IANNE有楽町店(東京)

2022 23 Jan

【入荷】ときめきエッセンシャルミント

皆さまこんにちは

IANNE(イアンヌ)よりPONが更新です

 

早速ですが皆さま

本日は素敵な商品の店頭入荷のお知らせです!

 

*エッセンシャルミント*

今年も春夏限定カラーの

エッセンシャルミントが店頭に登場☆

 

まだ肌寒い季節ですが

冬の装いにときめき”をプラスしてくれる

さわやかな春夏限定カラーです!

春夏限定カラーということで

入荷数はごく僅かとなっておりますので

気になる方はお早めに><

 

ここからは入荷した

エッセンシャルミントアイテムの魅力

有楽町店スタッフ4名のおすすめポイントを交えて

ご紹介していきたいと思います!

 

 

 

 春夏限定カラー     

エッセンシャルミント オリビア

51,000円(税込56,100円)

 

《オリビアのスタッフおすすめPOINT》

M子

瑞々しく透明感溢れる”エッセンシャルミント”は

思わず一目惚れしちゃう方も多い人気カラー

何か物足りない…

そんな日のコーデのワンポイントにぴったりです

 

でらちゃん

現在オリビア愛用中ですが、

仕切りが多いのでとにかく使いやすいです!

エンブレムも上品で気に入っています♥

上質な革×ベーシックなボストン型×遊び心のある

エッセンシャルミント

最強の組み合わせですよね♫

 

のっち

IANNEといえばまずこのバッグ!というくらい

長く愛されるバッグオリビア!

経年変化でかたちが目に見えて変わっていくので

ミントの陰影もきれいに出てきそうですね!

愛着が湧いて使いがいのあるバッグナンバーワンです♡

 

PON

2wayで使用できるのもオススメポイント!

長さ調節が可能なショルダー紐がついているので

コーデに合わせて持ち方を変えていただけます!

日々のお出かけも楽しくなること間違いなしです♪

 

 

 

 

 春夏限定カラー     

エッセンシャルミント ケイト

40,000円(税込44,000円)

 

《ケイトのスタッフおすすめPOINT》

でらちゃん

ケイトは見た目以上に容量もしっかりあるんです◎

嬉しいギャップですよね^^

サイドのスナップボタンで形を変えられるので

コーデによって色々楽しめますよ♡

 

のっち

のっちが次に狙っているバッグのひとつです!

なんといってもデザインが洗練されていて

持つだけで気分も上がるときめきバッグです☆

わたしはハンドル持ち推しで

都会の街に出掛けたいです

 

M子

どの角度から見ても美しく

ON/OFF使えるデザインが魅力です

のっち推しのハンドバッグとして持つのもいいですが

ショルダーベルト付属の2way仕様なので

斜め掛けが出来る点も嬉しいですね♪

 

PON

私もM子と同じく!

ケイトはデザインが魅力的だと思います!

私PONのIANNEデビューはケイト

カラーはpandaというバイカラーですが

購入して約5年たった今でも

愛用しているお気に入りバッグです!

何年経っても色あせないデザインは

これからも一緒に歩んでいきたいバッグです!

 

 

 

 春夏限定カラー     

エッセンシャルミント イリナ

18,000円(税込19,800円)

 

《イリナのスタッフおすすめPOINT》

でらちゃん

使いやすさとデザイン性を兼ね備えたバッグ☆

薄マチですが最低限の荷物は入るので、

さまざまなシーンで活躍すること間違いなしです◎

ショルダーベルトは長さ調整や取り外しができるので、

ほんっとうに便利なんです!

 

のっち

エッセンシャルミントは

「合わせ辛いですか?」と

ご質問をいただくこともございますが

ブラックとのバイカラーなので

意外と合わせやすいカラーです♪

必要最低限の貴重品が入る

絶妙なサイズ感も使いやすいですよ♥

 

PON

コンパクトなミニポシェットですが

長財布もピッタリはいるんです!

使いやすいイリナは2個持ち3個持ちしてる

スタッフもいるんですよ!

PONも3個目を手に入れようか悩んでいます…笑

 

M子

ポシェットとしてはもちろんですが

ファスナー付きなのでポーチ感覚でも使えます

大きめバッグにINして

バッグインバッグ的な使い方もオススメです

 

 

 

 春夏限定カラー     

エッセンシャルミント パル・logo(ロゴ)

26,000円(税込28,600円)

 

《パルのスタッフおすすめPOINT》

M子

小物で明るい色を取り入れるのも

お会計の度に気分が上がっていいですよね

バッグとお財布を”エッセンシャルミント”で

揃えるのも統一感が出てオシャレですよ

 

でらちゃん

今一番でらちゃんが注目しているお財布”パル”

パル愛用中の有楽町店スタッフからも

「使いやすいからGETした方がいいよ!」と

背中を押されているんです(>_<)♡

上質な革とキュートなロゴが素敵ですよね!

 

のっち

ミントカラーにロゴが馴染んでいて

さり気なく浮き上がって見える

デザインがオシャレなパル♫

小物はいつもと違う色で

気分を上げたい私にぴったりなカラーです

他のブランドではあまり見ない

カラーリングが自慢のお財布です♡

 

PON

パルの魅力はなんといっても

コンパクト且つ使いやすいところ!

カードは重ねて入れれば

約10枚は収納できます!

ファスナーを開けるだけで

お財布の中の全ての物が見えるので

ストレスフリーな二つ折り財布です☆

 

 

皆さまいかがでしたか??

本日はスタッフのおすすめPOINTを交えて

季節限定カラー・エッセンシャルミント

ご紹介いたしました!

IANNEのエッセンシャルミント

日々の日常にときめきを増やしてみませんか?

 

 

 

只今でしたら秋冬限定カラーの

グリーシエルもご覧いただけます♫

お見逃しなく!

 

公式オンラインショップはコチラ>>CLICK

スタッフのリアルな私物をご紹介する

 「スタッフクローゼット」はコチラ>>CLICK

------------------------------------------

スタジオアタオ15周年を記念して新しくデビューした

新ブランド“StrawberryMe(ストロベリーミー)”は、

IANNE(イアンヌ)のキャラクター、

「イアンヌちゃん」がデザインしたブランドです♪

ストロベリーミーのブログは写真をクリック♡

【1月の営業日】

8、9、15、16、22、23、29、30日

■営業時間:11:00~19:30

※基本的に土日のみの営業となります

------------------------------------------

●IANNE 取り扱い店舗詳細はこちら>>CLICK

●IANNE Instagramはこちら>>CLICK

●IANNE Facebookはこちら>>CLICK

⋄◇スタジオアタオアプリはお持ちですか??◇⋄

こちらのブログをチェック↓↓

『お得!便利!アタオのアプリ!!