スタジオアタオ広報部

2017 25 Mar

ドラマ出演3!「突然ですが、明日結婚します」最終話

皆さまこんにちは

広報部Yから更新します

 

さて、お題の通り本日もドラマ出演のご報告!

皆さま、先日放映された西内まりやさん主演の月9!!

ご覧になられましたか??

月9「突然ですが、明日結婚します」最終話


結婚したい女:高梨あすか(西内まりや)さん
結婚したくない男:名波竜(山村隆太・flumpool)さん
全く違う恋愛観の男女2人のすれ違いラブストーリー


http://www.fujitv.co.jp/ashita_kekkonshimasu/index.html

このドラマでお財布ポシェットの『ブーブー・アガット』が3回出演♪

持って頂いたのは、主演の西内まりやさん
(本店スタッフは、かなりハマっている様子でしたが
ドラマの最終話もみんなで盛り上がって話しているのでしょうか…(笑)
私も逃さずに最終話、しっかりチェックしましたよ!)


『お財布ポシェット/ブーブー・アガット』

小ぶりなお財布ポシェットなのでアガットカラーも抵抗なく選ばれる方も多く、

とっても人気のカラーです♪

そして、気になる最終話の登場シーンはこちら▼


(▲西内まりやさんにご注目!)
もう映らないと思っていたら不意打ちでした!
リアルタイムでは写真に収められず…改めて撮影しました★
画質が少し悪いですが…お許しください。

 

本日は、今までの出演シーンも一気にご紹介します♪


お財布ポシェットなので実際に映るのか…

コートの中で見えないんじゃないか…と心配していましたが

夜のシーンでもアガットカラー存在感抜群でした!

西内まりやさんも大変お似合いでしたね^^

気付いてくださった皆さま、ありがとうございます♥

 

もちろん!最終話のエンドロールにも…♪


*ROBERTA(ロベルタ)も登場し、めでたく2ブランド登場を果たせました♪

 

さて、ドラマ出演シリーズ3回に渡りご紹介させて頂きましたがいかがでしたか??

主演を果たした”お財布ポシェット”『ブーブー・アガット』はこれからの季節にもぴったり!

是非、店頭やオンラインでもチェックしてみてくださいね^^

バリエーションも豊富にご用意しておりますので、お気に入りを見つけて下さい♥

 

 

過去の記事はこちら▼
ドラマ出演1:クリック
ドラマ出演2:クリック
ドラマ出演ブーブーで春服コーディネイト:クリック

公式オンラインショップはこちら:クリック

 

※ATAO各ショップでは、2017年S/S新作発表を開始しました♪
是非、お近くのショップまでお越しくださいませ^^
詳しくはこちら:
クリック