ILEMER アタオランド店(KOBE)

2020 15 Oct

【新作】ハッピードール柄アイテム登場!バッグ編

皆さまこんにちは!

ILEMERより更新です♪

 

本日は嬉しい新作のお知らせです^^

とうとう!

ついに!!

ハッピードール柄アイテム

作っちゃいました~~!!!( *´艸`)

名付けて「ドール柄シリーズ」!!!!

 

発売以来、沢山のお客様にご好評いただいております

着せ替えの出来るお人形チャーム

ハッピードール

 

そんなハッピードール達が

“これでもか!!”とぎっしり詰まった

キュートすぎるデザインで登場です♡

これは可愛すぎます・・・!!!(*´▽`*)

お気に入りのドールを見つけるのも楽しいですね♪

ずーっと見てしまいそうです・・笑

目が合うとキュンキュンしますね(/ω\)♡

 

 

ハッピードール柄シリーズ

どんなラインナップか気になりますよね!?!?

どれもとっっても使える便利なアイテムばかりなんです☆

今回は第一弾として

バッグをご紹介させていただきます^^

では、早速まいりましょう♪

 

 

【バッグ編】

 

皆さま!大変お待たせいたしました!!!

ついにイルメールから

待望のエコバッグが出来ました~~!!

 

☆エコバッグ TOTE☆

¥3,800(税込¥4,180-)

 

☆エコバッグ CIRCLE☆

¥2,900(税込¥3,190-)

 

ご要望が非常に多かった

折りたたんで持ち運べるエコバッグ

この度、満を持して登場です!!パチパチ~☆

スタッフも歓喜しております(≧▽≦)

 

型は2種類!

TOTEは定番の長方形タイプのエコバッグです

A4サイズなのでしっかり荷物も入ります

そしてスナップボタンで留められるようになっています☆

肩に掛けられるので、

沢山お買い物をして重たくなってしまっても

持ちやすいですよ^^

 

くるくる丸めるとこんなにコンパクトに!

これなら持ち運びもしやすいですね(*^^*)

 

続いてCIRCLE型のエコバッグ

一見不思議な形に見えますよね?

こちらのCIRCLEは

思いがけずコンビニやお店で買い物をしてしまった…

そんなときに便利なアイテムなんです!

 

コンビニで購入したお弁当を中に入れて

持ち手を持つと…

この通り!!

「こういうの欲しかった…!!」

とってもテンションが上がりました( *´艸`)笑

エコバッグを持っていくほどは買い物をしない

予定の時でも、案外フラッと立ち寄って

買い物してしまう時ってありますよね!

私はついつい仕事終わりや

休憩中に甘いものを買いに行ってしまうので

CIRCLEは早速ゲットしようと思います…笑

 

CIRCLEは専用ケースもついていて

コンパクトサイズになるので

バッグにいつも忍ばせておくのがオススメです^^

 

続いて

☆ナップサック☆

¥3,900(税込¥4,290-)

両手を空けたいときにぴったりなアイテム

ナップサックが新登場いたしました~☆

なんだか懐かしくて可愛いですよね^^

 

背負うとこのくらいのサイズ感です

お子様にもオススメです^^

 

ハンドル部分で

手持ちで持つことも出来ますよ^^

 

こちらも折り畳むと

コンパクトになるのでエコバッグでも

使えそうですね( *´艸`)

 

いかがでしたか?

待ってました!!のドール柄エコバッグ、

どれもとっても便利で

すぐ使えるアイテムばかりです^^★

 

気になる方は是非オンラインショップ・店頭で

チェックしてくださいね♪

 

●DOLL柄シリーズはこちら→

----------------------------------------------

~ATAO LAND(アタオランド)~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階

 【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

-----------------------------------------------------

~ILEMER avec le IANNE HIBIYA~

東京都千代田区有楽町1-2-15

タチバナ日比谷ビル1階(帝国ホテルの向かいです)

定休日:毎週水・木曜日

※ご来店の際はお気をつけくださいませ

 【取り扱いブランド一覧】
・ILEMER・IANNE

-----------------------------------------------------

【ILEMER(イルメール)・SNS】

・公式オンラインストアはこちら>>CLICK

・Instagramはこちら>>CLICK

・公式Twitterはこちら>>CLICK

・LINEスタンプ購入はこちら>>CLICK

-------------------------------------------------