ATAO 新宿店

2017 17 Feb

スタッフ私物紹介・新生活にぴったりバッグ

みなさまこんにちは

新宿店OHMが更新致します

少しづつ寒さが和らいで来たような今日この頃

本格的な春に向けて

何か新しいことを始めたい季節でもありますね

OHMは観葉植物を種から育て中(笑)

(最近ちょうど芽が出ました!まだ寒いのに植物はすごい!)

すみません脱線しましたが(*_*;

春から新生活の方も多いのでは?

今回は

スタッフの日々愛用している私物とともに

新生活にぴったりな

ATAOのバッグをご紹介いたします

 

①「やっぱり定番!!使いやすさNO.1 

プッカのelvy(エルヴィ)」

elvy(エルヴィ) ブラック (¥38,000+税)

みなさまおなじみのelvy(エルヴィ)

こちらは本当にいろいろなシーンで使える

万能バッグ!!

A4が入れられるのに690g程と

本革バッグらしからぬ軽さです

このバッグの特徴は何といっても

「くったりとなじむこと」

左:プッカ私物 右:新品

プッカは流行の花の刺繍のシャツと

デニムのワイドパンツでコーデ(*^^)

シルエットが柔らかいので

ブラックでもカジュアルに持てます

しっとりと艶が出て

特に持ち手部分が縦に開いてきます

これによって

きちんと肩にに掛けられるようになり

更に持ち手をしまって

身軽に斜め掛け↓↓

マチが広すぎないので

ボリュームが出にくいです

 

②「中央の仕切りで整理上手に!

柔らかくて上品な、でんちゃんのアンディ」

お仕事で使うバッグで特に気になる事といえば

A4のファイルがきちんと入るかな、とか

整理がしやすいかな、なんてポイントが

気になるかと思いますが

そんな方におすすめなのが

アンディ ライトグレー (¥47,500+税)(生産終了アイテム)

肩からかかるハンドル部分と

中央の仕切りがポイント♪

今日のでんちゃんは

レースのタイトスカートでちょっと大人(笑)

シフォンのブラウスもらしいですね

 

これだけものが入って

しっかり整理しやすいんです(^-^)まだまだ入りそう・・・

真ん中の仕切りには

B5ノートやiPad(9.7インチ以下)なども入ります

使い込むとこちらも柔らかくなじみ

少しボリューム感が抑えられるんです↓↓

左:でんちゃん私物 右:新品

たくさん入って整理もしやすく

がんばる女性の味方になってくれるバッグです!!

 

③「シンプルでエレガントなシルエット

丈夫な革が柔らかくなじむ、OHMのラボ」

ラボ グレージュ (¥41,000+税)(生産終了アイテム)

こちらはエレガントなシルエットの

バッファローレザーでお作りしたバッグです(^-^)

けして硬い印象ではないのですが

とっても丈夫

OHMも使い始めて4年目・・・

左:OHM私物 右:新品

(OHM私物には別売りのショルダーベルトを付けています)

ショルダーベルト・エナメル (¥12,000+税 *店頭のみのお取り扱い)

こんなに馴染みました(´▽`*)

馴染んだ方がシルエットがコンパクトに見えて

あまり大きく感じなくなります

つやも出て優しい印象になるので

ななめ掛けや肩掛けも

しやすい雰囲気になります

サックスブルーの別売りベルトとの

組み合わせがOHMの鉄板(*´з`)

※別売りベルトは店頭販売のみとなっています

今日ははりきって

マーメイドラインのスカートの

セットアップでコーディネイト

グレージュはなじみが良く

とても使いやすいです!

おまけ

シンプルなシルエットで

デニムやカジュアルにも合うので

プッカにも持ってもらいました(笑)

 

さあ

に向けて

新しいバッグが欲しくなる時期ですね

今回は私物を交えてご紹介させて頂きましたが

少しでも参考にして頂けると

嬉しいです!

新生活に向けて

ATAOで素敵なバッグを

探してみてください!

スタッフ一同

お待ちしております(´▽`*)

新宿店

 

*在庫は都度変動致しますので

直接お近くの店舗にお問い合わせ下さい

【お取り扱い店舗】

ATAOアタオランド(神戸)店

ATAO新宿店

ATAO大丸梅田店

ATAO有楽町マルイ店

ATAO横浜店

ATAO名古屋店

ATAO京都店

・店舗詳細はこちら→

・オンラインショップはこちら→☆