スタジオアタオ広報部

2018 05 May

ドラマ出演!『あなたには帰る家がある』

こちらのブログでご紹介している

「ダックワーズ」シリーズは2022年現在

ご好評につき生産が終了いたしました。

 

皆さまこんにちは★

久々の更新となります広報部です!
GWも明日で最終日となりますが、皆さま楽しい休日を過ごされていますでしょうか?


遅くなりましたが、4月25日【ATAO大丸梅田店】オープンいたしました!


大阪発のATAO直営店がオープンし、連日たくさんの方にお越し頂いております★
本当にありがとうございます(^^)
とっても雰囲気のある素敵なお店に仕上がりました♡

是非、お近くまでお越しの際は遊びにいらして下さいませ♪

 

さて、本日のお題になっておりますドラマ出演のお話に入らせて頂きます!!

昨日放送されましたドラマにATAOのバッグが出演しました★★
気付いて下さった方、いらっしゃいますか??

TBS金曜ドラマ:『あなたには帰る家がある』
主演の中谷美紀さん、玉木宏さんをはじめ豪華キャストのドラマです♪

仲谷美紀さんの夫役、玉木宏さんが勤める会社の部下役として出演している
高橋メアリージュンさんが、ATAOのバッグをお持ちくださいました!!!

そのシーンがこちら▼▼▼

★出演バッグ★ダックワーズ/ワイン

グレーのスーツに赤いバッグがとっても素敵です♥
女性らしい華やかさの出るビジネスバッグとして、
使用して頂けました(^^)

華やかな明るいカラーのバッグを持って外回り・・・♪
疲れも吹っ飛びそうです!
 

仕事バッグもやっぱりお気に入りのバッグが持ちたい。

でも、やっぱり使いやすさも大事。

更に、軽いバッグが良い!!

女性の方ならだれでの思ったことがあるのではないでしょうか??

ダックワーズなら、そのワガママを叶えてくれるかもしれません・・・☆彡


この春夏の新作では、新色も仲間入り♪♪

*ピンクベージュ


*ボトルグリーン


ダックワーズシリーズは、スムースレザーの他に、
シュリンクレザーでもご用意しております★


*ダックワーズマニッシュ(チョコ)

お好みに合わせて、お選びくださいね♪♪

 

皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております(#^^#)

 

▼ダックワーズのオススメ記事はこちら▼
★大丸神戸店
★神戸本店
★有楽町マルイ店

ーーーーーーーーーーーーーー

取り扱い店舗→
(在庫は都度変動致しますので、直接店舗へご確認下さいませ)

オンラインショップはこちら>>CLICK


神戸本店より更新中のInstagramチェックお願いします♪ 

ーーーーーーーーーーーーーー