ILEMER アタオランド店(KOBE)

2020 14 Aug

夏に持ちたいクリアバッグ♪(イルメール)

皆さまこんにちは!

ILEMERアタオランド店より更新です^^

 

連日暑い日が続きますね!

らしい服やバッグでお洒落を楽しめる季節

なんだかワクワクしてきますよね(≧▽≦)

 

さて、本日は!

イルメールから夏におすすめのクリアバッグ

ご紹介させていただきます☆

 

まずはこちら♪

●●KIRAKIRA  \9,800(税込\10,780-)●●

店頭・オンラインショップでも人気のKIRAKIRAは

外側のクリアバッグと内側のインバッグの二層構造になっており

クリア素材の可愛さが楽しめるバッグになっています^^

 

よく使うスマホやパスケースは

外側のクリアバッグに入れると取り出しやすくてオススメです^^

 

マチがしっかりとあるので見た目以上に容量があり

水筒日傘タオルなどもすっぽり入りますよ^^

 

夏のコーディネートの

可愛いアクセントに♪

着ぐるみヴィンテージ

KPとの出会い

着ぐるみアート

 

 

また、内側のインバッグは取り外せるので

別のバッグインバッグを入れたり

中に入っている物:PULAPULA/マンハッタン、手帳型スマホケース/マンハッタン

 

中に入っている物:FUWAFUWA/イーマリーちゃんネイビー

 

あえて中身が見えるように荷物を入れたり…

オーイエ

中に入っている物:DOKIDOKI/KPとの出会い

手帳型スマホケース/着ぐるみUFOキャッチャー、HAPPYDOLL

 

様々なアレンジを楽しめるところもKIRAKIRAならでは^^☆

 

柄展開は7種類

左から:着ぐるみアート、着ぐるみアートセピア、着ぐるみヴィンテージ

左から:KPとの出会い、オーイエ、フラミンゴ、隠れKP

 

どの柄もとっても可愛くて、迷っちゃいますよね(≧▽≦)

 

ちなみに私Aはフラミンゴを選びました!!

柔らかいブルーとピンクの色の組み合わせがツボで一目惚れでした☆

現在約1年半愛用中です(*^^*)

 

皆さまはどの柄が気になりますか?^^

 

 

 

さて、続いてこちら!

●●PIKAPIKA 7,800(税込\8,580-)●●

こちらの小さなポシェット

実はお財布ポシェットなんです!(*^^*)

 

こちらも外側のケースと中のポーチが二層構造になっています

クリア感が可愛いですよね♪

着ぐるみアート

 

中のポーチを開けると、このように仕切りがついており

 

直接お札や小銭カードを入れて頂けます^^

鍵やリップなどを入れるのもオススメ!

 

 

スマホも大きさが合えば入れることが出来ます^^

中にいれているスマホ:iPhone8

 

コンパクトサイズなので

リュックと合わせて持ったり

 

バッグと二個持ちをしてもバランス良く持てますよ^^

着ぐるみヴィンテージ

 

旅行ドライブなどお出掛けにもピッタリ!☆

 

 

 

柄展開は9種類

全柄可愛いのでこちらも悩んでしまいますね( ´艸`)

迷ったときは直感で柄を選ぶのがオススメですよ!☆

左上から時計回りで:イーマリーちゃんネイビー、着ぐるみヴィンテージ、

イルメール島の住民、みんなでランチ

上から:タイムズスクエア、着ぐるみアート、着ぐるみアートセピア、

フラミンゴ、隠れKP

 

 

いかがでしたか?

今回ご紹介したクリア素材のバッグ、夏はもちろんですが

寒い季節でもお使いいただけるため、一年中楽しんで頂けます^^

 

気になる方はお店・オンラインショップを

是非チェックしてみてくださいね!

※店頭とオンラインショップでは

在庫管理が別となりますので

ご注意くださいませ。

 

-----------------------------------------------------

~ATAO LAND(アタオランド)~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階

 【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

 

-----------------------------------------------------

【ILEMER(イルメール)・SNS】

・公式オンラインストアはこちら>>CLICK

・Instagramはこちら>>CLICK

・公式Twitterはこちら>>CLICK

・LINEスタンプ購入はこちら>>CLICK

--------------------------------------------------