ILEMER 有楽町店

2024 24 Aug

【新作続々!!】推し活トート「KURUKURU」&巾着ポシェット「LALA」

皆さまこんにちは!

ILEMER(イルメール)のブログをいつもご覧いただきありがとうございます♪

本日は東京店・有楽町より、でらちゃんが更新いたします!

 

怒涛の新作ラッシュでILEMERにハッピーが溢れておりますが、皆さまついてこれていますか\(◠ ◠)/

買おう買おうと思っているうちに無くなってしまった・・・なんてことがないように!!ぜひハッピーな波に乗っていただけたら嬉しいです♥♥

 

そして、今回もとってもキュートな新作が2つ登場いたしました!!気になる1つ目はこちら!

 

\推し活に最適なドット柄トート/

■「KURUKURU/クルクル」■

素材:帆布

3,900円(税込4,290円)>>CLICK

 

発売日

8月23日(金)

ILEMER公式オンラインストア

8月24日(土)

ILEMERランド店(兵庫・神戸) 10:00~20:00

ILEMER東京店(有楽町・日比谷) 11:00~19:30(木曜定休)

※現在ATAOLAND+(アタオランドプラス)ではお取り扱いがございません。

※現在開催中のStrawberryMe京都本店イベントでは、現在お取り扱いがございません。

 

こ・こ・これは!

便利で可愛いキャンバストート♥♥

軽くてファッション性も兼ね備えてるトートバッグは私たちの味方ですよね!

 

カラーはとってもキュートな4色展開です!

 

《ナチュラル》

 

《ブラック》

 

《ベビーピンク》

 

《レッド》

優しいアイボリーのキャンバス地にポップで可愛いドットが映えますよね!!

 

こちらのドット柄ですが、よーく見るとイーマリーちゃんのキュートなお顔がプリントされてます★

とっても可愛い・・・!見るたびに癒されますね♡

縦に描かれているILEMERのショップロゴもお洒落ポイントなので、ぜひあわせてご注目ください!

 

服と合わせやすいのはモノトーンかな・・・

ポップで可愛らしいのはピンクかレッドかな・・・

などなど悩んじゃいますね(>_<)♥

最近私はピンクにドハマり中なので、個人的に注目しています!!でも他のカラーも可愛い!

 

・・・と、私の話は置いといて・・・

次は詳しい仕様についてもみていきましょう!

中には大きめのポケットが1つ。

イーマリーちゃんがドドンと可愛く描かれています!

こういったポケットがあるだけで、本当使い勝手が良くなりますよね!さすがILEMERです。

小物の収納にぜひご活用ください♪

 

そしてそして「KURUKURU」の最大の特徴といえば・・・

推し活バッグとしてお使いいただけること!!!!!!!

サイドのポケットには可愛くハッピードールを入れることが出来ます♥

落としてしまうのが心配で一緒に出掛けられない・・と今までお出かけを断念されていた方!どうぞご安心ください!

バッグの上部にはループがついているので、そちらにチェーンを通していただければハッピードールが落ちない仕様となっております!

ひょっこりお顔を出しているハッピードール可愛いですよね♥

 

お気に入りの缶バッジやチャームを付けてぜひ色々なアレンジをお楽しみください!

イーマリー:「自分流の推し活バッグをつくるのだーーー!」

 

=========================

 

今回は新作アイテムが2つもあるという事で、もう1つのアイテムもご紹介いたします\(^^)/

2つ目のアイテムはこちら!

 

\理想の巾着型ポシェット/

■「LALA/ララ」■

素材:本体(ヴィ―ガンレザー)、巾着部分(ポリエステル)、ブランドロゴ(ラバー)

3,600円(税込3,960円)>>CLICK

 

発売日

8月23日(金)

ILEMER公式オンラインストア

8月24日(土)

ILEMERランド店(兵庫・神戸) 10:00~20:00

ILEMER東京店(有楽町・日比谷) 11:00~19:30(木曜定休)

※現在ATAOLAND+(アタオランドプラス)ではお取り扱いがございません。

※現在開催中のStrawberryMe京都本店イベントでは、現在お取り扱いがございません。

 

か・か・かわいすぎるーーーーーーーーーー♥♥

オシャレでポップな水玉模様のポシェットが登場いたしました!

 

デザインは各店舗&公式オンラインでお求めいただける2種類と東京店のみでお求めいただけるデザインがございます!

 

東京限定はブログの最後にご紹介させていただきますので、まずはこちらから!

カラーはシックでお洒落な2種類。

 

《ホワイト》

 

《ブラック》

コーデに馴染むモノトーンバッグ!

巾着部分の可愛さとシックなデザインが絶妙なバランスです!

 

正面にはこんな素敵なデザインも♥♥

先程紹介した新作トート「KURUKURU」同様に、ILEMERのショップロゴが描かれています!

お洒落でスタイリッシュ!ワンダフルです!!(笑)

 

そしてそして!

ILEMERの沼にはまっている方ならご存知かと思いますが、ILEMERは可愛いだけじゃなく!実用性も高いのです!!

今回新たに登場したこちらの巾着ポシェット「LALA」も、もちろん実用的★

実は巾着部分以外にもこんな収納スペースがございます!

すぐに取り出したいスマホやリップなどの収納に便利です◎

 

モノトーンなのでコーデ問わず・通年お使いいただけるので出番が多くなる事間違いなし!

荷物が多い方やお仕事の際はトートバッグやリュックと2個持ちしていただくのもおすすめです!

先程ご紹介させていただいた「KURUKURU」との相性も抜群です◎

 

まだまだお話したいところですが、皆さまもお待ちかねかと思いますので【東京限定デザイン】のご紹介をしていきたいと思います・・!!わ~い

【LALA/東京限定デザイン】は~こちら!ジャーン!

※ILEMER東京店のみのお取り扱いとなります。ILEMERランド店・ILEMER公式オンラインストアではお取り扱いがございませんので、ご了承くださいませ。

 

くーーーーーこちらも可愛い!!!!!

東京限定は1種類のお取り扱いでカラーは《ブラック》のみでございます!

 

デザインですが、正面には「東京駅」と可愛い我らのイーマリーちゃんが♥

イーマリーちゃんってなんでこんなに可愛いんでしょうか・・・

東京店限定の特別感も嬉しいですね!!

ご遠方にお住いの方はぜひご旅行などで東京にお越しの際にGETしていただけますと嬉しいです!

 

 

ILEMER店舗のロゴが描かれたお洒落なデザインも素敵ですし、東京駅とイーマリーちゃんが描かれた特別な東京限定デザインも捨てがたい・・(>_<)♥

ILEMERのアイテムは可愛いすぎて全種類全色集めたくなっちゃいます!!!!

 

今回ご紹介いたしました「KURUKURU/クルクル」「LALA/ララ」はオンライン・各店舗ともに発売スタートしておりますので、ぜひお早めにチェックしていただければと思います!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!また次回のブログでお会いしましょう\(^O^)/

 

■インスタライブアーカイブ■

こちらからご覧いただけます>>CLICK

 

■イベントのお知らせ■

StrawberryMe京都本店×ILEMERコラボ>>CLICK

 

■注目アイテム■

・POPO/推し活ポシェット>>CLICK

・東京限定帆布ポシェット>>CLICK

・NEWアパレル(ニュースペーパー柄)>>CLICK

・サンリオキャラクターズコラボ>>CLICK

・2024年限定ハッピードール>>CLICK

 

■ILEMER店舗■

・イルメール東京店(有楽町)※木曜定休

・イルメールランド店(神戸)

店舗詳細>>CLICK

 

■オンラインストア■

・ILEMER公式オンラインストア>>CLICK

・スタジオアタオ公式オンラインストアATAOLAND+(アタプラ)>>CLICK

 

■SNS■

・Instagram>>CLICK

・X>>CLICK

・TikTok>>CLICK

・YouTube>>CLICK