーツ界で輝いたヒーローの「素顔」と「ドラマ」を徹底取材している情報番組。

先日、その情報番組に高木姉妹が取材されていました!
その時の様子がこちら▽


嬉しい。。。。
(感動…お願いしたわけでも無く、ATAOを持っていただいていた事に本当に驚きと感激の瞬間でした。)


ニット帽とバッグの色をリンクさせて
とってもオシャレなコーディネートをして下さっていて
更に嬉しい出演でした♡

高木美帆さん!!!
(このブログなんて見る暇もないとは思いますが…)

ATAO(アタオ)は、
全力で高木美帆選手を応援しています><

 

その他の競技も本当に強い選手ばかりで楽しみでなりませんが、
選手の皆さんはプレッシャーを出来る限り感じず
今までの実力を存分に発揮して、楽しんでもらえたら…
と言う気持ちを込めて、精一杯、TVの前で応援したいと思います!

 

最後に『キャンディシリーズ』を改めてご紹介させて頂きます(^^)


”ピッグレザーにエナメル加工をした艶やかなシリーズ”
『キャンディ・ピグ』

高木美帆さんご使用の”アガット”をはじめ、
上の写真”グレージュ、アイボリー”の他、
”ブラック、ネイビー”と5色展開となります



そして、人気のルークシリーズから昨年登場しました
『キャンディ・ルーク』

カラー展開は、ネイビーとアイボリーの2色展開です★
お財布とお揃いにされる方も多くとっても人気のシリーズです♪

気になる方は、お早めに

 

さあ、いよいよ平昌オリンピック開会式は本日です!!!

明日のスピードスケートも見逃せませんよ(^^)/

 

今週末は3連休でもありますので、

お出かけのご予定のある方もおおいかと思いますので、

ATAO各ショップへもお立ち寄り頂ければ嬉しいです♪

 

皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております★

 

【皆様へ】
先日、関東地方で放送されました”なかい君の学スイッチ”をご覧になり
連日、沢山の方にお越し頂いており大変嬉しく思っております。
中々、店舗への電話が繋がらない、店頭でゆっくり見られない等、
ご迷惑をお掛けしている時間帯もあり
皆様にはご迷惑をお掛けしております事、お詫び申し上げます。
TV出演しましたlimoパール(パープル)は、現在品薄となっております。
気になる方は、直接店舗へお問い合わせ頂くか、
お近くのショップでお伺い頂ければ幸いでございます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

取り扱い店舗はこちら→

(在庫は都度変動致しますので、直接店舗へご確認下さいませ)

オンラインショップはこちら→ 
Instagramはこちら →  


スタジオアタオ”春財布”インスタキャンペーン開催中!!
#アタオ春財布 のハッシュタグを付けてATAOのお財布を投稿しよう♪
★2月1日~3月31日まで★
詳しくは▼画像をクリック▼

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー