ILEMER 有楽町店

2023 27 Dec

【本日発売】サンリオキャラクターズコラボ限定ハッピードール・クロミ

皆さまこんにちは!

ILEMER(イルメール)有楽町店・東京のPONがブログ更新させていただきます☆

 

皆さま本日は何の日かご存知でしょうか?

そうです!

サンリオキャラクターズコラボ!

第3弾「ハッピードール/クロミ」第4弾「ミニタオルセット」の発売日です☆

 

やったー!!!

こちらのコラボアイテム2つは無くなり次第終了の激レアアイテムでございます。

 

【発売日】2023年12月27日(水)

・イルメール公式オンラインストア

・イルメールアタオランド店(神戸)

・イルメール有楽町店(東京)

サンリオキャラクターズコラボ限定ハッピードール/クロミ

5,400円(税込5,940円)>>CLICK

※お1人様2点まで。

※無くなり次第終了。

 

サンリオキャラクターズコラボ限定ミニタオルセット(シナモロール×クロミ)

1,800円(税込1,980円) >>CLICK

※お1人様2点まで。

※無くなり次第終了。

 

無くなり次第終了の限定販売!!

第2弾の「ハッピードール/シナモロール」は発売から約1週間で完売してしまいました…

皆さま無くなる前に!ぜひ手に入れてください。

※大人気の為、即完売となったシナモロールは年明けに少量ですが再入荷予定です。

 

それではここからは激レアアイテムの魅力をお伝えさせていただきます。

まずはこちらの特別パッケージにご注目ください!

サンリオキャラクターズ【クロミ】をイメージしたレッドとブラックの小悪魔的なカラーリング!

天才的にかわいい!

ミニバッグとして使えるのでコラボ限定ハッピードールを付けてお出かけもできちゃいます。

 

なんといっても!

この黒いずきん!

ピンクのドクロもしっかりと再現されています♡

後ろには...

「ILEMER×KUROMI」

のロゴが!!細かい所までこだわっています。

お尻もキュート!

シッポもついつい触りたくなっちゃいますね☆

 

サンリオキャラクターズ【クロミ】の着せ替えロンパースはマジックテープで簡単にお着替え可能♪

 

5つ子ちゃんに着てもらいました!

はい!かわいい!

これは間違いないかわいさ!

サンリオキャラクターズコラボ限定ハッピードール/クロミはお1人様2点まで購入いただけますので、Myドールちゃんで双子コーデも楽しめちゃいます♡

 

さらに注目ポイントはサンリオキャラクターズ【クロミ】の着せ替えロンパースだけではないんですっ!

こちらの限定イーマリーちゃんのヘアカラー・・・

シーマリーちゃんとも違うコラボ限定ヘアカラーなんです!!

シーマリーちゃんより深いレッドカラー。たまらないかわいさですよね。

 

ロンパースが着脱可能ということは!

こちらの限定ヘアカラーのハッピードールちゃんの着せ替えも楽しめちゃいます!

サンリオキャラクターズ【クロミ】をイメージしてブラック×ピンクコーデに着替えてみました☆

サンリオキャラクターズコラボ限定ハッピードール/クロミのヒールのカラーはレッドです。

ヘアカラーと同じカラー!

なんだかやんちゃな印象でクロミの雰囲気にピッタリですね!!

 

さらに!!

サンリオキャラクターズコラボ限定ハッピードールはこれだけでは終わりません!

ロンパースとハッピードールだけではなく…

なんと!

こちらのポストカードが付いてくるんです!

ほっほっほしい!!!

お家に飾りたい(><)♡

①限定パッケージ

②サンリオキャラクターズ【クロミ】ロンパース

③限定ヘアカラーのハッピードール

④限定ポストカード

の激レア4点セット!!!

に加え・・・

先着順にてステッカーも付いてきちゃうんです。

サンリオキャラクターズとのコラボするだけでも嬉しいのにこの豪華セット!!

これは早めにGETするしかないですね♪

オンライン&店頭共に先着順で手に入れることができます!

※お1人様1枚まで。

※先着順にてなくなり次第終了。

 

さらに今回はサンリオキャラクターズコラボ第4弾の発売も!

サンリオキャラクターズコラボ限定ミニタオルセット(シナモロール×クロミ)

1,800円(税込1,980円) >>CLICK

※お1人様2点まで。

※無くなり次第終了。

「ILEMER×Sanrio characters」ロゴ刺繍が!!

限定コラボアイテムなんだな!と実感します♪

世界的大人気のサンリオキャラクターズとのコラボ!今でも夢のように嬉しいです!感動です!

ミニタオルのサイズは丁度、ハッピードールくらいのサイズ。

(縦:約20cm、横:約10.5cm)

イラストはサンリオキャラクターズコラボ限定ハッピードール【シナモロール×クロミ】のミニタオルセットです。

ミニサイズなのでミニバッグに入れるのにも便利ですし、お子様がポケットに入れやすいサイズとなっております♪

 

 

何度もお伝えしておりますが、本日ご紹介した「サンリオキャラクターズコラボ限定ハッピードール/クロミ」「サンリオキャラクターズコラボ限定ミニタオルセット」は無くなり次第終了の激レア限定アイテムとなっておりますので、気になる方は!

ぜひぜひお早めに!

・イルメール公式オンラインストア>>CLICK

・イルメールアタオランド店(神戸)

・イルメール有楽町店(東京)

の3カ所にて手に入れていただけます!

 

本日も最後までブログをご覧いただきましてありがとうございます!

次回のブログもお楽しみに♪

 

 

■サンリオキャラクターズコラボ

オンラインサイト>>CLICK

 

■新作ブログ

・【新作】壁掛けカレンダー>>CLICK

 

■オンラインストア

ILEMER公式オンラインストア>>CLICK

スタジオアタオ複合型オンラインストア「ATAOLAND+」>>CLICK

 

■SNS
・ Instagram>>CLICK

→新作情報などをいち早くお知らせしています!

・ Twitter>>CLICK

TikTok>>CLICK

YouTube>>CLICK