IANNE アタオランド店(KOBE)

2021 16 Apr

【新作】こんなお財布、探していました!

皆さま、こんにちは

IANNE(イアンヌ)よりK2が更新いたします!

 

 

今回も「ステキ」が大渋滞!の新作が登場しましたが

もう皆さまチェックいただけましたでしょうか!?

(新作紹介のブログは最後にリンクを貼っています)

本日はその中でも『こんなお財布、探してたんです!!』

注目度120%のこちらをご紹介いたします

 

 

 

エマ 26,000円(税込28,600円)

(左より ブラック、トープ、ショコラ、ポトゥリブラン)

 

「!!!!??」

私K2、新作発表会で本当に衝撃を受けました…!!

「このスタイリッシュなお財布は・・・!?」

これまで数々の素晴らしいアイテムを

世に送り出してきたIANNE

「まだこんなステキなものを隠し持っていたとは…」

「はい、買います買います!」(心の声)

 

 

さて、前置きが長くなりました(申し訳ございません)が

エマの魅力を紐解いていきたいと思います

 

こんなお財布、探していたんです!

と言われる、その理由とは??

使用歴約1か月の私K2私物をまじえ

順番に見てまいりましょう!

 

①キャッシュレス派にピッタリ!

カードの取り出しやすさを追求しました

支払いはカードまたはスマホがメインで

銀行で出金するという行為が

ほとんどなくなった私K2

 

 

新作発表会でのエマの商品説明に目からウロコが落ちました

『キャッシュレスの場合

紙幣、コイン、カードが

かならずしも一度で見渡せる必要はない

なぜなら、基本カードしか使わないから』

(エマをバーンと出されながら)

「・・・・・たしかに(゜◇゜)」

 

ファスナーを開けて全て見渡せるよりも

フラップをさっと開けてカードを取り出す方が

よりスピーディ!に

よりスマート!に

お会計をすることができるのです

 

②こんなに薄い!

まるでフラグメントケースのような薄さ

 

カードと少しのお札や小銭を入れられるフラグメントケース

ミニ財布よりさらにコンパクトなお財布として

キャッシュレス派の間で浸透しつつあるアイテムですね

 

ただ

△カードが外から見えてしまう①

△お札は基本折って入れる②

△どうしてもカジュアルよりの印象になる③

という点が気になり

一歩踏み出せない方もいるのではないでしょうか

 

こちらのエマ、

フラグメントケースと長財布のいいとこ取りを実現!

驚きの薄さながら

フラグメントケースの心配事を見事に解決しました

①→エマはフラップがあるので、カードが見えず安心◎

②→エマは長財布なので、お札は折らずに出し入れ楽々◎

③→エマはリッチなヴィジュアルも魅力の一つ◎

 

そして、中身を入れても驚きの薄さです!!

(硬いカード6枚、紙幣8枚、コイン11枚を入れています)

(左 スタッフ私物)

 

持ってみるとどちらに中身が入っているか

わからないですよね!?

(下 スタッフ私物)
 

 

③お札もコインもしっかり入る!

もちろんお財布としての機能もあきらめなくてOKです

長財布なのでお札は折らずに余裕を持って

(一万円でもこの通り!)

コインもしっかり入ります

 

ただ、本当にキャッシュレス派!という方は

ファスナー部分にカードを入れたり

アクセサリーやカギを入れたりするのもおススメです!

 

 

④どっちに向ける?表も裏も主役級のヴィジュアル

はい、一目惚れの方も続出のこのヴィジュアル

 

表のエンブレム側はもちろん

裏のフラップ側もシンプルでとっても素敵です

 

ちょっとコンビニ!という時も

スマホと一緒にさらっと持つと本当にスマートで

自分がオシャレさんになった気分を味わえます

 

 

いかがでしょうか

エマのアレコレをお伝えいたしましたが

最後に声を大にして言います

エマ、本当に可愛いです!!

私がお財布に一番求めること、それは

「持っているだけでテンションがあがる」

使い勝手ももちろん大切ですし、

エマはその点も申し分なし!なのですが、

絶対に毎日持ち歩くお財布だからこそ

バッグから取り出すたびに「やっぱり可愛い♪」

と思えるものを選びたいですよね^^

 

皆さまにもこちらのエマ、

気に入っていただけますと嬉しいです♡

店頭、またはオンラインストアでご覧くださいませ

エマのオンラインページはこちら

 

▷関連ブログ

二つ折り財布「パル」の新作

【新作】巾着バッグルシール①

【新作】巾着バッグルシール②

【新作】エマのご紹介

 

●IANNE取り扱い店舗詳細はこちら>>CLICK

●IANNE公式オンラインストアはこちら>>CLICK

●IANNE Instagramはこちら>>CLICK

●IANNE Facebookはこちら>>CLICK

⋄◇スタジオアタオアプリはお持ちですか??◇⋄

こちらのブログをチェック↓↓

『お得!便利!アタオのアプリ!!』