スタジオアタオ広報部

2017 13 Feb

月9ドラマ出演2!~突然ですが、明日結婚します~

皆さまこんにちは

ATAO広報部Yです

 

遅くなりましたが、皆さま気づいていただけたでしょうか??

2話を見て、もう持たないのかな~…と思いながら

3話を見逃しました私…

 

そうです!!あのドラマにまたまた登場しました★★

『突然ですが、明日結婚します』

ドラマ情報http://www.fujitv.co.jp/ashita_kekkonshimasu/

 

採用されました、ドラマのシーンはこちら!!


 

やはり、アガット カラー”存在感抜群ですね♪♪

ブーブーのポシェットは、レザーを使いながらとっても軽く、嬉しいつくりなんです

 

本体の重さは160gと斜め掛けには嬉しい軽さ
(ブーブーの種類によって重さは変わります。)

ドラマ出演を果たしているのはアガットですが、他にもカラーはございます♪

春らしく”ベビーピンク”

この大きさだから、大人ピンクで春らしい色を取り入れるのもアリです^^

 

そして、ベーシックカラーの”ブラック”

実は、多くいらっしゃるブラックのバッグを持っていない方‥‥

この大きさなら、抵抗なく初ブラックデビューできるかもしれませんよ♪

写真のように、すこ~し紐を短めにして頂くと

カジュアルスタイルにピッタリハマります

 

短めでお腹あたりでお持ちいただくと、重心も上になり

スタイルアップにもなりますので是非ご参考にしてみて下さい★

 

さて、そんな告知をしている今日は…「月・曜・日」

今回は、映らないかな…映るかな…

ちょっぴり期待しながらドラマをみようと思います^^

また、登場しましたらブログでご紹介させて頂ます♪

オンラインショップはこちらから>>CLICK


Facebook:https://www.facebook.com/ATAO.Kobe
インスタグラム:https://www.instagram.com/atao.kobe/
LINE:
@eii0916e検索 お友だちに是非!是非!なってください^^入荷情報をお届けしています♪