ATAO 有楽町店

2017 27 Jun

リゾート気分で素材感を楽しむ★

みなさまこんにちは

有楽町マルイ店OHMが更新致します(^^)

梅雨に入り

本格的なの到来が待ち遠しいですね

暑い夏はさらっとした素材の

お洋服やバッグが素敵ですよね

今回は

リゾート気分をテーマに

素材感を重視したコーディネートのご紹介です

 

カンパネラ・帆布 ブラック(¥39,000+税)

ATAOオリジナルの帆布ブラックのレザーをあわせた

軽やかなのに洗練された印象のバッグ

旬なリネン素材の

ワイドパンツでコーデのM子

軽くて容量もばっちりなので

一緒に旅行に連れて行きたいバッグです

 

トリス アイボリー(¥35,000+税)

ピッグレザーのスエード

パンチングを施したこの素材

350gと軽くて

デザインも抜け感があるので

実は夏向きなバッグ

OHMは

これまたエスニックなワイドパンツと

麦わら帽子でコーデしました

 

 

クロノ・エビータ ネイビー(¥39,800+税)

発売のたびにご好評いただいているクロノシリーズ!!

今回はしっかりした素材感のナイロンに

ブラックのレザーでかっちり目に仕上げています

たけ子は夏らしくノースリーブと

ボタニカル柄の・・・ワイドパンツです(笑)見えないですが・・・

 

リュックなら

旅行にも大活躍しそうですね

いろいろ荷物を詰めてみました↓↓

分かりづらいので

出しました(笑)

衣類ケース、巾着ポーチ×2、フラットポーチ、500mlペットボトル

デジカメ、折り畳み傘、携帯、お財布、etc・・・

これだけのものが入って

まだ余裕がありますね!!

ああ、旅行に行きたくなります・・・

 

最後に

新作クロノ・デニムもついでにパチリ

右:クロノ・デニム(¥41,800+税)※大きさも形も一緒です

ナイロンデニムの素材感の違いがわかります

並ぶとなんか可愛いですね・・・(*^^*)

 

暑い夏を爽やかに過ごせる素材感の

バッグ達をご紹介させていただきました

有楽町店スタッフの

ワイドパンツへのが露呈しましたが(笑)

みなさまも

素敵なバッグと一緒に

このを楽しんで下さいね!!

 

有楽町マルイ店

 

公式オンラインショップはコチラ>>CLICK

スタッフのリアルな私物をご紹介する

 「スタッフクローゼット」はコチラ>>CLICK

 

※在庫は都度変動致しますので、直接店舗へご確認下さいませ

取り扱い店舗一覧

ATAO神戸本店

ATAO新宿店

ATAO大丸神戸店

ATAO有楽町マルイ店

ATAO横浜店

IANNEヒルトンプラザ店

店舗詳細はこちら→