IANNE アタオランド店(KOBE)

2021 09 May

“ちょっとそこまで”をおしゃれに♪

皆さま、こんにちは

IANNE(イアンヌ)より、

とってもお久しぶりのHが更新いたします!

 

 

最近は、自宅で過ごす時間が増え、

お出掛けするのもちょっとそこまで”…

 

ご近所でのランチやお買い物など、

ご近所スタイルが主流になりつつある

ニューノーマル時代

 

そんな、ニューノーマル時代の相棒にぴったり!!

スタッフが本当に買って良かった

IANNEアイテム3を、

スタッフ私物を交えてご紹介させていただきます^ ^

 

まずは、

お財布以上ポシェット未満!!

すなわちお財布ポシェットティアラ

ティアラ 36,000円(税込39,600円)

お財布片手に出掛けるのはなんだか無防備

でもバッグを持って行くほどでもない

そんなご近所への用事ぐらいなら、

これだけで十分だと実感しています!

 

 

 

片手で開閉できるひねり金具を開けると、

そのままお金やカードにアクセスできます!

 

 

 

もちろん、スマホやカギなども収納できるので、

収納力は抜群です!!

 

 

 

スーパーへの買い物は、
”サブバッグ×ティアラ”の2個持ちがおすすめ!

ミニバッグでも真似できないこのコンパクトさが、

サブバッグとの2個持ちを

おしゃれに見せてくれますよ^ ^

 

次は、

インテリアにもなる!?

お家時間も楽しめるトートバッグエアロ グラフィティ

エアロ グラフィティ 69,000円(税込75,900円)

パリを旅しているような気持ちにさせてくれる、

IANNEデザイナー描き下ろしのグラフィティ

トラベルパリ

 

ハンドル部分には、必ず赤いバスのイラストが入るように

計算されていたり

 

デザインが美しく見えるように

パーツごとにプリントされているところなんて、

バッグではなく、もはや絵画!!

どの角度から見ても、

 “トラベルパリ”の世界を思う存分楽しめます♪

 

クローゼットの中にしまっておくなんて、

もったいない!!ということで、

お気に入りの場所に置いています^ ^

お家で過ごしている時間も、

ちらちらと見ては「可愛い〜!」

と、心の中で叫んでおります笑

 

でも、

「ご近所スタイルにはちょっと大きいんじゃない!?

と、思われた方!

こちらをご覧ください!

取り外し可能なポシェットが付いているんです!

 

 

このサイズなら、必要最低限の荷物を入れて、

ちょっとそこまでのお出掛けにも大活躍!

 

 

バッグ本体はA4サイズ&マチ広なので、

PCや書類、お弁当・タンブラーなども

しっかり収納できます

通勤・通学にもおすすめです♪

 

 

 

荷物の多い時はお揃いで持ってみては

いかがでしょうか^ ^

 

こんな可愛いバッグを持ってる人を見かけたら、

おしゃれすぎて思わず振り返ってしまいますよね!?

(スタッフHはそう思いながら持ち歩いております笑)

 

映えるデザイン1点投入で、

楽ちんご近所服でも気分アップです^ ^

 

そして最後は、

これは宝石ですか?

ミニマムなのに存在感抜群!!パル コキーユ

 

パル コキーユ 32,000円(税込35,200円)

「こんなに上品に輝くミニ財布見たことない!!」

と、初めて見たときから心奪われっぱなしのこちら♪

 

 

天然の貝殻を革にのせエナメルで仕上げた

アクセサリー感覚で持てる二つ折り財布は、

日常の買い物を特別なものにしてくれそうです♡

 

こんなにたっぷり入るのに…

(カード8枚、お札3枚、コイン10枚が入っています!)

 

このコンパクトさは、

“ちょっとそこまで”の身軽にお出掛けしたいときには

嬉しいですよね♪

(左:新品、右:スタッフ私物)

 

お札、カード、コイン、

全てがワンアクションで取り出せます!

レジでのお会計をサッと済ませることができるのも

本当に買って良かったポイント♪

 

毎日の使いやすさを追求した二つ折り財布です^ ^

 

いかがでしたでしょうか?

これまで以上に、

ご近所、ワンマイルの比重がアップした今、

1回の外出でも好きなものを身につける幸せを

満喫したいですよね♪

 

スタッフHの、

毎日を心地良く、ハッピーに過ごせているその先には、

IANNEアイテムがありました^ ^♡

 

気になられた方は、

ぜひ店頭またはオンラインショップで

ご覧くださいませ☆★

 

------------《お知らせ》------------

●ILEMER 東京(有楽町)

~ILEMER avec le IANNE~

感染予防対策を行い通常通り営業しております。

営業時間:11:00~19:30

定休日:水曜日 

 ⚫︎IANNEアタオランド店(神戸)

【4月25日(日)~5月12日(水)】の間

臨時休業となります。

---------------------------------------

皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが

何卒ご理解賜りますよう

お願い申し上げます。

 

関連ブログ

お財布ポシェット「ティアラ」のご紹介

「エアロ グラフィティ」コーデスナップ

二つ折り財布「パル」の新作

 

●IANNE取り扱い店舗詳細はこちら>>CLICK

●IANNE公式オンラインストアはこちら>>CLICK

●IANNE Instagramはこちら>>CLICK

●IANNE Facebookはこちら>>CLICK

⋄◇スタジオアタオアプリはお持ちですか??◇⋄

こちらのブログをチェック↓↓

『お得!便利!アタオのアプリ!!』