ILEMER アタオランド店(KOBE)

2019 24 Oct

イーマリーのお誕生日なのだ♪

皆さまこんにちは^^

ILEMERアタオランド店です!

 

 

今日は待ちに待った

イーマリーちゃんのお誕生日☆

の始まりです!!!

オーイエエエ☆彡

みんなで盛り上がりましょう(∩´∀`)∩!!☆

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そこで今日は少し

イーマリーちゃんが生まれた時のお話を…^^

 

10月24日

少し肌寒さを感じる明け方、イーマリーちゃんは生まれました

 

今ではかなりお転婆なイーマリーちゃんですが

生まれたばかりの頃は天使のように可愛い赤ちゃんでした

イルメール島のみんなが祝福し

お祭り騒ぎに!!

元気に生まれてきてくれてありがとう

幸せな瞬間ですね^^

 

 

イルメール島では

子どもが生まれるとその日は祝日となり

島のみんなでお祝いするようです☆

島の王から「いちごオレ」が振舞われるみたいです!

私Aも飲みたい!笑

 

祝福を意味する「リモ!」と

島のみんなで声を掛け合いながら、あちこちで

ダンスをするのがイルメール島の風物詩みたいです^^

 

 

でも、なんでこんなにお祭り騒ぎになるの??

と不思議に思いますよね!

それには理由があるみたいですよ^^

 

 

なんでもイルメール島で生を受けた子供には

後に不思議な力が宿るという言い伝えがあるかららしいです…!!

 

さて、イーマリーちゃんには一体どんな不思議な力があるのでしょうか^^

今から楽しみですね♪

 

 

 

絵本 ¥1,800+税

 

イーマリーちゃんのお話をもっと知りたい!という方は

是非絵本をチェックしてみてください^^

イーマリーちゃんの名付け親のお話や

イルメール島の生き物たちのお話など

イルメールの世界観がぎゅっとつまっています^^♡

絵本はオンライン、店頭両方でお買い求めいただけますよ♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

さて、そんなイーマリーちゃんももう4歳

(永遠の4歳です…笑)

 

 

このおめでたい一日を祝して

イルメールアタオランド店では

イーマリーのを開催しております!!!

初日からお祝いに駆けつけて下さった皆さま

本当にありがとうございました!!

 

 

今日はいつも以上にイーマリーちゃんが

大はしゃぎしています^^

あちこちに出現してスタッフも手を焼いております…笑

 

 

特設フォトスポットもとっても可愛く

仕上がりました^^♡

皆さま是非記念撮影していってくださいね♪

 

 

ばーすでーぱーちぃ限定Tシャツも販売していますよ♪

明るい赤がポップで可愛いです!

イーマリーちゃんもTシャツが着たいみたいですね( *´艸`)笑

スタッフもはしゃいでおります(∩´∀`)∩☆

 

 

お楽しみ袋も初日から大人気!!!

何が入っているか分からないドキドキ感が楽しいですね^^

 

 

ばーすでーぱーちぃは

10月24日から31日までの期間限定です!!★☆彡

 

 

 

お買い上げ頂いた方イルメールの商品を持参いただいた方

フォトスポットをインスタに投稿して下さった方には

イーマリーちゃんからがあるかも!?

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

気になる方はイベント紹介ブログをcheck!!!

 

下のリンクからご覧いただけます^^

イーマリーのばーすでーぱーちぃ

 

 

 

是非イーマリーちゃんのお祝いに駆けつけてあげてください^^♡

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

イルメールの【公式】ツイッター開設なのだ☆

↓↓↓

『みんなフォローするのだ~!!!!!』

byイーマリー

 

イーマリーちゃんも、こう言っていますので・・・

皆さま、フォローしてあげてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

▶公式インスタグラムも更新中◀

↓↓↓ココをClick!!

 

 

 

 

 

ラインスタンプ絶賛発売中なのだ★

『みんな、くりっくなのだぁぁぁぁぁ!!!』

↓↓↓

 

 

▶イルメールの世界のキャラクター達の紹介ブログはコチラ◀

 

 

★☆新宿IANNEで期間限定の取り扱い中☆★

期間:2019年10月13日(日)正午より

            ~10月29日(火)まで

*詳細はコチラをcheck→

 

 

 

 

 

 

 

 *ブリッキーのブログはコチラ→ 

 

新キャラクター「ブリッキー」が気になる方はこちらをClick↓↓

 

 

 

 

 

 

 

2019年10月1日(火)~10月31日(木)の期間中

スタジオアタオグループ直営店でのお買い物の際

スタジオアタオのポイントアプリをご提示いただくと

通常の3倍ポイントを進呈いたします!

是非お得なこの機会にご来店くださいませ♪

 

 

 

 

 

 

*Twitter

 

-----------------------------------------------------

~ATAO LAND(アタオランド)~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階
 

【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

-----------------------------------------------------

 
 
 

 ILEMER アタオランド店