スタジオアタオ広報部

2019 24 Apr

【アーカイブ】神田沙也加さんがオススメ”時短”財布!!

恐らく、これからもATAOの歴史に残るであろう、
伝説のテレビ出演があります。

昨年放送「なかい君の学ぶスイッチ」。
神田沙也加さんがATAOのlimoを
私物として取り上げてくれた番組。
これまでにないほど多くの方に反響を頂きました。

その伝説のテレビ出演から1年・・・。
今回はブログアーカイブから下記の記事を振り返ります。

もうすぐ新しい元号になりますので
新しい元号を新しいお財布で迎えるのも素敵ですね♪

 

>>2018.2.18更新

皆さまこんにちは(^^)
いつもスタジオアタオブログをご覧頂きありがとうございます★

先日、【関西地方・東海地方】でもTV放送が終了しました!

『なかい君の学スイッチ』

リアルタイムでご覧頂いた方、いらっしゃいますでしょうか?
(私は…起きていられず夢の中でした‥‥ので、午前中には確認しました!!)

関西、東海エリアでもTVをご覧頂いてお越し下さる方も多く、
TVの凄さを改めて感じております…

皆さま、ありがとうございます( ˘˘ )

 


連日、ご紹介が続いておりますTV出演の中でも特に
反響をいただいておりますのは
『なかい君の学スイッチ』
こちら、本当に『やらせでは一切無いんです。』

 

驚くほど、嬉しいご紹介をして下さいました
神田沙也加さん・・・・

お礼を言っても言っても言い切れません(涙)
ありがとうございました><

 

TVネタが続いておりますが、
懲りずにお付き合い頂ければ嬉しいです!

『芸能人が本当に買ってよかったモノ』

こんな嬉しい企画に神田沙也加さんが
ATAO(アタオ)のお財布を紹介して下さいました!

 

番組内では私物のお財布の中身まで公開して下さり・・


”カードがこれだけ入る”と実際に入っている量を伝えるために
お財布から私物のカードを出してくださいました!



そして、リモの特徴の1つであるコインケース部分もしっかりとアップ!
このファスナーが無いつくりが
【時短♡】と好評価!(^^)!


本当にショップスタッフかのような
神田沙也加さんのプレゼンが情熱的過ぎて
出演者の皆さんも大注目★★★


リモの薄さにMCの中居正広さんも嬉しいコメント!

 

一見、画像で見るだけでは柔らかさは伝わりにくいですが、
お財布のベースは本革なので
使うほどに柔らかさも実感していただけます♪♪



 

そして、注目の『神田沙也加さんご愛用のお財布』!!
『limoパール/パープル』


一見シンプルなデザインですが、シワ加工のエナメルに
全体にパール感が入っており、
瑞々しい奥行きのあるエナメルシリーズです♥

 

カラーは、パープルの他にもございます(#^^#)


 

そして、今や定番ラインに堂々入りしています
こちらの”ヴィトロシリーズ”

【大人気の新色】★★アドリアエメラルド★★

そして、スタッフ所持率ナンバー1の素材
『パイソン(ヘビ革)』シリーズ

 

↓実際のスタッフの”私物”です♪

育てる楽しさ、愛着も湧くオススメの素材です♪
『ヘビ革は持ったことない・・・』と言う方もご安心ください♡
私自身も含め、実際にスタッフもATAOのお財布で
初めてパイソンを持つスタッフがほとんどです(^^)


本当に使いやすいのか、実際どうやって収納したら使いやすいのか・・・
是非、ショップスタッフに色々質問してみて下さいね!
スタッフそれぞれ、きっと自分だけのオススメ方法があるはずです★

 

皆さまも、ATAOのリモで
時短ストレスフリーなお財布を楽しんでください♪


2018年は『ペアリモ』もオススメです( ˘˘ )
 

人気記事▶「最愛のリモ探しVOL.1」
「大反響!TV出演のリモに再注目!」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

取り扱い店舗はこちら→
(在庫は都度変動致しますので、直接店舗へご確認下さいませ)

オンラインショップはこちら→ 
Instagramはこちら →  


スタジオアタオ”春財布”インスタキャンペーン開催中!!
#アタオ春財布 のハッシュタグを付けてATAOのお財布を投稿しよう♪
★2月1日~3月31日まで★
詳しくは▼画像をクリック▼

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー