ATAO 有楽町店

2018 24 Aug

ATAOスタッフの定番アレンジ★

みなさまこんにちは^^

有楽町店OGIです
 
お洋服屋さんを見るともう秋物が…!
季節の移り変わりは、本当に早いですね…
 
さて、本日有楽町店からご紹介させて頂くのは
季節に左右される事なく
いつも沢山のお問い合わせを頂いている
ATAOの人気者!!
 
 
◼︎0002 chivy(チヴィ)¥35,000+税◼︎
 
実は有楽町スタッフの5名中4名が愛用していまして
私OGIもその1人★
 
ATAOファンの方々であれば
既にお持ちくださっている方や
気になってる…!という方も多いかと♫
 
そんなchivy(チヴィ)ですが
店頭に並んでいる時に、実は“ちょっとしたアレンジ”が
されている事、ご存知でしたか?^^
 
 
お分かりでしょうか??
正解に近寄ってみます…↓↓
 
 
正解は
この、クルッと括ったショルダー紐です◎
 
持つ時は解くんだよね??と
思われる方も多いかと思いますが
 
実は多くのATAOスタッフが私物でchivy(チヴィ)を
持つ際には、この状態で持っています★
こんな感じ…↓↓
 
 
 
こなれ感がググッとUPする上
肩がけも出来てとっても便利!
 
 
それではここで
★上手な結び方のご紹介★
 
①ショルダー紐を一番短い長さにセット
 
②写真の様に紐の革部分2箇所を合わせて…
 
クルッとひと結び♫
 
完成です^^!
 
 
私OGIは店頭でもこのアレンジを使い
少し短めの斜めがけにしています^^
 
身長152cmと小さい私でもバランス良く
持てるため、お気に入りの持ち方です✳︎
(先程の結び方でアレンジ後、長さを少し伸ばして微調整しています♪)
 
カラー展開は定番だけでも7色と豊富!
 
上から時計回りに
ネイビー、アイビスホワイト、ワイン
 
右上から時計回りに
プラム、ライトグレー、アーモンド、ブラック
 
また、毎年人気の秋冬限定色
モカグレーも入荷しております
 
 
ぜひ、お店でお試しください☺︎
スタッフ一同、お待ちしております!
 
 
有楽町マルイ店

 

公式オンラインショップはコチラ>>CLICK

スタッフのリアルな私物をご紹介する

 「スタッフクローゼット」はコチラ>>CLICK

 

最後にお知らせ。。。

 

現在開催中!!★

ILEMERPOPUPSHOP

 

 
 

 『POPUPSHOP in名古屋』(詳細はこちら

お近くの方、この機会に

ぜひお立ち寄りくださいませ^^

 

☆★☆ATAO取扱店舗★☆★

※在庫は常に変動致しますので

直接店舗にお問い合わせ下さいませ。

ATAO神戸本店

ATAO新宿店

ATAO大丸神戸店

ATAO横浜店

ATAO名古屋店

ATAO大丸梅田店

ATAO有楽町マルイ店

 

​店舗情報はこちら→