ILEMER アタオランド店(KOBE)

2019 31 Dec

【イルメール】2019年総集編!&年末のご挨拶

皆さまこんにちは!

ILEMERアタオランド店です^^

 

 

あっという間に2019年も残り僅かとなりました!

2019年3月15日に、記念すべき初店舗

神戸にオープンし早9か月!!

ILEMERをご愛顧くださり、ありがとうございました!!!

イーマリーちゃんも感謝の気持ちでいっぱいです♪

 

オープン以来、たくさんの方にご来店いただけ

初めてイルメールを知ってくださった方も多い中

楽しくお話しが出来た事、大変嬉しく思っております!!

 

そして“イルラー”の皆さまが更に増え

とってもHAPPYな1年でした^^♡

 

 

 

さて、本日のブログは2019年のNEW OPEN!の

ILEMERアタオランド店での出来事と登場アイテムを

振り返ってみたいと思います!!

どうぞ最後までお付き合いくださいませ^^

 

 

初めて尽くしの2019年は、店頭にて

様々なイベントが開催されました!

 

 

4~5月:イルメール島のお祭り『イースター』

イーマリーちゃん達が住むイルメール島での年一回のお祭り

“復活祭(イースター)”を記念してクイズイベントを開催!!

沢山の方がクイズに楽しんで参加して下さり

イルメールの世界をより知って頂く貴重な機会となりました★

 

 

8月:『夏祭り』

アタオランド店全体がお祭りムード一色!!

オリジナル提灯や、スタッフもお揃いの法被を着用し

楽しい空間となりました♪

イーマリーちゃんとKPも大はしゃぎ!!笑

 

 

 

そして一大イベント★

10月:『イーマリーちゃんのバースデーぱーちぃー』

連日多くの方々が誕生日のお祝いに駆けつけて下さり

イーマリーちゃんを始め、イルメールのキャラクターたちを

愛して頂けているんだなと改めて実感いたしました(*´▽`*)

バースデーフォトスポットやお楽しみ袋も大人気でした♪

 

 

 

最後はまだ記憶に新しい

11~12月『イーマリーちゃんのくりすますぱーちぃー』

店内の可愛いクリスマス装飾が大好評♡

キノコのお家はイーマリーちゃんへのクリスマスギフトで

溢れ返っていました( *´艸`)

限定フォトスポットではHAPPYDOLL達と

撮影を楽しんで頂けました★

 

 

 

 

続いて2019年新たに加わった新作&新柄を一挙大公開!!

 

まずは小物から♪

ぬいぐるみチャームシリーズ

▶▷ブリッキーチャーム、KPファーチャーム、イーマリーファーチャーム

 

Tシャツ、タオル、ステンレスボトル

 

手帳型スマホケース、niconico(ミニポーチ)

 

 

 

そしてなんといっても外せないのは・・

ハッピードールですよね^^♡

キュートな五つ子ちゃん達が初登場いたしました!!

※大好評につき、只今店頭オンラインショップ共に完売中となっております

 次回入荷予定は、❝1月下旬頃❞となっております!!

 年末年始、楽しみにしてくださっていた皆さま、大変申し訳ございません><

 

 

 

 

お次はバッグ★

【KIRAKIRA】

 

 

 

【MOCOMOCO】

 

 

【LUNLUN】

 

 

 

イルメールらしいキュートなアイテム達が多数仲間入り♡

改めて振り返るとキュンキュンが止まりませんね・・!!

街中で見る機会も一気に増え、見かける度に

ほっこりしておりました(*^^*)ありがとうございます♡

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

以上!イルメール アタオランド店の1年でした!!

 

いかがだったでしょうか^^

「あー!こんな事があったな♪」と思い出していただけていたら

とっても嬉しいです♥

まだまだ紹介しきれないアイテムが店頭にはたくさんございますので

ぜひご来店くださいませ(^^♪

 

 

 

 

 

最後になりましたが

店頭まで足を運んでくださった方

ブログやインスタ等のSNSをチェックして下さっていた方

YouTubeがきっかけで知って下さった方

本当にありがとうございました!!

 

 

来年も更にイルメールの世界を堪能して頂けるような

お店作りにスタッフ一同、取り組んで参ります!!

来年もお会いできることをイーマリーちゃん達と共に

楽しみにしております^^♡

イルメールを2020年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

 

 

 

 

それでは皆さま、良いお年をお過ごし下さいませ♪

最後まで見てくださりありがとうございました!

 

 

営業時間について

12月31日(火) 10:00~18:00

1月1日(水)   休館日

1月2日(木)     10:00~20:00

*1月2日より通常通り営業しております

★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

*アタオランド店への行き方はココをClick*

 

 

【ハッピードール】が気になる方はコチラ!!

↓画像をClick!

 

とっっても可愛いハッピードール達♡

心打ちぬかれること間違いなし!!です( *´艸`)

 

 

▶お得!便利!アタオのアプリについて◀

↓↓

 

 

 

イルメールの【公式】ツイッター開設なのだ☆

↓↓↓

『みんなフォローするのだ~!!!!!』

byイーマリー

 

イーマリーちゃんも、こう言っていますので・・・

皆さま、フォローしてあげてくださいね^^

 

 

 

▶公式インスタグラムも更新中◀

↓↓↓ココをClick!!

 

 

ラインスタンプ絶賛発売中なのだ★

『みんな、くりっくなのだぁぁぁぁぁ!!!』

↓↓↓

 

 

▶イルメールの世界のキャラクター達の紹介ブログはコチラ◀

 

 

 

*Twitter

 

-----------------------------------------------------

~ATAO LAND(アタオランド)~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階
 

【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

-----------------------------------------------------

 
 
 

 ILEMERアタオランド