ILEMER 有楽町店

2024 19 Jul

7月21日はKP(ケーピー)のお誕生日☆

皆さまこんにちは!

ILEMER(イルメール)東京店/有楽町よりPONが更新です!

 

皆さま!

本日は嬉しい嬉しいイベントのお知らせです☆

 

我らがイーマリーちゃんの相棒兼ペットの「KP(ケーピー)」のバースデーが7月21日であることが先日インスタグラムで発表されました!!

そしてKPのバースデーを記念して…

ドキドキ・ワクワクのアイテムの発売が決定したとの情報が届いております!!!

なんとっっ

KPバースデー記念★お楽しみ袋が発売されます~~~!

KP「遠慮はいらないぜ。みんな買いな。」

 

◇発売日◇

2024年7月19日(金)

→イルメール公式オンラインストア

※大好評の為、オンラインストアは完売いたしました。

※スタジオアタオグループ公式オンラインストアATAOLAND+(アタプラ)ではお取り扱いがございません。ご了承くださいませ。

 

2024年7月20日(土)

→イルメールランド店(神戸) 10:00~

→イルメール東京店(有楽町) 11:00~

 

お楽しみ袋はKPグッズのバッグ・雑貨含めて3点アイテムが入ってるそうです☆☆☆

それ以外の情報はスタッフも知らないので、何が入っているかは開けてからのお楽しみ♪な袋となっております!

 

さらに!!!

お楽しみ袋だけではなく!!!

店舗ではKPバースデーステッカーの配布も決定いたしました~~!

「ふっ」と笑っているKPがなんとも言えないかわいさ!凛々しさ!

 

こちらのステッカーはKPバースデー当日の7月21日(日)のみの配布になります!!

 

下記の条件のどれかに当てはまれば、KPバースデーステッカーをプレゼントさせていただきます!

①フォトブースをSNSに投稿してくださった方。

→ランド店(神戸)、東京店(有楽町)2店舗にて、KPバースデーフォトブースをご用意!!

 『#KP誕生日』を付けてSNSに投稿してください♪

 

②ILEMER(イルメール)の商品をご持参の方。

③商品をご購入いただいた方。

→カプセルトイは対象外となります。

 

※店舗のみの配布となります。いつもオンラインストアをご利用の皆さま申し訳ございません。

 

今年の夏も!ILEMER(イルメール)でのお楽しみがとまりません!楽しい夏になりそうです☆

最後に!!

KPのバースデーへ向けて!!

KPについて詳しくなろう♪♪パチパチ

 

KPについての3択問題を考えてみましたので、ぜひ全問正解を目指して頑張ってくださいね!

 

 

問題①KPの名前の由来は??

A:(K)くっさい(P)ペンギン

B:(K)クチバシ(P)ピッカピカ

C:(K)皇帝(P)ペンギン

 

 

問題②KPの大好物は??

A:「たくあん」と「チャーハン」

B:「たくあん」と「うな重」

C:「たくあん」と「白米」

 

 

問題③KPの口癖は??

A:「3分間飛んでやる」

B:「飛ばねぇペンギンはただのペンギンだ」

C:「飛ぶぞ!飛ぶぞ!飛ぶぞ!」

 

 

問題④KPとイーマリーはどこで出会った??

A:リーフマリア(島民が暮らすポップでキュートな街)

B:自然保護区(手つかずの自然が残る地区)

C:パリ(イアンヌの留学先)

 

 

問題⑤KPの風船は誰にもらった??

A:イーマリー

B:イアンヌ

C:ダンプ


 

 

▼▼クイズの正解▼▼

 

 

 

質問① → C:(K)皇帝(P)ペンギン

質問② → A:「たくあん」と「チャーハン」

質問③ → B:「飛ばねぇペンギンはただのペンギンだ」

質問④ → B:自然保護区(手つかずの自然が残る地区)

質問⑤ → A:イーマリー

 

皆さまは何問正解できましたか???

これで皆さまもKPについて詳しくなったので、ぜひ一緒にKPバースデーを盛り上げてくださいね♪

明日、店頭のお楽しみ袋発売をお楽しみに~~~!

 

■インスタライブ■

『KPバースデー記念★お楽しみ袋』&『新作バケツハット』をご紹介!

アーカイブはこちらから>>CLICK

 

■おすすめブログ■

・新作バケツハット>>CLICK

・フランス/パリブログ??>>CLICK

・キュートなヘアバンド>>CLICK

 

■イベントのお知らせ■

・ドールハウス講座?!?!>>CLICK

・スタンプラリーイベント>>CLICK

 

■新作■

・ヘアバンド/クシュクシュ>>CLICK

・oriori(オリオリ)>>CLICK

・サンリオキャラクターズコラボ>>CLICK

・2024年限定ハッピードール>>CLICK

 

■ILEMER店舗■

・イルメール東京店(有楽町)※木曜定休

・イルメールランド店(神戸)

店舗詳細>>CLICK

 

■オンラインストア■

・ILEMER公式オンラインストア>>CLICK

・スタジオアタオ公式オンラインストアATAOLAND+(アタプラ)>>CLICK

 

■SNS■

・Instagram>>CLICK

・X>>CLICK

・TikTok>>CLICK

・YouTube>>CLICK