ATAO 横浜店

2018 24 Feb

パイソンの疑問と回答

 

皆さま、こんにちは

横浜店FKが更新致します(^^)

 

最近は陽が出てる日が多くていい気分です

そろそろ春に変わり始めてるのかなと

感じております。笑

もう春物を買ってもいいかもしれませんね♪

さて、本日は数あるお財布の中からパイソン

フォーカスを当てていきたいと思います

 

天然のヘビ革を使用しているlimo(リモ)パイソンですが

パイソンを使ったことが無い方は不安になる点もあると思います

気にはなるけど使うイメージが湧かない、、

パイソンって取扱いが難しそう、、

などなど疑問が出てきてしまった方の為に!

FKが店頭でよく頂く事が多い質問をこちらでもお答えさせて頂きます!!

パイソンをお悩み中の方、必見です☆

 

①パイソンのウロコは剥がれてしまったりしないか

革の先端が浮いているパイソン、このまま剥がれそうに

見えますが、、大丈夫なんです!

段々とパイソンの油分でウロコは少しずつ落ち着いてきますし、

くっついてまいります

 

上:新品のパイソン

下:スタッフが実際に使用していたパイソン

※白ベージュは店頭のみのお取扱いカラーとなります

手で沢山撫でてあげるのがポイントです◎

 

②パイソンって使っていくうちにどうなるのか、汚れ易い?

パイソンはお使い頂くうちに経年変化が出ます

使えば使うほど色が濃くなってアジやツヤがすごく出てくるんです

先ほどの①でお見せした写真、、色が違いますよね

 

実は2つとも一緒のパイソンなんです!

最初は白かったパイソンも使い込むとベージュ色の深い色合いに

経年変化がしてくると汚れも気になりませんね!

 

③ケアや気をつけること

パイソンは毎日絶対これをしなくてはいけない!という事はありません

ただ、使う前や定期的に爬虫類用の防水スプレーをかけて頂いたりするとより安心して

ご使用頂けます

 

そして絶対気をつけて頂きたい事があります

それは、、水に濡らさない!です

水に濡れてしまうと乾いたあと輪ジミになる恐れがありますので

ご注意下さいませ、、

 

 

さて、ご参考になりましたでしょうか??

春財布は立夏(2018年は5月5日)までに使い始めれば

大丈夫ですのでまだ購入されていない方、間に合いますよ!

使うと愛着が湧いてくるパイソン、、是非みなさま

ご検討下さい!

お色味もたくさんご用意ございます☆

 

---------【本日ご紹介したアイテムのご案内】---------

なかなか店頭へのご来店が難しいという方も

下記からお買い物していただけますよ♬

★公式オンラインショップATAOLAND+>>【CLICK】

★”limoパイソン”の商品ページはこちら>>【CLICK】

 

---------【スタジオアタオ★アプリをダウンロード!】---------

スタジオアタオアプリは、アプリを入れるだけで

『最新情報やお得な情報』をはじめ

『ブログ・オンラインサイト』も簡単に見ることができます♪

 

さ・ら・に!お店&ATAOLAND+(オンラインサイト)の

ポイントが貯まる&使える!とっても魅力が詰まったアプリです。

無料ダウンロードですのでぜひインストールお願いします。

>>iOSの方はこちら【CLICK】

>>Androidの方はこちら【CLICK】

■アプリ設定の仕方>>> 【CLICK】

 

---------【ATAO(アタオ)SNS】---------

★スタッフ配信のリアル動画はこちらで更新!

アタオ公式Instagram >>【CLICK】

★店頭の再入荷情報はこちらで更新!

アタオ公式Twitter >>【CLICK】

アタオ公式LINE >>【CLICK】

★公式オンラインショップATAOLANDプラスの情報はこちらから

ATAOLAND+公式LINE >>【CLICK】

★スタジオアタオ初!

『スタッフ私物スナップ【スタクロ】』

スタクロ(スタッフクローゼット)>>>【CLICK】

スタクロって何??という方はこちら>>【CLICK】