IANNE有楽町店(東京)

2022 28 Jan

スタッフ愛用ミニバッグ「ルシール」

皆さまこんにちは

本日はIANNE有楽町店(東京)から

OHMが更新致します

 

本日は「スタッフ愛用品」

ご紹介したいと思います~★

今回のご紹介アイテムはコチラ!

⋄Lucille⋄

『ルシール』

COLOR:ショコラ

41,000円(税込45,000円)

 

姉妹ブランド「ATAO」のスタッフ

サチが愛用中のアイテム

早速使い心地を聞いてみました

 

使用歴:約1年

●選んだ理由は?

巾着型のシルエットに一目惚れしました!

 コーディネートに抜け感が出るんです」

「メンズライクなコーデにも合いますし

 フェミニンなワンピースにも

 優しくなじむので重宝しています」

 

●いつもモノトーンのイメージなサチですが

 濃い目のこっくりしたショコラ

 とても似合っていますね♪

「自分でもブラックかなと最初は思っていましたが

 深みのあるショコラブラウンが意外としっくり来て!

 カジュアルなコートと合わせた時も

 女性らしさを足してくれる佇まいに

 キュンキュンします(^^)

 

●普段ミニバッグが多いサチですが

 どのくらい荷物を入れていますか?

「私は身長が147cmなのであまり大きいバッグだと

 バッグに圧倒されてしまうのですが

 ななめ掛けも肩掛けもできて

 体格にちょうど良いミニバッグなのに

 見た目以上に大容量です」

 

「高さがあるのでペットボトルやタンブラーも

 すっぽり入りますし

 底が広いので上から見た時に

 何が入っているか見やすいです」

「ファスナーは無いですが中にはマグネットがあり

 紐で引き絞れるので中が見えず安心!」

「良質でエレガントな牛革を使用しているのに

 480gと超軽量!

 たまに軽すぎて何か忘れ物しているのでは…?と

 心配になる事があります(笑)」

 

こんなに優秀なIANNEのミニバッグ

Lucille『ルシール』

絶妙な大きさとかわいらしさに

あまりミニバッグを持っていない

OHMも欲しくなってきました…(笑)

 

現在のカラー展開はこちら

 

奥行きのあるノーブルなホワイト系ニュアンスカラー

『ポトゥリブラン』

 

大人な雰囲気の絶妙なグレイッシュピンク

『グリーシエル』【秋冬限定カラー】

 

高級感でコーデを引き締めてくれる 

『ブラック』

 

まろやかで馴染みの良い万能カラー

『トープ』

 

カラーで印象がかなり変わりますね

どれも合わせやすいカラーの5色展開

しっかりとした上質レザーが

色味の上品さをひきたてています

 

 

・コンパクトなのに見た目以上の収納力

・コーディネートをブラッシュアップ

 してくれる巾着型

・カジュアルにもエレガントにも

  オシャレさの説得力を増すような上質レザー

 

といった魅力たっぷりの

Lucille『ルシール』

コンパクトで斜め掛けのベルトもついて

これから暖かくなる季節にも

より重宝しそうです(^^)

 

気になる方はぜひ

店舗やオンラインショップをチェックしてみて下さいね

 

店舗では感染症予防対策を行い

お客様のご来店をお待ちしております

 

公式オンラインショップはコチラ>>CLICK

スタッフのリアルな私物をご紹介する

 「スタッフクローゼット」はコチラ>>CLICK

------------------------------------------

スタジオアタオ15周年を記念して新しくデビューした

新ブランド“StrawberryMe(ストロベリーミー)”は、

IANNE(イアンヌ)のキャラクター、

「イアンヌちゃん」がデザインしたブランドです♪

ストロベリーミーのブログは写真をクリック♡

【1月の営業日】

8、9、15、16、22、23、29、30日

■営業時間:11:00~19:30

※基本的に土日のみの営業となります

------------------------------------------

●IANNE 取り扱い店舗詳細はこちら>>CLICK

●IANNE 公式オンラインストアはこちら>>CLICK

●IANNE Instagramはこちら>>CLICK

●IANNE Facebookはこちら>>CLICK

⋄◇スタジオアタオアプリはお持ちですか??◇⋄

こちらのブログをチェック↓↓

『お得!便利!アタオのアプリ!!