ATAOアタオランド店 (KOBE)

2016 17 Nov

『まだ間に合います!秋財布をお探しの方へ』

皆さまこんにちは

 

すっかり寒くなりましたね

とうとう冬物のコートの出番が…♥♥

ウキウキしています神戸本店K2より更新です

 

夏が苦手な私には夢のような季節の到来ですが

例年気持ちの良い時期はあっという間に過ぎ去りますので

皆さまも貴重な“秋”をぜひご堪能くださいね^^

 

秋・・・

そう、秋と言えば

“実りの秋財布”

(ステキな響きですよね)

実りの秋財布とは・・・

収穫の時期を迎える実りの秋に買い替える縁起の良いお財布のこと

方角でも秋は「西方金気」に属し、稲穂が夕日に染まる様はまさに黄金色!

金運UPを狙う方の買い替えにとても良さそうですよね^^

秋分~11月24日頃までの時期を言うそうです

 

本日は少々駆け込みにはなりますが

この時期に手に入れたい

数あるlimoの中でも今スタッフの一押しをご紹介します

 

準備はよろしいでしょうか!?

 

はい、こちらです!!

 

★limoグロスパイソン/グレージュ★

¥32000+税

 

いかがですか

この上品なカラーに艶やかな光沢

*美しい* の一言ですよね

 

こちらのグロスパイソンシリーズ

(店頭のみのお取扱いとなりますのでご了承くださいませ)

パイソン素材に特別な加工を施し

最初からアンティーク感溢れるお財布を手にしていただけるという

画期的なシリーズなのです

 

ここでも光るのはATAOの職人技

 

 

通常は丹精込めて育て上げる

パイソン素材の経年変化を飛び越えて

“手軽に美しく”

1年ほど使用した後の色感をご堪能いただけますよ▲▲▲

 

 

 

(なでなで)

できましたら鱗を落ち着かせるために

愛情込めてたくさん撫でてあげてくださいね

最初は少し固めの手触りですが

徐々に柔らかく馴染んでまいります^^

 

もちろん、育てる醍醐味もありますので

「自分好みに育てたい!」という方は

こちらのマットなパイソンをどうぞ▼▼▼

 

★limoパイソン/グレージュ★

¥30000+税

 

(パイソン、グロスパイソン共に

中のカードケースのお色は同じです)

 

私も次に狙っているのがグレージュカラー

パイソン素材の高級感と

グレージュの上品さ

本当に美しく持っていただけるお財布です

 

(左:limoパイソン 右:limoグロスパイソン)

 

ぜひ、一度店頭でご覧くださいませ♥♥

 

店頭ではもちろん、その他にも豊富な種類のlimoと共に

皆さまのお越しをお待ちしております

クリスマスシーズン直前の今なら

こんなに揃った中からお選びいただけますよ

 

 

秋財布探しはぜひ、お近くの店舗スタッフに

ご相談ください!!

 

 

神戸本店

 

●長財布limoの容量チェックはこちら⇒

●お取扱いは下記店舗にて

(在庫状況は都度変動しますので、直接店舗へお問い合わせください)

店舗詳細はこちら⇒

●オンラインでご購入いただけるlimoはこちら⇒★

 

◎コメントのお知らせ◎

旧ブログにてコメントをお寄せいただいておりました皆さま

これまでたくさんの温かいお言葉をいただき

本当にありがとうございます!

 

新ブログ移転に伴い、コメント機能がなくなりましたが、

私達スタッフも皆さまのお声を励みに日々更新しておりますので、

今後も旧ATAOブログにてコメントの受付を行います!

ご意見やご感想など是非こちらへ→お寄せくださいませ!!

皆さまのコメントをお待ちいたしております^^