スタジオアタオ広報部

2017 29 Mar

「真昼の悪魔」ドラマ出演!

皆さまこんにちは

広報部Yから更新します

月9に続き、こちらのドラマの最終話でもATAOのバッグが登場いたしました!

そのアイテムとは…

ドラマ出演の回数はトップクラスビジネスバッグ「ドリー」


(写真左側のグレー×ブラックが出演しました!)

持って頂いたのは…主演の田中麗奈さん

毎週土曜日、夜11時40分から放送されていた

オトナに問いかける究極の心理サスペンス~

『真昼の悪魔』最終話!


田中麗奈さん演じる大河内葉子は、優秀な美人外科医。社交的で明るく、患者への接し方も親切で評判がいい。
しかし幼い頃からあらゆる出来事に対して心が動かず、無感動かつ無道徳な裏の面を持ち
ターゲットとなる人物や事象が現れると、衝動的に悪のスイッチが入る。
厳格だった父親から人の役に立つ事が正しい事だと教えられ医師の道を選んだが、
今では患者を思い通りにコントロールできるという意味で、医師が天職だと思っています。

ドラマ情報:http://tokai-tv.com/mahirunoakuma/story/intro.html

 

サスペンスなのでちょっとコワい役で登場していましたが…

そんな田中麗奈さんのビジネスバッグとして登場!

女性らしいスタイリングでお持ちいただいていました^^

 

それでは、気になるシーンを一気にご紹介します★★
田中麗奈さん演じる葉子が開業した診療所から出てくるシーンから…帰り道のシーン




田中麗奈さん、ジャケットにピンクのシフォン系のボトムと

女性らしいビジネススタイルに『ドリー』のバッグがピッタリ!

 

ドラマ出演を何度も果たしているドリーは

やはりビジネスシーンでの出演を多く頂いております♪

そして、最後のエンドロールにもしっかりと”ATAO”今回も嬉しい出演でした♪

ビジネスバッグから普段使いまで幅広く愛されるドリーは、

ビジネスバッグを探されている方に言われる

”なかなかレディースで可愛いのが無い”

に応えてくれる、使いやすい大きさとデザインです♪


このように、普段のお洋服でもお持ちいただけますよ^^
馴染んでくると、少し柔らかく見えるのでお仕事用じゃなく
カッチリめのバッグがお好きな方にはお出かけバッグにもピッタリです♪

 

お好みの持ち方で、スカーフ等でアレンジしても上品にお持ちいただけますよ♪

気になる方は、是非店頭へ^^

ドリーの記事はこちら▶・おしゃれに使える通勤バッグ

田中麗奈さん主演ドラマ”真昼の悪魔”「7日間無料配信」配信▶http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4a31/4a31810008/


(▲ビジネスバッグはブラックじゃないとダメな方、ありますよ^^)

 

公式オンラインショップはこちら>>CLICK